大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

リニューアルオープン1周年記念!『よくバル&肉バル フェスティバル ディナーブッフェ』が開催@ホテル近鉄ユニバーサル・シティ【7/18~9/4】

更新日:

皆さん初めまして。

何事にも好奇心旺盛な「みみ」です!

ご覧いただいている皆様に「行ってみたい!」と思ってもらえるようなレポートを目指しています!

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」では、2024年7月18日(木)~9月4日(水)の期間、「よくバル&肉バル フェスティバル  ディナーブッフェ」が開催中です!

牛肉・豚肉・鶏肉・鴨肉などをさまざまなアレンジと季節の食材とともに味わえるメニューが勢揃い!!

ということで早速ブッフェを紹介していきたいと思います♪

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

ホテルを出ればすぐゲート!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで徒歩約1分のオフィシャルホテル。

パークをイメージした館内はとても可愛く非日常な空間が広がっています♪

 

またフォトスポットが夏使用となっており、カラフルでポップな特別デコレーションでセサミストリートの仲間たちと記念撮影ができます☆

可愛い~♡

 

レストラン「イーポック」

レストラン内はストリートアート、ストリートフード、コミックなどをイメージしたカラフルな空間が特徴的でお子様から大人までワクワク感を味わえるレストランです。

 

入り口から可愛いデコレーションに出迎えられ早速心を掴まれました♪

 

よくバル フェスティバル ~至福の肉バル~ スペシャル・ディナーブッフェ

今回は、7月18日(木)~7月21日(日)、8月10日(土)~8月18日(日)で開催されている「よくバル フェスティバル~至福の肉バル~ スペシャルディナーブッフェ」に行ってきました!

 

【期間】7月18日(木)~7月21日(日)、8月10(土)~8月18日(日)

【時間】17:30~21:30(最終入店21:00)

【料金】大人(中学生以上)5,500円/小学生 2,750円/4歳~小学生未満 1,650円/3歳以下無料

アルコール飲み放題(2時間制)2,200円

【メニュー例】鉄板焼きBBQ(ライブキッチン)/スペアリブ温野菜添え/骨付きチキン ハニーマスタードソース/和風おろしハンバーグ/肉吸い/粗挽きつくねてりやきソース/グリルチキンと焼き野菜のサラダ/紅茶鴨とフィジリのしょうがクリーミィドレッシング/ポークカマンベールのピンチョス/瀬戸内レモンのレアチーズ/クロカンブッシュ/オペラ 等

肉尽くしのメニューがたくさん並んでいて、お肉が大好きな私は全部取ってしまいたくなります(*´з`)

 

よくバル フェスティバル限定 スペシャルワンディッシュ!

イーポックさんで人気のディナー限定ワンディッシュは、リニューアルオープン1周年を記念した2種類の特別メニューが♪

 

HOTワンディッシュは、「牛肉の塩釜焼き」

まずこの見た目!迫力満点です◎

牛肉を塩の塊で包み、オーブンでじっくり焼き上げることで肉汁を閉じ込め、ふっくらジューシーで柔らかい食感と豊かな風味が味わえる逸品とのこと。

本当ににその通りで、びっくりするぐらい柔らかくほのかな塩加減も最高でした♪

肉汁をベースにした濃厚な「グレービーソース」もとってもまろやかで美味しかったです!

シンプルにお肉の旨味を味わいたい方は岩塩で食べるのもおすすめみたいです☆

 

SWEETSワンディッシュは「ピスタチオとナッツのムース あずきホイップ添え」

 

濃厚なピスタチオとナッツの風味と中のチョコの相性が抜群でした!

ムースもすっごくなめらかで美味しすぎて一瞬でペロリでした☆

2品とも満足感のあるとても特別感のあるメニューでした!

 

スペシャル・ディナーブッフェ

ここからはブッフェの中からいくつかピックアップして紹介していきます。

 

スペアリブ温野菜添え

食べ応え抜群でとってもジューシーで肉フェス感を味わえる一品。

必ず食べてほしいぐらいおすすめです!

