大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

グルメ 開店・閉店情報

心斎橋パルコ・御堂筋ダイ二ングにお好み焼き・焼きそばの「鶴橋風月 Modern心斎橋パルコ店」がオープンしたよ★【1/21】

更新日:

みなさん、こんにちはー!

着物大好き「ゆう」です(*´◒`*)

 

心斎橋パルコ・御堂筋ダイニングの13階にお好み焼き・焼きそばの「鶴橋風月 Modern」が、2021年1月21日にオープンしました。

 

「鶴橋風月 Modern心斎橋パルコ店」のご紹介!

お店の外観

鉄板付きテーブル11台・43席で、ゆったりとお食事を楽しめます。

 

「鶴橋風月 Modern」と「鶴橋風月」の違い、ご存知ですか?

鶴橋風月 Modernには、鶴橋風月にはないメニュー『Modernスペシャル』があるんですよ(≧∀≦)

Modernでのみ取り扱っている食材、“ホタテ”が使われています。

今回は、Modernスペシャル2品、ねぎたっぷり温玉のせシーザーサラダをいただきました♪

 

店内のようす

 

オーダーしたメニュー!

Modernスペシャル モダン焼き 2100円

Modernスペシャル モダン焼き

今回はモダン焼きをいただきました。

いか・えび・ぶた・牛肉・牛すじ・ホタテが、贅沢に入っていました。

食欲をそそるソースの輝きがたまりません‼︎

一口食べるごとに入っている具が違うので、毎回違う味が楽しめます♪

生地はもちろんふわっふわ。

ソースは甘辛くてクセになります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

使われているキャベツの量が多いのもヘルシーで嬉しいですね!

鉄板の上に落ちたソースの焼けた匂いも最高です♡

 

Modernスペシャル焼きそば 1830円

Modernスペシャル焼きそば

鶴橋風月のオリジナル太めのたまご麺で作られている“焼きそば”です。

いか・えび・ぶた・牛肉・牛すじ・ホタテ・温玉が入っていました。

具沢山でびっくりしました!

温玉を割り、麺に絡めていただきます♪

もちもちのオリジナルたまご麺が美味しい〜(*^^*)

太めでコシのある麺なので食べ応えがありますよ★

 

ねぎたっぷり牛すじ月見玉 モダン焼き1700円

ねぎたっぷり牛すじ月見玉(モダン焼き)

卵の甘みととろみ、ネギのシャキシャキ感が楽しめます♡

 

大阪人なら、豪快にコテで食べます♪

 

温玉のせシーザーサラダ 630円

温玉のせシーザーサラダ

葉物野菜のシャキシャキとした食感、トマトの酸味・ベーコンの塩味・クルトンのカリッとした食感・トロトロの温玉が美味しいハーモニーを奏でます♪

 

お野菜も食べたいときにオススメのメニューです♡

 

ドリンクメニュー

ソフトドリンク 各種290円/ビール・焼酎 380円〜/ワイン 480円〜

 

3月からのおすすめワイン

飲み物も充実していて、ソフトドリンク・生ビールの他に、ワインも種類豊富に取り揃えています!

3月からワインメニューが変わるそうですよ★

 

鶴橋風月特製ソース

お好み焼きソース、焼きそばソースは購入も可能♪

お家でも鶴橋風月の味を楽しむことができますね(≧∇≦)♡

 

感染症対策

感染症対策として、各テーブルの壁に『黙食』の案内がありました。

 

オリジナルマスクケース

鶴橋風月オリジナルのマスクケース。

座席案内後いただけます♪

食事中のマスクの一時置き場にいいですね!

 

まとめ

いかがでしたか?

Modernスペシャルは、心斎橋パルコ店と北浜店のみでの提供となっています。

心斎橋パルコ13階・お好み焼き鶴橋風月Modernでゆっくりと美味しい時間を過ごされてはいかがでしょうか?

 

ではまた次の記事でお会いしましょう~(^O^)ノ

 

お好み焼き・焼きそば 鶴橋風月 Modern
大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ 13F
「心斎橋駅」直結
06-6282-7775
11:00~23:00
心斎橋PARCOに準ずる
公式HP

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.