大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

グルメ 開店・閉店情報

高級アボカド使用したメキシカン×アボカド料理専門店「AVOCADO HOUSE NAMBA」が難波にオープン!【11/5】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅大好き「ナオ」です♪

 

早く海外旅行に行きたいな〜なんて思っております笑

ということで、今回は2021年11月5日にオープンしたメキシコに行った気分になれるメキシカン×アボカド料理専門店の「AVOCADO HOUSE NAMBA(アボカドハウス 難波店)」に行ってきました。

プレミアムリッチアボカドを使用したお料理と人気の肉料理が堪能できます。

 

AVOCADO HOUSE NAMBA

店舗外観

外観がピンクでめっちゃ可愛い!!

 

店内のようす

さあ、中に入っていきましょう!

 

内装もメニューもカラフルです。

店内のBGMもラテン系のミュージックで入った瞬間からテンションが上がります♪♪

 

まずはドリンクから!

アルコールもソフトドリンクも種類が多く、どれも見た目も可愛いものがたくさん!

 

シャンディーガフ 1,320円

こちらはシャンディガフ!

ジンシャーエールが入ったコップにミニサイズのコロナビールがそのままつっこんである

インパクト抜群のドリンクww

 

トロピカルシャイン 550円

こちらはトロピカルシャイン!(ノンアルコール)

オレンジ・マンゴー・パインジュースが入った南国チックな味です!

 

ドリンクを飲んでいる間に料理が続々きましたー!

 

チーズとアボカドの"ケサディーヤ" 968円

こちらはチーズとアボカドのケサディーヤという料理で、タコスの生地の中にチーズやアボカドなどの具材が入ったものです!

テーブルにおいてある6種類のハバネロソースを少しつけて食べてもピリっと味のアクセントになって美味しいですよ♪

 

アボカドハウスのシーザーサラダ 1,408円

そしてこちらが超人気メニューのアボカドハウスのシーザーサラダです!

なんとシーザーサラダにアボカド半分がまるまる入っていて種のあった部分に卵黄が入っています(*^^*)

 

私の個人的な意見ですが、これめちゃめちゃ美味しすぎます♪

ほぼ一皿一人で食べていましたw

めっちゃおすすめです!!

 

ジャジャーン!!

メキシコ料理ってどんなものがあるのか今まであまり知らなかったのですが、こんなに美味しいものがたくさんあるなんて・・・♡

ハマりそうです笑

 

BBQスペアリブ ハニーマスタードソース ハーフ 968円

ガッツリ系を食べたい方へおすすめこちら!

BBQスペアリブハニーマスタードソースです!

低温でじっくり3時間半調理したバックリブをサワーチェリー×マスタードソースで仕上げたスペアリブで、とってもお肉が柔らかくてジューシーでした♪

肉食べたー!って感じの満足感のある1品です!

ちなみにこちらはハーフサイズです。

 

アボカドチーズリゾット 1,628円

こちらは熱々の鉄板に乗ってやってきたアボカドチーズリゾットです!

アボカドの旨味がクリーミーなリゾットと合わさった贅沢な味わいです!(^^)!

角切りのアボカドがゴロゴロと入っています♡

 

ガーリックシュリンプ 748円

メキシコ料理といえばタコス!

私はガーリックシュリンプが乗ったタコスを選びました!

タコスの記事は2種類のトウモロコシを使用した手仕込みでご提供します。

イエロー・ピンクのトウモロコシ粉、オリーブオイル、水、塩のみで練り上げており、素材本来の味わいを楽しめますよ♪

 

そしてやっぱり最後はスイーツ♡

別腹別腹!!

 

トロピカルフローズンマルガリータ 1,298円

こちらはトロピカルフローズンマルガリータ!

さっぱりしたフローズンアイスにマンゴーやベーリー系のフローズンフルーツが乗っていて、ストロベリーソースが上からかかっています。

口の中がスッキリして最後のお口直しにもぴったり!

グラスの周りには塩が付いていて甘じょっぱくもできるので最後まで飽きることなく楽しむことができますよ(^_-)-☆

 

マンゴーパフェ 968円

そしてこちらはマンゴーパフェ!

ソフトクリームとごろごろマンゴーがたくさん入った贅沢な1品!

マンゴーソースもかかっていてマンゴー好きにはたまらない大満足な食べ応えです♪

 

まとめ

いかがでしたか?

このご時世なかなか海外旅行へ気軽にいけないですが、パスポートなしで海外旅行気分を気軽に味わえるお店でした!!

料理もドリンクも見た目がとっても可愛くて写真映えしますし、何よりどれも味がとっても美味しかったです♪

 

ちなみに土日祝では、ランチメニューもあるみたいですので、そちらも是非チェックしてみてくださいね^^

 

AVOCADO HOUSE NAMBA
大阪市中央区難波3-3-4 難波日大ビル 1F
各線「なんば駅」徒歩4分
17:00~25:00、土日祝11:30~
無休
06-6684-8900
Instagram 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.