大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

“かなミナみん”ブログ テラス席 ホテル 食べ放題・ブッフェ

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「リバーサイド・ビアテラス」が開催!【10/9~11/23】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

秋もそろそろ終わり時になりましたが、秋の食材はもう楽しみましたか??

「リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」では、Dining BRICKSIDEとオープンテラスにて、ホテルおすすめのワインや秋の味覚が楽しめる「リバーサイド ワインテラス」を開催しています。

期間は、2020年10月9日~11月23日です。

 

秋の夜長に「リバーサイド・ビアテラス」

大阪市内にありながら、都会の喧騒から離れたリバーサイド・ワインテラス。

JR桜島駅の目の前にあるので、アクセスもばっちりです♪

 

大阪ベイエリアを一望できる最高のロケーションで、しっぽりと美味しいお酒とお料理が楽しめる大人の空間が演出された空間です。

仲間との心の距離は密に、素敵な夜を楽しむにはここで決まりです!

早速プランを紹介していきます。

 

秋の味覚と大阪産(もん)

“食欲の秋”とも題されるこの季節にぴったりのお料理を、すずきや勝間南瓜・水茄子などの「大阪産(もん)」がたくさん用意されてあります!

 

お料理はこのようにビュッフェ式になっています。

もちろんコロナ対策として手袋にマスク・アルコール消毒で、対策はばっちりです☆

 

こちらは、「大阪産(もん)」の勝間南瓜です。

大阪に住んでいるみなさん、ご存じでしたか??

私は大阪で南瓜があるなんて知らなくて、少し驚きました(=゚ω゚)

 

「大阪産(もん)の目印だよ」

しかもこの勝間南瓜は、普通の南瓜とは味わいや食感が異なるので、とても新鮮でした!!

 

こちらも「大阪産(もん)」のすずきです。

丸ごと一品で、迫力がありますね~

 

ほかにも、和風料理系やサラダ類なども種類豊富に充実しています。

 

ドリンク

秋の味覚ということで、もう一つのメインが”ワイン”です。

なので、お料理もすべてワインと相性がいいものがたくさんありました!

 

こちらは大阪産のワインです。

ほかにもチリ産、イタリア産、フランス産と四か国のワインを取り揃えているので、飲み比べなどをしてみても楽しいのではないでしょうか!!

 

ワイン初心者で何がいいかわからん!って方もご安心ください。

とっても詳しくワインの説明が書いてあるメニューを用意してくれます!

 

さらに、お料理のほうにもどっちのワインが相性いいのかと記載してくれていました!!

ドリンクコーナーは、入り口入ってすぐにあります。

 

アルコール類は、ワイン以外にビールやハイボールもあります。

お酒が弱い方もご安心ください。

カクテルはもちろん、少しお洒落なノンアルコールドリンクやソフトドリンクもあるので、雰囲気だけでも一緒に楽しんでください☆

 

ノンアルコールカクテルです

見た目はお酒ですが、実はノンアルコールカクテルです♪

 

お料理

ビュッフェもたくさん取ったので、テラス席にていただきます~

 

素敵な夜に乾杯♡

夜なので外は少し冷えていましたが、自然の風と景色とともに楽しむディナーはちょっぴりロマンティックで最高でした♪

 

いただきまーす(*´ω`*)

大阪産はもちろん、お酒に合いそうなものもたくさん取っちゃいました。

 

こちらのムール貝も大阪産です。

ムール貝は癖になるおいしさがありますよね~。

気が付いたらたくさん食べてしまいそうでした。

 

こちらはステーキです。

なんと目の前で焼いてくれるので、すこしパフォーマンスなんかも楽しめます♪

 

お肉は一口サイズに切ってあるので食べやすいし、とっても柔らかくてソースが食欲をさらにそそる味で、ワインともよく合いそうです♪

※メニューは日により少し異なる場合がございます。

 

スナックバー

さてさて、秋の味覚はまだ終わりではありませんよ!!

ワインといえば、、、

そう、チーズです!!!

 

今回の秋の味覚は、ワインによく合うお料理が充実していますが、その中でも特に充実しているのが、スナックバーと呼ばれるこのコーナーです。

 

こちらのスナックバーのコーナーでは、普段はあまり見かけないようなたくさんの種類のチーズが勢ぞろいです!!

お酒は飲めないけど、チーズは好き。

なんて方も多いのではないでしょうか?!

 

大きなラスパデューラというチーズもあり、これはほかのお料理の上からかけて楽しむことができますよ。

 

ワインとともに、ちょっぴり大人な優雅な時間を楽しむのもありなのでは、、?(*ノωノ)

 

デザート

デザートコーナーは、こんな感じです。

イチジクを使用したパウンドケーキが大阪産(もん)のデザートとして登場しています。

 

また、このようにパティシエさんが注文してから用意してくれる、秋の味覚、モンブランも!!

 

下にメープルのジュレ、真ん中には、アイスとメレンゲ、上にクリームといった組み合わせで、秋らしい味わいが楽しめます!

 

デザートもたくさん取っちゃいました!

 

メダルゲーム

入り口入ってすぐ。

一回500円で挑戦することができ、なんと緑0に入れると、景品は宿泊券なんだとか、、ぜひとも玉を緑0にいれたい~~!!!

 

いざ挑戦を試みるも、緑0にも緑00にも入れることができませんでしたが、その他の日替わりスナックと交換できるコインをゲットしました!!

(ちなみに緑0に入れた人はすでに8人いるそうです。)

 

メダルで交換するよ~

 

日替わりのスナックはチョコレート!

なかにレーズンが入っていて、こちらもお酒に合いそうです!!

 

テラス席だけだはなく、もちろん店内でも楽しめるので、好きなお席を選んでくださいね!!

 

さらになんとなんと、毎週水曜日にはお得なイベベントを行っており、決められた指定のドレスコードで来店すると、500円オフになるみたいです。

詳しくは、ホームページで確認してみてくださいね。

 

まとめ

乾杯~

いかがでしたか??

期間は、11月23日まで。

ぜひ秋の味覚と大阪産(もん)を味わってみたください!!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

リバーサイド・ワインテラス

開催期間:2020/10/9~11/23

実施時間:
◇日~金 17:30~22:00

◇土・祝前日 17:00~22:00

料金:大人¥4,000、小学生¥2,000、未就学児(4~5歳)¥1,000
※一部テラス席は別途テーブルチャージがかかります。

テーブルチャージ料金
◇プレミアシート-Premier Seat-
大人¥1000、小学生¥500
◇パーティシート-Party Seat-
大人¥500、小学生¥300

提供方法:120分食べ放題・飲み放題
お料理・お飲み物はDining店内でオーダーブッフェ形式にてご提供いたします。

レストラン予約直通:06-6462-2222
予約サイト

 

リーベルホテル アット・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

住所:大阪市此花区桜島1-1-35
電話:06-6462-3333
アクセス:JRゆめ咲線「桜島駅」徒歩1分

公式サイト

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, テラス席, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.