大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

お役立ち 開店・閉店情報

「エディオンなんば本店」がオープンしたので各階を覗いてきた♪【6/7】

更新日:

どうも、インコ溺愛隊員キッドちゃんです。
今回はオープンしたて!「エディオンなんば本店」を覗いてみました。

かなり前からビルが建っているのは知っていて、いつ入れるんだろう?とは思っていましたよ~

高島屋側からも入れるんですが、まずは戎橋筋側から☆
マルイの斜め前位に入口看板があります。

すぐスタバ~(^-^)

入口看板。ちなみに向い側は、すぐに高島屋側~

 

フロアガイド

1F コミュニケ―ションパーク

入ると、インフォメーションがこんな感じ。

忍里仕様になっているΣ(゚Д゚)

忍里グッズがあったりする。

なんだかワクワクしますね~(^O^)

入口には車椅子が用意されています。思いやり~(^.^)

 

2F デジタルパーク

めちゃカッコイイ、スタジアムみたいなゲームのコーナーがΣ(゚Д゚)

プロゲーマーさんとかがするやつでしょ?!これ!!

2Fにもスタバの入り口あり。
ドローンとかもこの階にあり。

サッカーするロボット!

ロボットハウス。ペットショップみたいにロボットがディスプレーされてる( *´艸`)

子供たちのプログラミング教育用のロボットなどもあります。

 

3F ビジュアル・ミュージックパーク

憧れの8KTV!めっちゃ綺麗に映るよね~肉眼で見るより綺麗なんじゃあ・・・?

オリンピック応援コーナーがあり、グッズも売られてました。

ヘッドホンコーナーが窓際で、お天気の良い日中は明るくてなんだかテンションが上がります。

 

4F ビューティ&ヘルスパーク

なんでも扱ってますね~お化粧品などなどのフロア!

ヤーマンある!

アンプルールって女医さんが開発されたという美白とアンチエイジングで有名な化粧品!(゚д゚)!
東京にも店舗はなくてなんと出店ここが初めてなんですって!

ドクターズコスメで信頼のおける・有名美魔女の方も宣伝してた☆

サンプルもらった(≧▽≦)

あとあと、女性に嬉しいコーナーがありました!!

1時間300円で使えるパウダールーム!

お金取るんかい?!と思いました?でもこちら凄いんです。

美容家電を使えたりセルフエステができたりするんですよ~(^O^)最新家電ですよ~~~

おまけにエディオンカード会員様は1時間無料!

気合のいる飲み会の前にこちらでお化粧直しなどいかがでしょう?

そして健康家電もこのフロアです☆

これらは何だ?と思って触れてみたところ、中にバランスボールが入っているようです。
体幹を鍛えられますね~

これらもお試しいただけます。

もちろんマッサージチェアーなどもあって、お客様たちがガンガン使ってはりました。

 

5F ライフパーク

目立っていたのはコーヒーグッズのコーナー。

実演試飲販売もしてはりますね~

ネスプレッソもありまっす!

いろんな国のいろんなコーヒー豆。

しかも煎る前!これ絶対、煎る道具も扱ってますよね~とことんコーヒー道に凝れますね(^.^)

ローストレベルとかあるんや~・・・知らなかった(*^-^*)

ハンドドリップの仕方・せっかくなので載せておきます(^.^)

あとは洗濯機や洗濯用品、冷蔵庫、掃除機など

調理器具もあるので時間を決めて調理実演されてるのも見れます。

セレブん家にあるワインセラー。

ワインボトルに着せる着物( *´艸`) あ~面白かった。

 

6F ホームバラエティパーク

エアコンや照明のフロアだけどお酒も置いてある。

涼しげ~

駄菓子屋さん

アウトドアのコーナー

ガチャガチャいっぱい

DIYのコーナーがあって小部屋もあったので実践できますよ~

自分好みのタイルの壁も作れます。

 

7F キッズパーク

キッズパークはいろんな小部屋がありました☆

リカちゃん

シルバニアファミリー ラブリ~

レゴ レゴで作った凄いものもディスプレーされてました。

トミカ 大阪の街凄い!

悟空がいたよ。

カーレース?

傍らにこんなマシンがあって、これで操縦するみたいでした。
実際に車に乗ってる気分でできるんだろうな。

 

8F トレジャーパーク

お土産がいっぱい!

海外の方向けに和のテイストでまとめてるけど、自分も全然欲しくなる。
可愛い招き猫の置物もありました♡

このフロア、忍者屋敷もあるんです。

めちゃインパクト大。
脱出ゲームをしながら日本文化を体験できるそうです。

相当エンターテインメントなビルですねぇ。

 

9F ラーメンパーク

最上階はラーメンパークの「なんばラーメン一座」

最後の階まで楽しいですね~

おや?日本円への両替もできるみたいです。
旅行者は助かりますね~

スミマセンm(__)m、画角に入りきってません。
あと両端に2店舗の看板があるはず!

別邸たけ井(京都)/吉み乃製麺所(大阪)/金田屋(福岡)/
dandan noodles(大阪)/吉山商店(北海道)/和dining 清乃(和歌山)/らーめん和海(兵庫)/ひるがお(東京)/せたが屋(東京)

以上の店舗が入っているそうです。

これ以外にも見どころ満載!
モンスターハンターのブースにはめっちゃでっかいモンスターがいましたよ。

お子様も退屈しないと思いますよ~

 

住所:大阪市中央区難波三丁目2番18号
電話番号:06-6630-6733
建物:地上9階、地下1階
売場面積:15,539m²(約4,701坪)
駐車台数:331台(提携駐車場)
営業時間:1階~6階 10:00~21:00、7階~8階 10:00~22:00、9階 11:00~23:00
公式HP

ライター情報
【インコ溺愛隊員のキッドちゃん。】

ブログインスタツイッター

-お役立ち, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.