 

骨付きチキン ハニーマスタードソース

とっても柔らかい♪

ハニーマスタードが程よい甘さでお子様でも食べやすそうです。

 

ケイジャンポーク サルサソース

こちらもすごく柔らかくてサルサソースのスパイシーさも相まって気付けばパクパクと口に進んでました♪

 

紅茶鴨とフィジリのしょうがクリーミィドレッシング

紅茶鴨とは他の合鴨に比べてコラーゲンが多いのが特徴だそう。

いろんな特製ドレッシングがありどれも美味しかったですが個人的にこのクリーミィドレッシングがとても好みでした♡

 

ライブキッチン

シェフが目の前で仕上げてくれる「ライブキッチン」です。

今回は、鉄板焼きBBQ

 

骨付きウインナーは見た目は大きく食べごたえ抜群ですが柔らかくてペロリと食べちゃいました!

お肉も脂がのっててジューシーでBBQ感を味わえました!

 

デザートブッフェ

見た目がとっても可愛いクロカンブッシュとマカロンのタワー

見た目が艶やかやで美しいオペラ

店内に合わせたカラフルなポップドーナツ

甘酸っぱい瀬戸内レモンのレアチーズ

などデザートもいろんな種類のスイーツが並んでて、お肉食べてお腹いっぱい~って思ってた私も気付いたらお皿の上が隙間ない状態に!!

全部一口サイズで食べやすかったです♪

 

ホテル開業記念日 BIRTH DAYケーキ

この日はホテルの開業記念日でもある7月18日でお祝いのBIRTH DAYケーキが♪

レストラン名の「イーポック」と1st ANNIVERSARYの文字があしらわれたオリジナルプレートもポップで目を引くデザインでした。

 

肉バル フェスティバル ディナーブッフェ

今回は7月18日(木)~9月4日(水)までの期間で開催されている「よくバル&肉バル フェスティバル ディナーブッフェ」のうちの7月18日(木)~7月21日(日)、8月10日(土)~8月18日(日)限定での~至福の肉バル~ スペシャル・ディナーブッフェのご紹介でした。

それ以外の7月22日(日)~8月9日(金)、8月19日(月)~9月4日(水)までは肉バル フェスティバル ディナーブッフェとしてまた違うメニューがお楽しみいただけます♪

 

【期間】7月22日(日)~8月9日(金)、8月19日(月)~9月4日(水)

【時間】17:30~21:30(最終入店21:00)

【料金】大人(中学生以上)4,950円/小学生 2,200円/4歳~小学生未満 1,430円/3歳以下無料

アルコール飲み放題(2時間制)2,200円

【メニュー例】鉄板焼きBBQ(ライブキッチン)/南蛮風鶏天/豚ヒレ肉の塩麹パン粉焼き ざくぎり野菜のトマトソース/ケイジャンポーク サルサソース/手羽先のあぶり焼き実山椒グレービーソース/鶏のからあげ油淋鶏ソース/生ハムとリーフサラダ/鶏肉と野菜の黒酢たまねぎドレッシング/イチゴのミニクレープ/フルーツミルク寒天 等

限定ワンディッシュはローストビーフ

じっくりとローストしたきめ細かく柔らかいジューシーなUSサーロインに、玉ねぎの甘みと旨味が凝縮されたシャリアピンソースが絶妙に絡み合う一品。

大人からお子様にも人気で心もお腹も満たされちゃう♪

私もこの時期にもう一回行きたいな。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

私は全てのお肉料理の柔らかさにびっくりしました!!

ブッフェなのでこれだけの種類の料理から好きな物を好きなだけ食べれるのはとても魅力的ですね♪

レストラン利用だけの予約もできるので、宿泊する方もされない方もこの夏は「イーポック」さんのディナーブッフェでいろんな種類のお肉を存分に堪能されてはいかがでしょうか?

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

大阪市此花区島屋6-2-68
JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩2分
電話:06-6465-6000

レストラン『イーポック』

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.