大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テラス席

緑溢れる落ち着いた空間で楽しむ♡ミッドナイトまでスタンバイのレストラン&サロンバー『BARKT(バルクト)』

更新日:

どうも~、女子大生ライターの「のこのこ」です!!

みなさんは、大人になったらやりたいこと・やってみたかったことはありますか?

私はというとですね、、ワインを片手に高級なお料理を堪能することです。

なんだか、リッチな大人って感じがしません?()

 

今回、ご紹介するお店はそんな理想的なお店『BARKT(バルクト)』をご紹介します!

 

外観のようす

都会の難波にありながら緑に囲まれていて、まるで大自然の中にいるようですね。

とてもリフレッシュできそうです!

 

開放的な空間で海外に来たような気分が味わえる!

Dinning

店内はとても広く、訪れた方は開放的な気分を味わえそうです♪

抜け感と街とのギャップを意識した店内となっています。

 

テラス席

テラスを含めると着席PARTY120名、立食PARTYスタイルでは200名収容可能です。

テラス席で換気が良く、屋根を出すこともできるため、雨でも利用できます。

華やかなミナミの街中にあるとは思えないオープンエアーなダイニング&テラスを備えた、癒しと寛ぎの空間です。

 

Sofa(ソファ)

カーテンで仕切られた半個室のプライベート空間。

ディナーでのご利用はもちろん、10名様前後のパーティーに最適のプライベートルームです。

2人でゆっくり時間を過ごしていただける、ボックスソファー席。

高さのある背もたれが、周りを機に刺せないお二人だけの空間を演出。

通常営業であれば、深夜5時まで営業で時間を気にせず過ごしていただけます。

 

Bar Counter(バーカウンター)

落ち着きのある色調で、ゆったりとしたカウンターバー。

お一人様でバーのみのご利用ももちろん、お食事のカフェ使いとしても最適で、こちらも通常営業であれば、深夜4時までご利用可能です。

落ち着いた大人の雰囲気漂うレストランで、ランチ・デート・宴会・結婚式二次会まで多彩なシーンに合わせて席を選ぶことができます。

 

メニュー

このお店の特徴は営業時間内であれば、どの時間帯でもお酒が飲めること。

さまざまな国のワインを取り揃えております。

おひとりさまでも全く人目を気にせずにゆったりとした雰囲気の中で、お好きなお料理をお楽しみいただけます。

また、なるべく既製品を使わずに手間暇をかけてお料理を提供するという細部まで行き届いたこだわりがあるため、間違いなしの美味しさです!

 

メニュー表

なんと、すべてのランチメニューにビュッフェがついてくるんです!!

いつもなら優柔不断でなかなか一つの品に絞れない!という方でも、ビュッフェなら少しずつ色々なお料理を楽しめますよ!

さらに、メニューはすべて税込み価格!

今回は、こちらの2品を注文しました!

 

スモークサーモンと海老フレッシュトマトのオイルソースパスタ 1600円

スモークサーモンと海老フレッシュトマトのオイルソースパスタ

こちらのパスタは生パスタを使用しており、噛み応えのあるパスタとなっております。

また、自家製スモークサーモン使用、トマトを香辛料でマリネしているため、美味しさが奥深くまでしみわたっています。

仕上げに上からレモンの皮を振りかけることによって、華やかさと軽やかさを上手に演出しています!

 

自家製ベーコンとマダガスカルペッパーのビスマルク 1800円

自家製ベーコンとマダガスカルペッパーのビスマルク

まずビスマルクとは、目玉焼きや半熟卵を乗せた料理を指すようです。

何と言っても、このピザ生地のもっちり感!

実は生地から自家製で作っており、その上にトッピングされている卵のまろやかさといったら、もうたまりません!

さらに、ベーコンの薫香とマダガスカル産ペッパーのスパイシー感が相まってあっぱれな一品です。

 

今回はティラミスだけ食べましたが、ビュッフェはこんな感じになります。

ティラミスは、とても濃厚でなめらかな舌触りでした。

ビュッフェでこんな美味しいデザートを楽しめるなんて最高ですね!

 

他にも、サラダバーやドリンクバーと目白押し!

こんなにも種類が豊富だと、選ぶのに困っちゃいますね。。。

贅沢な悩みです♡

 

コロナ対策もしっかり!

ビュッフェスタイルはちょっとコロナが心配で...という方でも、

このように安心してお食事ができるようにできる限りの対策を行っています。

※現在、BBQコースは予約制で行っています。

詳細は、公式サイトへ。

華やかな街の中で大人の雰囲気漂うレストランで、日常から抜け出した非日常を過ごしてみませんか?

 

restaurant & bar BARKT
大阪市中央区宗右衛門町5-15 ホリデイ・イン大阪 1F
各線「難波駅」徒歩5分
050-5570-1036
【BBQプラン】11:30~21:00、【ランチ】12:00~16:00、【ディナー】16:00~21:00 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があり。
公式HP 食べログ

-グルメ, テラス席

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.