大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ミナミの看板ムスメっ

大阪ミナミの看板ムスメっ!「焼肉Qちゃん」

更新日:

焼肉Qちゃん

大阪ミナミエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪ミナミの看板ムスメっ」担当のマッハですー!

今日ご紹介するのは、近鉄と南海の難波駅それぞれから徒歩3分。

ちょうど真ん中あたりに位置する「難波中」エリアのお店!

「焼肉Qちゃん」さんです!

この辺は通ごのみのいい感じなお店が多いんですよね〜♪

 

焼肉Qちゃんは筋肉ムキムキ肉食系の店長をはじめ元気な店員さんがいっぱいのお店です〜!

広々とした店内でがっつりインパクト大の焼肉メニューが食べられるお店!

日によっては「相席焼肉」が楽しめるちょっと長めのテーブル席も面白いです〜!

 

「焼肉Qちゃん」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっはあづちゃんです!

体育会系なスタッフさん達の中にこんな可愛いコが!

驚かされますがあづちゃんもこう見えてダンスが好きな元気女子!

一緒に焼肉デートしたいな〜!!

 

プロフィール

お名前

あづ

年齢(精神年齢)

24歳

出身地

大阪市

好きな男性のタイプは?

お肉が大好きで一緒に食べてくれる人

趣味・特技

ダンス

あなたの大阪のお奨めスポットは?

Q's company カラオケもダーツもできて楽しいです!

お店の一押しメニュー!

上タンねぎサンド

PRタイム

マッチョな店長が作るお肉を食べて、元気いっぱい筋肉いっぱい付けて下さいネ!

 

お店で見かけたら「あづちゃんっ♪」って呼んでくださ〜い!

お店情報

  • 店名:焼肉Qちゃん
  • 所在地:大阪府大阪市浪速区難波中1-11-8
  • アクセス:近鉄・南海なんば駅それぞれ徒歩3分
  • 電話番号:050-5595-5661
  • 定休日:不定休

地図を表示・非表示
大阪府大阪市浪速区難波中1-11-8

 

ライター情報【グルメ番長のマッハ】

運営サイトインスタ

-ミナミの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.