大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

開店・閉店情報

ヨガをメインとした公式ショップ「ラウドマウス」が本町にオープンした!【5/24】

更新日:

日本初!アメリカ発のゴルフウェアブランド「ラウドマウス」のオフィシャルショップが大阪・本町にオープンした!

ラウドマウスならではの世界観を表現し、豊富な柄を全面に打ち出した唯一無二な店内デザインアメリカのサンフランシスコ発祥のゴルフブランドであるラウドマウスの「ヨガ」をメインとした日本初の公式ショップが2019年5月24日、大阪・本町にオープンしました。

店舗前のようす

ラウドマウスを象徴する柄の豊富さを一目で体感できる店内は他のどこにもない、まさに唯一無二のデザインです。

ラウドマウスを象徴する「 柄の豊富さ 」を一目で体感できる店内は他のどこにもない、まさに唯一無二のデザインです。
店内ではヨガのインストラクターさんを迎えてのヨガレッスンも開催しています。
レッスンではインストラクターの方によってヨガの種類も異なり、開催ごとに様々なヨガを体験できるため何度参加しても楽しめるようになっています。

店内ではラウドマウスの豊富な柄の中から約65種類の柄のヨガウェアを現在展開。
他では見ることのできない派手な柄からラウドマウス初心者向けのややシンプルめの柄までご用意しております。
柄に無地のショートパンツやTシャツ、パーカーなどを組み合わせて多彩なコーディネートを楽しむことができます。
また、シーズンごとに新たな柄も追加予定なのでいつ来ても飽きのこないショップとなっております。

また、ヨガ・ゴルフウェアの他にスニーカーや雑貨もご用意しております。
神戸の老舗マッチ製造会社が手がけるマッチで香りを楽しむ「hibi」、福島県で収穫された野菜や果物で傷があり出荷できなかったものを利用して 完全無添加で作られドライフルーツなどのメイドインジャパンの雑貨や、オーストラリアから上陸した手軽にタンパク質を摂取することができ、健康を気にかけている方やトレーニングをしている方、そしてヴィーガンの方におすすめのヴィーガンプロテインボール「PURABON(ピュラボン)」も取り扱っています。

 

▼レセプションパーティー動画の様子

 

▼公式サイトショップページ
https://jp.loudmouth.com/shopinfo/

LOUDMOUTH YOGA 本町店

住所:大阪市中央区北久宝寺町3丁目1-6 船場ミッドキューブ1階
アクセス:御堂筋線「本町駅」徒歩10分、堺筋線「堺筋本町駅」徒歩6分
営業:11時~18時
休み:不定休
ヨガイベント時はイベントによって営業時間が変わることがあります。
電話:06-6258-0962

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.