大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ

24時間営業の韓国で人気のヘルシーワッフル『ワッフルカーン 道頓堀店』に行ってきた♡

更新日:

皆さんこんにちはーーーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「あーりん」です。

 

今回は、24時間営業で話題の韓国ワッフルがいつでも食べられるカフェ『ワッフルカーン 道頓堀店』をご紹介致します!!!

 

店舗外観

「ワッフルカーン」は、韓国で190店舗以上展開するワッフル専門店で、日本では2021年10月に鶴橋、11月に東京の新大久保、そして2022年3月には京都の河原町、4月に大阪の道頓堀にオープンしました!

今、とっても勢いのあるお店です。

そんなワッフルカーン道頓堀店は、道頓堀川沿いの相合橋の近くにお店があり、店内でゆったりとワッフルを楽しめます。

 

店内が可愛い♡

 

1階は奥がキッチンで、カウンターのみのお席です。

2階に上がると、、、

 

白を基調としていて、インテリアもシンプルな中にこだわりがつまっていて可愛い!!!

 

白がベースなので、レフ板効果で写真映えもしまくりです。

窓側のカウンター席では、川を眺めてのんびりカフェを楽しむことが出来ますし、自然光の下で写真を撮ることまで出来ちゃいます。

若い女性グループやカップルで、終日満席状態でした。

 

ワッフル

約21センチと大きめのワッフルです。

ボリュームがすごくて、サクっもっちりなワッフル生地でした。

彩り鮮やかなワッフルは健康志向で美味しいです。

サイズは、ノーマルサイズとハーフサイズの2種類あります。

ハーフアンドハーフで、2種類のトッピングを同時に楽しめるメニューもあります。

 

アップル

人気ナンバー2のアップル。

生クリームの上に載っているアップルソースがしっかり甘くて、ヘルシーなワッフルにぴったり合い、美味しーーーーーーーーい☆

フワフワのクリームもたまりません、、、、。

 

アップルは、店長さん一押しのお味でもあります♡お店では、2番人気だが実は1番おいしいのだとか、、、!?

是非皆さんも、一度食べてみてほしいです(#^^#)

ハーフ:460円

ノーマル:730円

 

チョコフォンダン

チョコレートで包まれたチョコフォンダン!

インスタ映えはもちろんのこと、サクッともちっりのヘルシーワッフルに、チョコレートの組み合わせが最高でした。

私はチョコフォンダンのお味が一番好きでした♡♡

 

こちらはハーフサイズのみの販売です。

ワッフルに散りばめられたカラフルなチョコレートがポップで可愛い!!

色鮮やかで写真映えも抜群です!!!

手に持って、手軽に食べれるのでテイクアウトにもおすすめですね☆

道頓堀で食べ歩きも出来ちゃいます(^O^)

ハーフ:550円

 

夏季限定のかき氷

マンゴーがかき氷の上にこれでもかっというくらいたっぷりのっていて、食べ応え抜群です。

最後までマンゴーソースがひたひたにかかっているので、飽きずに美味しく食べられます。

 

量が多いので、2人でシェアがちょうどいいかも!

 

クールピス ピーチ

スッキリとしたピーチ味♡

暑い夏にゴクゴク飲めちゃいます!

R:450円、L:550円

 

缶が透明で透けてて、ワッフルカーンのロゴ入りなんです。

これ、めちゃくちゃ可愛くないですか???

なんておしゃれな缶、、ドストライクでした。

私は、飲み終わった後お家に持って帰って花瓶として使っています。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

韓国カフェのような可愛い店内でヘルシーワッフル!

店内の内装が可愛い◎デザートも可愛い◎飲み物も可愛い◎可愛いが詰まったワッフルカーン!

写真映え抜群でしかないです( ´ ▽ ` )

これはもう、女子会にもってこいのお店ではないでしょうか♡??

是非皆さんも一度、足を運んでみてください。

 

ワッフルカーン 道頓堀店
大阪市中央区道頓堀1-1-15
各線「日本駅」徒歩3分
24時間営業
不定休
食べログ インスタ

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.