大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ ガチンコ体験レポ 美と健康

心斎橋・手ぶらで通える「女性専用パーソナルジム"LIM(1号店)"」がオープンしたので行ってきたよ!【2/1】

更新日:

 

皆さん、こんにちは!

新作コスメ大好き、
「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は四ツ橋駅近くにオープンしたパーソナルジムについて、ご紹介したいと思います!

 

こちらが目印

大阪メトロ四つ橋線四ツ橋駅の3番出口からすぐ!

心斎橋駅からでも徒歩5分で着くみたい!

 

5階が専用フロアです

VIPビルディング5階にあります!

この日は天気雨模様でしたが雨にも濡れず、駅からすごく近かったから助かった〜(´ω`*)

 

ウェルカムボードがお出迎え~

2020年2月1日に新しくオープンした「LIM」!(^^)!

全額定額制の女性専用のパーソナルトレーニングジムです!

ダイエットしたい方、過去にダイエットに失敗した方、パーソナルジムに行きたいけど金額が高くて断念した方にピッタリなトレーニングジムです♪

 

ウェアはピンクで統一

ウェア(上下)やシューズ等を無料で貸してくれるので、ほんとに手ぶらで行っても困らなかった!

 

清潔に揃えらています♪

シューズもサイズの種類が沢山!

スニーカーを履くから、靴下だけは必要だよ☆

 

短パンとタオル

タオルも貸し出しされています

きちんと整頓されていて、清潔感が溢れてる(´ω`*)

 

更衣室も広々~

着いたらまず、更衣室でお着替え!

ロッカーがあって、スペースもすごく広い!

中には鏡もあったから、運動後の化粧直しも困らないね♪♪

 

色々と診断してくれました

お着替えが終わったら、まずはスタッフさんと一緒にシートを記入!

一緒にお話しながら埋めていってくれるので、安心して自分の鍛えたい所とかを相談できます(*´`)

 

手際よく回答できましたよ

ここで言った悩みに対して、個人に合わせたトレーニングメニューを考えてくれるみたい!!

さすがパーソナルトレーニングジム(( °ω° ))/

自分でやっても何したらいいか分からないけど、教えてくれるなら続けられそう♪

 

5分ほど掛けてみっちりと柔軟運動

まずはストレッチから!

トレーナーさんにゆっくり教えてもらいながら、一緒にスタート!

スパイダーマンストレッチ!

蜘蛛みたいに幅広く足を動かすことで、足の裏ももの部分とお尻をしっかり伸ばせました!

 

普段使わない筋肉を発見!

「かなみん」、、すご~い硬かったなぁ( .. )

初めはあんまり出来なかったけど、何回かしていくうちに出来るようになったよ!

 

続いてはお尻のトレーニング!

これは、楽ちん。

寝転んでお尻をあげる!ちょう簡単♪♪

見た目よりも余裕でそんなに苦しくもなかった!

 

緊張もほぐしてくれました~

スタッフ:「じゃぁ次は、ゴムを通して見ましょう!」

かなみん:「はーい!(これもきっと余裕だ)」

って思いながら膝の上までゴムを上げて、再び同じトレーニング!

 

よいしょ〜(>_<)

思ったよりきつくて、余裕ぶっこいてた自分を責めたくなりました。。(+_+)

ゴムが有るのと無いので、全然効き方が違うくて、驚きました!

 

これが終わったら、まだまだ休憩してる暇はないよ!!

続いてスクワット☆

10回×2セットをゆっくりと

裏ももとお尻に効くポイントはこれ!

ただ真っ直ぐ下にスクワットするんじゃなくて、お尻を一旦後ろに出してからスクワットするみたい!

 

これでいいのかな?

これもスタッフさんと一緒に♪♪

 

お尻がプルプル~~

よいしょ〜(>_<)

思ったよりキツかったけど、すごい効果が実感できました!

また、正しいスクワット方法を教えていただいたので、お家でもやってみよっと♪

 

最後はジムならではのコチラ!

本格的な器具ですね♫

この機会を使って、背中のトレーニングを行いました!!

 

やっぱり姿がカッコいい!

まずは、スタッフさんが見本を見せてくれます!

丁寧にゆっくり教えてくれるので、わかりやすい(;▽;)

 

出来るかなぁワクワク♪

続いて、私も挑戦!

 

今日のベストショット(^_^)/

背中って普段あんまり鍛えること無かったからどう筋肉を使っていいのか初めは全然わからなかったけど、何回かやってるうちに慣れてきて、最後は上手く出来ました!

続けていけばビューティースタイルになっていくんだろうな〜ってすごく実感しました!!

 

以上が私が体験させて頂いたメニューです!

体験時間は、40分程度でした。

 

握力を鍛えるやつね!

今回は使用していないけど、他にもこんなものも用意してあったよ!

悩みによっては使うメニューを提案してくれる見たい♪♪

 

これ、おうちに欲しい

次回は、バランスボールも使ってみたい(*^_^*)

 

まとめ

今回紹介させて頂いた「LIM」さんは、定額制なので何回通っても大丈夫!

好きな時に好きなだけパーソナルトレーニングを受けられるってすごくない?!

しかもマンツーマンで!

 

プロフィールも書いてあるので安心

スタッフさんも沢山いて、皆さん明るくて元気いっぱいの方たちでした!

【ベストボディモデル日本大会準グランプリ】受賞されたトレーナーさんも在籍しているとか!

 

プランはこんな感じです!

プランの価格表

食事管理が付いてくるVIPプランは、完全個室で月額59800円/31回

マンツーマントレーニングのみのフルタイムプランは、月額29800円で通い放題!

 

最後は、先生とガッツポーズ☆

まずは体験レッスンだけでも受けてみてください!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

 

【パーソナルトレーニングジム LIM 心斎橋 詳細】

住所:大阪市西区北堀江1-1-28 VIPビルディング5階
営業時間:10:00~23:00
電話番号:06-6626-9727
アクセス:大阪メトロ四ツ橋線四ツ橋駅3番出口すぐ

【女性専用定額制パーソナルジム LIM】

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, ガチンコ体験レポ, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.