大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テラス席

地上300mで本格BBQが楽しめる「ハルカスでソラメシ 食べるで↑BBQ」がオープン!@あべのハルカス展望台【4/22~10/23】

更新日:

大阪生まれ大阪育ちの元気っ子!「莉乃」です!

 

あべのハルカス58階にある、あべのハルカス展望台「ハルカス300」にお邪魔しました!!

地上300メートルで楽しめる「ハルカスでソラメシ 食べるで↑BBQ」が、2022年4月22日から10月23日までの期間限定でスタートしました。

 

地上300mで本格BBQ 「ハルカスでソラメシ 食べるで↑BBQ」をご紹介!

私が今回オーダーしたのは、カジュアルプラン

展望台入場料含む2名様〜 〈一人様〉4,980円(税込)となっています。

ソフトドリンク飲み放題で、座席とも2時間制です!

+1,000円でアルコール飲み放題に変更可能。

 

 

【メニュー】

前菜:枝豆・フライドポテト

サラダ:焼き野菜と3種のバーニャカウダー

BBQセット:牛ハラミ・豚バラ・豚肩ロース・ハーブチキン・ウインナー

たれ・塩:焼肉のたれ・アンデスの紅塩

〆:冷やしぶっかけうどん・スティックパイン

+1,000円で食べ放題に変更可能。

※食材の仕入れ状況等により、メニュー内容が変更となる場合がございます。

 

カジュアルプラン以外にもプレミアムプランやKID’S BBQセットも用意されているので家族・カップルでも用途に合わせてプランを選んで最高のBBQを過ごしてくださいねっ!

 

前菜の枝豆とポテト!

お肉や野菜が焼けるまでおしゃべりしながら食べちゃいましょう!

 

焼き野菜は、かぼちゃ・たまねぎ・パプリカ赤・エリンギ・ズッキーニが用意されていました。

BBQで食べる野菜って絶品ですよね♡

 

そして最高なのが、このソース!

バーニャカウダソース、バジルチーズソース、BBQクリームソースの3種類が楽しめます。

どのソースも野菜に合って色々な味が楽しめました!

女性にもお子さんにも大人気間違いなしです♡

私のお気に入りは、バーニャカウダソース!

クリーミーで優しい甘みと旨味が気に入りました♫

お肉をつけても美味しかったです!

 

メインのお肉ちゃん!

 

牛ハラミ・豚バラ・豚肩ロース・ハーブチキン・ウインナーが盛り合わされています♫

たくさんの種類が楽しめてうれしいですね♡

 

「この雰囲気がBBQ!」って感じでワクワクしちゃうの私だけですか??(笑)

 

焼き上がったら、まずは大好きなお肉からいただきます('ω')ノ

 

どのお肉もジューシーで柔らかくて食べやすかったです♡

 

〆のスティックパインもしっかりいただきました♪

 

そして最大の魅力と言っても過言ではないのが両サイドの景色!

地上300メートルなので建物など、景色を遮るものがなくとても清々しい気分になれます◎

日が落ちると最高の夜景に包まれながら食事をすることができます♡

 

帰りにはあべのべあにも会うことができました♡

「夕焼けあべのべあ」が、可愛すぎるっ!

 

あべのべあってだ〜れ!

地上300メートルの空に生息する、「空もよう」のくま。
空のようにおおらかで、雲のように気ままな性格。
好きな食べ物は雲。虹の上を歩くことができる。
やさしく、のんびり屋。
ゆったりとした「空じかん」の中で暮らしているので寝るのが大好き。
お天気が変わると、カラダの「空もよう」が変わることがある。
誕生日は、8月30日。

 

まとめ

いかがでしたか?

家族・カップル・友人同士でのBBQにお勧めです!

手ぶらで、都心でBBQを楽しむことができ景色も楽しめます♡

素敵な時間が過ごせること間違いなしですね(^^♪

 

ハルカスでソラメシ 食べるで↑BBQ
ハルカス300[展望台] 58階天空庭園
近鉄南大阪線「大阪阿部野橋駅」、JR・Osaka Metro「天王寺駅」直結
06-4399-9181
食べるdeBBQ公式HP

-グルメ, テラス席

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.