大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル

女子憧れの「WET(プール)」×地中海の高級アウトドア・イタリアン「Cassina Terrace」が夢のコラボ♡ W大阪ビアガーデン【8/1~9/30】

投稿日:

皆さんこんにちは!

南大阪ママライターの「Haru」です(^^)

 

今回は、世界中の旅行者の方々を初め、大阪のSNS情報を検索すると”映えスポット 兼 映えホテル ”として有名な「W大阪」へ行って参りました!

 

  • 宿泊者のみしか利用出来ない ”憧れ「WET DECK」”が期間限定で利用可能
  • ラグジュアリーなアウトドア家具と共に楽しむイタリアン♪

 

などなど!気になる情報が飛び込んで来たので、早速取材して参りました(^^♪

 

W大阪初のイタリアンメニューに 大・満・足!

W大阪では、各国の代表的な味覚や日本料理を巧みにブレンドしたW大阪の3つのレストラン

  • OH.LALA...(フランス料理)
  • TEPPANYAKI MYDO(鉄板料理)
  • SUSHI UKIYO​(日本料理・寿司)

どれも人気店として有名ですが、今回はイタリア発祥の高級インテリアショップ[カッシーナ]との夢のコラボレーション♪

W大阪の「Cassina Terrace」ビアガーデンでしか堪能できない”ラグジュアリー空間”の満足度を更に高めるべく、本場イタリア人シェフ達がこだわり抜いたイタリアンメニューが誕生しました!

 

ランチタイム、ティータイム、ディナータイムの3コースがあり、今回はディナータイムメニューより「Magica di Sera(夜の魔法)」を試食させて頂きました(^O^)

(※)各コースの詳細につきましては、記事の最後をご覧ください。

 

キャビア&シーフードプラッター

ご覧ください!このボリューム満点のシーフードプラッター(●′艸'●)

シーフードloverの方も思わずにっこりする程、新鮮なシーフードがたっぷり楽しめる一品!

 

キャビア+シーフードにシャンパンを合わせて頂き、極上の幸せを堪能させて頂きました♡

 

ピッツァ

焼きたてピッツァの香ばしい香りにその場で切り立てたばかりの生ハムを合わせた一品♪

 

マウリツィオシェフが仕上げる自慢ピッツァに(心の中で密かに)ガッツポーズしてしまいました(笑)

 

パスタ

色鮮やかで思わハモとオクラの優しい味わいを楽しめる冷製パスタ!

ず写真を撮りたくなる様な、華やかな盛り付けと どんな飲み物にも合う様なツルりとした冷製パスタの口当たり。

素材の旨みをしっかり楽しめる一品でした♪

 

そして今回は特別に・・・カフェタイム /シャインマスカットパフェも試食♪

 

新作の「シャインマスカットパフェ」は、まずその見た目の可愛さに、思わず「え!可愛すぎます~!!」と目を♡になってしまいました♪

ぶどうの女王と呼ばれるシャインマスカットをふんだんに使用したパフェは、フレッシュなシャインマスカットを始め、マスカット酢橘クリームやシャンパンゼリー、レモンとミントとエルダーフラワーのババがトッピング♪

 

上にあしらったシャンパンメレンゲと可愛いハート型ホワイトチョコレートを崩しながら頂くと、味に変化が生まれ 最後までペロッと楽しめました(幸

 

こんなにもボリューム・味 共に大満足のイタリアンメニューには、コースとメニューによって90分のアルコールフリーフローもあります。

 

この贅沢なイタリアンメニューの数々と共にアルコールも存分に楽しんでくださいね(๑′ᴗ‵๑)

 

まるで海外リゾート!?カッシーナ/アウトドアコレクションの魅力

開放感溢れるオープンエアのテラス「WET DECK(ウェットデッキ)」は 緑と頭上には青空が広がる都会のオアシス♫

 

そんな特別な空間を、よりラグジュアリーにグレードアップさせるのは勿論!

今回コラボレーションした【カッシーナ/アウトドアコレクション】(∩˃o˂∩)

 

室内用の家具と同様にデザインと座り心地にこだわり、フィリップ・スタルクがデザインしたソファ「FENC-E NATURE(フェンス・ネイチャー)」を初め、ハイセンス+ゆったりとした極上の居心地 でお客様をおもてなししてくれます!

地中海リゾートを表現した色÷素材・デザインは、まさに世界中から愛され続けるカッシーナだからこそ!

この非日常空間に身体を休め、お腹を幸せで満たし、大切な人との最高な思い出を作れる. . .

取材中とは言え、ソファーに腰掛けながら そんな素敵な想像が思わず膨らんでしまいました(*^-^*)

 

そんなカッシーナのインテリア直営店カッシーナ・イクスシー大阪店が、2024年8月2日にリニューアルオープン!

W大阪に隣接された場所にあるとの事で、コチラも取材させて頂きました(^^)

 

リニューアルOpen!カッシーナ・イクスシー大阪店

大阪のメインストリート、御堂筋沿いに1998年10月のオープンより長年大阪の地で愛されてきた【カッシーナ・イクスシー大阪店】

 

約1,300㎡の広い展示フロア、今回1階フロアを改装し、メインブランドであるカッシーナの世界観を大切にしつつ、リビング、ダイニング、ベッドルーム、アウトドアエリアなど様々なスタイルで、日本人の生活に寄り添ったコーディネートを楽しめます♫

 

ブランドのデザイン哲学である“The Cassina Perspective”(革新的な製品とモダンなデザインアイコンが融合した多彩且つ、温かみある雰囲気を作り出し、ブランドの価値観を表現する)をコンセプトに、現代の多様なニーズに応えられるのも、カッシーナの魅力です。

 


まるで美術館を巡っているような感覚が楽しめる展示フロア♫

 

大型家具のみならず、小物も全てトータルコーディネートされいる【カッシーナ・イクスシー大阪店】

 

今の生活にカッシーナならではのモダン且つデザイン性の高いインテリアを取り入れてみてはいかがでしょう(^o^)

 

まとめ

いかがでしたか?(๑′ᴗ‵๑)

大阪在住の私も 「いつかは絶対宿泊してみたい ”憧れのホテル” 」[ W大阪 ]

  • 真夏のこの時期しか堪能できない、ラグジュアリーなビアガーデン
  • この夏リニューアルOpenした 【カッシーナ・イクスシー大阪店】

夏のお出掛けの目的地に . . . 是非お見逃しなく♪

 

【第2弾】 「Cassina Terrace 2024」 ビアガーデン 概要

期間:2024年8月1日~9月30日
ランチタイム:12:00~14:00、ティータイム:14:00~16:30、ディナータイム:17:30~21:00
※各タイム2時間制
場所:「WET BAR(受付)」「WET DECK」(4階)
定員:最大50名まで
電話:06-6484-5812(レストラン予約)

W大阪公式サイト
Cassina Terrace 2024

 

カッシーナ・イクスシー大阪店

住所:大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル1、2F
電話:06-6253-3450(代)
営業:11:00~18:00
定休日:水曜日(祝祭日の場合は営業)夏季休業:8/13~15
AccessGoogle MAP / PDF
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見縁地線心斎橋駅(3番出口から御堂筋沿いを徒歩2分)

公式サイトはコチラ

-グルメ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.