大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

イベント・催事

関西コレクションエンターテイメントがプロデュースする「GAKUSEI RUNWAY」の潜入取材♪@なんばHatch【12/10】

更新日:

みなさんこんにちは!

喋りだすととまらない「はるか」です!

 

2023年12月10日に開催された関西コレクションエンターテイメントがプロデュースする「GAKUSEI RUNWAY」のファッションショー風景をお届けします♪♪

 

GAKUSEIRUNWAY

関西コレクションが全面プロデュースする日本中の女子学生の選抜モデルを決めるリアルイベント「GAKUSEI RUNWAY」です。

第2弾の開催が、なんばHatchにて行われました◎

グランプリ/準グランプリに選ばれるとKANSAI COLLECTION 2024 s/sへデビュー!!

夢物語の幕開けですよね〜♡

では早速ご紹介していきますね( ´ ▽ ` )

 

オープニング

PKA「あっぷる」「ぴーまん」「かっぱ」

オープニングではたくさんのゲストモデルや、スペシャルゲストが登場!!

一気に会場を沸かせました♪♪

 

酒寄颯太くん、翔くん、鈴木響くんも登場!!

学生服とても似合ってますよね〜♡

 

司会の大倉士門さん、AMIさんも登場♡

士門さんの上手な掛け合いとAMIさんの関西弁のおもしろいツッコミで会場も更にヒートアップ( ´∀`)

沢山のモデルが登場し、素晴らしいオープニングとなりました◎

 

Live stage

ペルピンズ-Peru Pines-が登場!!

ペルー×日本のハーフRIOSKE、フィリピン×日本のハーフKAZから成る2人組音楽ユニット。

グループ名の由来は、“ペル”ーとフィリ“ピン”からだそう◎

RIOSKEの圧倒的な歌唱力とKAZのディレクション能力でTikTokなどのSNSを中心に総合的な音楽活動を展開。

tiktokでのフォローワーなんと50万人越え( ´ ▽ ` )

 

圧倒的な二人の歌唱力に酔いしれちゃいました(^_-)-☆

二人の歌唱力に注目なグループとなっています♪♪

 

三曲披露してくれました( ´∀`)

メジャーアルバム「#1」に収録されている「タイムマシーン」も披露!!

大切な人をまた大切だと思えるそんなバラードとなっています!

 

cruhug × arban

ABEMA恋愛番組『今日、好きになりました。』

新プロジェクト「Bouquet by今日好き」にて結成された、『今日好き』歴代参加メンバーによる期間限定の女性ボーカルグループ・arban(アルバン)と、そのライバルとなる男性ボーカルグループ・crhug(クルハグ)。

Z世代に絶大な人気を得ている今日好き!

毎週楽しみにしている方多いんじゃないでしょうか??

そんな番組から生まれたグループ!

 

arbanからは人気曲「darling」を含む二曲披露♡

3人の掛け合いがとても可愛かったです♡

 

cruhugからは「painful love」を含む、二曲披露( ´ ▽ ` )

四人とも歌が上手くて、びっくりしました♪

今日好きファンの私にとっては、本当に楽しいひとときでした◎

その他にも、超常フォーチューンICExAVAMUNiFYの4組が登場!!

どのステージも白熱したステージとなってました!!

 

予選・決勝ステージ

小学生低学年・小学生高学年・中学生・高校生・大学専門学生の5部門に分かれていて、実際予選ステージを見て、視聴者から投票が行われて、決勝に進む100人が決まるんです!!

予選もレベルが高くてびっくりしました◎

 

決勝ステージ

決勝では予選とお洋服を変えていたりしていて流石モデルさんだな♡と思いました♪♪

私より年下の子達ばかりですが、プロのモデルさんさながらで、勉強になりました( ´∀`)

決勝が終わるといよいよ関西コレクションに出場できる発表です!

ドキドキですね〜♡

 

fashion stage

今回今回ファッションステージに登場したのは、計4ブランド!

出演ブランド(出演順)

SHEIN.umm.clair.select CoCo.moment+

 

SHEINステージでは、さくらちゃん、おさきちゃんがトップバッターで登場!♡

スタイルも抜群で可愛い〜♡

 

ひかるちゃんも笑顔が素敵で光輝いてました♡

 

umm.clairでは岡田蓮くんが登場!!

実物でみるとさらにかっこよかったです♡

沢山のモデルさんが会場を沸かせるステージとなりました♡

 

結果発表・表彰式

ドキドキの結果発表が始まりました!!

ここから、各ブランド賞、グランプリ、準グランプリが決まります♡

 

ブランド賞はwego賞、sugarnine賞、moment+賞、はあとねいる賞、出版オーディション賞でした!

各3名ずつ受賞していました◎

おめでとうございます( ´ ▽ ` )

 

ついにグランプリ、準グランプリの発表です!!

レジェンド部門から1名、各部門から2名ずつ選ばれました♡

この18名は次開催される関西コレクションに出場されます( ´∀`)

夢物語の幕開けですね♪おめでとうございます♡

 

まとめ

いかがでしたか??

学生達の夢が叶う瞬間を見れて良かったです♡

学生のみなさんは応募できるみたいなので、是非夢叶えちゃいましょう♪♪

-イベント・催事

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.