大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

スイスホテル南海大阪で開催中!春色いっぱい「桜 ブランチ+スイーツビュッフェ」で桜満開!【3/1~4/30】

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

今回は桜をテーマしたこの季節限定、春色いっぱいの華やかなメニューのビュッフェをご紹介します。

 

 

スイスホテル南海大阪《テーブル36》

大阪の交通ハブ、なんば駅の真上にそびえ、南海難波駅直結の利便性の高いスイスホテル南海大阪は、世界的に有名なスイスブランドであるスイスホテル&リゾートです。

6つのレストランとバー、フィトネス&スパなど様々なアメニティ施設を完備しています。

「テーブル36」は、地上147mの最上階に位置する、スイスホテル南海大阪のシグネチャーレストラン。

 

地元の食材を中心とした新鮮な旬を取り入れた、季節を味わうモダンヨーロピアンダイニングです。

 

両サイドには、それぞれ違う表情を持つ大阪のパノラマビューが広がります♩

一面の大阪景色の奥には、山もしっかり見えました(*^-^*)

時間の移ろいと共にがらりと表情を変える景色を眺めながら、ゆっくりと食事を楽しむことができます。

また、泉州野菜などを取り扱う泉佐野市の泉州アグリを始めとする契約農家から仕入れた旬の食材で、自然の恵みそのものを活かした料理をライブキッチンよりお届け!

季節ごとに入れ替わるメニューには、旬、新鮮さ、そして地産地消といったサステナビリティへの想いも表現しています。

お好みの時間に、お好みの料理を楽しむ贅沢な一日をお過ごしください。

 

桜 ブランチ+スイーツビュッフェ

2023年3月1日~4月30の土日祝限定、ホテル最上階レストラン「テーブル36」で開催するのは、桜をテーマにした「桜 ブランチ+スイーツビュッフェ」

春色いっぱいの華やかなメニューや、桜チョコやいちごを使用したスイーツでの春の味わいをお楽しみただけます。

 

 

おススメのセイヴォリー♪

サラダのコーナーには、「ダークチェリーカプレーゼサラダ」や「春キャベツのローストサラダ」など、目にも舌にも春を感じさせる彩豊かなメニューが並びます。

 

ビュッフェだと何を取って食べようか迷ってしまう、でもそれが楽しいんですよね♡

私は何回も取りに行きました^^♡

 

オーストラリア産のグラスフェッドビーフです。

「グラスフェッド」とは、牧草のみを食べて育った牛肉のことを指します。

赤身の多い肉質や、牛の育てられる良質な環境から「ヘルシーな牛肉」として注目を集めています。

ローストビーフは、切り分けてお皿に乗せてくれます。

 

厚みのあるお肉ですが、脂が少ないのでさっぱりと食べられました!

 

こちらはオムレツです。

自分で具材を選び、目の前でシェフが作ってくれます。

とろける卵が口の中いっぱいに広がります!美味しかった~(*´▽`*)

 

こちらはとっても綺麗な春色で、まるでミモザのようです(#^.^#)

 

出来立てほかほかのピザ☆

何種類もあったので、お子さまからも人気です!

 

お皿一杯に盛りました。

とっても華やかなプレートでしょ♡

大満足です(^▽^)/

 

かわいらしいパンが沢山!

お腹もしっかり満たされます('ω')ノ

 

いただきまーす!パクっ( *´艸`)

 

おススメのスイーツ♪

真っ赤ないちごがどっさりと乗ったタルトケーキ!

桜の形をしたチョコレートも乗っていて、とっても春らしいデザートで可愛い!♡

 

なんて可愛いの・・・♡

勿体なくて崩せないよ~!!(/ω\)

インスタ映えもするこちらのケーキ、ザクザクした食感も楽しめます。

 

こちらのシフォンケーキもふわふわスポンジで、見た目も春らしくてかわいいですね♡

ベリーがたっぷりで甘酸っぱくて美味しかったです。

 

ビターな味わいを楽しめるチョコレートケーキもあったよ(^▽^)/

いちごとチョコレートって、とっても合うんですよね!

 

ピンク好きにはたまらないコーナーです♡”

串にささっているのは、いちごとマシュマロです(^^♪

 

ベリーベリープリンは、桜風味のまろやかな後味でした。

プリンがとろりとしていて、口の中でとろけます。

 

ストロベリークラックチョコレートとピンクのマカロン!

こんなにマカロンが贅沢に食べられるなんて♡幸せ♡

 

種類豊富なアイスも食べ放題です。

自分で好きなだけ取り分けられるのが嬉しいですよね!

 

まとめ

いかがでしたか?

いちごスイーツや見た目も華やかなメニューで一足早く桜満開の気分でした(^▽^)/

皆さんもスイスホテルからの素敵な景色を眺めながら、春色いっぱいのビュッフェをお楽しみくださいね。

 

【スイスホテル南海大阪 テーブル36】

【土・日・祝】
桜 ブランチ+スイーツビュッフェ

住所:大阪市中央区難波5-1-60 36階
期間:2023年3月1日(水)~4月30日(日)土日祝限定
時間:11:00~15:30
電話番号:06-6646-5125
料金:大人6,300円、4-12歳3,150円(税金・サービス料込)

公式HP

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.