大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

日本一神戸牛が安い!「神戸牛焼肉 神戸牛牛 本町店」が本町にオープン!【1/29】

更新日:

店舗前のようす

国内飼育数の約0.15%しか出荷されない、最高級黒毛和牛の「神戸牛」を日本一安く提供する焼肉居酒屋神戸牛牛(こうべぎゅうぎゅう)が2020年1月29日にオープンします。

 

神戸牛チャンピオンビーフでグランドオープン

 

店内のようす

カウンター席

約20坪の店内にはテーブル24席、カウンター20席の合計44席があり、お隣様との間隔がとても狭くなっています。

席が狭く、「ぎゅうぎゅう」に座る事で日本一の安さを実現。

狭いと言ってもこんな感じで、それほど狭くは感じませんでした。

立ち食いではないので神戸牛をじっくり堪能できます。

 

メニュー表

一人前はほとんど80gだそうで、大体一皿4~5切れです。

神戸牛なのに、安すぎますよね~。( ´∀`)

生ビールは、390円からとドリンクも良心的なお値段です。

 

蜂蜜と柚子薫るサラダ(380円)

ほんのり甘いサラダはお肉のお供にぴったり!

 

タン塩

タン塩(680円)

まずは定番のタンからいただきます。焼くと肉汁がたっぷりあふれ出てきます。

歯切れもよくて食感が最高です!!

 

神戸牛のはみ出す大判焼ユッケ

神戸牛のはみ出す大判焼ユッケ

神戸牛のはみ出す大判焼ユッケ

神戸牛のはみ出す大判焼ユッケ(880円)

とても大きな薄切り肉で刺し加減も最高ですね。

片面を5秒程さっと炙ったら、特製のユッケダレをよく絡めていただきます。

口の中で旨味が広がって肉好きにはたまらない一品!

 

神戸牛極ハネシタ(ザブトン)

神戸牛極ハネシタ(ザブトン)

本日の希少部位 神戸牛極ハネシタ(ザブトン)(1,280円)

肩ロースの希少部位です。細かい霜降りが最高ですね。

箸でも切れる柔らかさ!

 

新潟こしひかりごはん、わかめスープ

新潟こしひかりごはん(280円)、わかめスープ(380円)

炊きたてのほかほかご飯は、新潟産コシヒカリです。

 

神戸牛カルビ

神戸牛カルビ

神戸牛カルビ

神戸牛カルビ(680円)

噛めば噛むほど和牛香が広がります。

ご飯を食べずにはいられない美味しさです。

 

神戸牛ロース

神戸牛ロース

神戸牛ロース

神戸牛ロース(880円)

きめの細かい霜ふりは、色も綺麗ですね!

とろける食感がたまりません~。

 

神戸牛特選赤身(カイノミ)

神戸牛特選赤身(カイノミ)

神戸牛特選赤身(カイノミ)

本日の希少部位 神戸牛特選赤身(カイノミ)(980円)

バラ肉の中で一番ヒレに近い部位でとても柔らかいです。

赤身のうま味とバラの柔らかさを同時に味わえます。

 

神戸ポークのサムギョプサル

神戸ポークのサムギョプサル

神戸ポークのサムギョプサル

神戸ポークのサムギョプサル(580円)

神戸ポークは、臭みがなくさっぱりと上品なコクと旨味があります。

特製の味噌は辛くなくてたっぷりつけると最高でした。

 

オープン記念は一頭買いの神戸牛チャンピオンビーフ(原価率200%超え)が激安で提供されます。(無くなり次第終了。)

ちなみに競り落としたチャンピオン牛は一頭446万円!!

是非オープン日に行ってチャンピオン牛を食べてみてくださいね。

 

他に安い料金で神戸牛を提供する店舗があった場合、メールで報告するとスタッフが調査し、安いと判明した場合は情報料として「1万円」がいただけるそうです。

 

■当店より安い神戸牛指定取扱店情報の提供方法
①当店より安い店舗情報をメールで送る(店名・住所・電話番号・店舗ホームページ・メニュー写真等)。
メールアドレス:gyugyu.information@gmail.com
②当店スタッフが、報告頂いた店舗の価格を調査をする。
③当店より安く提供している場合は、情報提供者にメールで報告する。
④情報提供者が来店し、報告メールを提示していただくと、情報料として「1万円」を提供する。
※情報料の提供は1店舗につき、先着1名様のみです。

神戸肉流通推進協議会が公式で神戸牛の取り扱いを認めた指定登録店のみ。

 

神戸牛焼肉 神戸牛牛 本町店
大阪市中央区南本町3丁目5-5
本町駅から徒歩1分
06-6251-1129
11:00~15:30(L.O.15:00)、17:00~23:30(L.O.23:00)
無し
公式HP

 

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.