大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ミナミの看板ムスメっ

大阪ミナミの看板ムスメっ!「GOOD GOOD MEAT なんば店」

更新日:

GOOD GOOD MEAT なんば店

大阪ミナミエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪ミナミの看板ムスメっ」担当のankodayoですー!

今回ご紹介するのは、南海難波駅直結なんばスカイオ ITADAKIMASUの「GOOD GOOD MEAT なんば店」です。

ITADAKIMASUの玄関左にあります。実は「GOOD GOOD MEAT」は、苦楽園では行列の出来る人気店なのです。よくぞ、難波にやってきてくれた!

ここのハンバーグは牧草牛100%で鉄板に乗って熱々出てきます。

最後の仕上げは自分でお好みの焼き加減まで焼く方式で、ハンバーグと言うよりお肉を食べてる感があり、牧草牛なのでヘルシーで脂っぽくもないのが嬉しいです。

 

「GOOD GOOD MEAT なんば店」の看板ムスメっ!

「GOOD GOOD MEAT なんば店」の看板ムスメっは「まこっちゃん」さん

まこっちゃんは、とっても明るくて、笑顔が素敵な女性です。

 

プロフィール

お名前

まこっちゃん

年齢(精神年齢)

26歳

出身地

兵庫県

好きな男性のタイプ

美少年

趣味・特技

旅行、LIVEに行く!

マイブーム

音ゲー。月2回、焼肉食べ放題行きます(笑)

あなたの大阪ミナミのお奨めスポットは?

アメ村、堀江らへんはよく買い物行ったりします!

お店の一押しメニュー!

生粋ハンバーグ

PRタイム

うちのお肉は牧草牛なので、脂もしつこくなくあっさりしてて、いつまでもずっと食べたくなるお肉です!

ランチがとってもお得なので、まずはランチからお試しください!

 

お店で見かけたらつっつーちゃんと声を掛けてくれると嬉しいです!!

お店情報

  • 店名:GOOD GOOD MEAT なんば店
  • 所在地:大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ5階
  • アクセス:南海電鉄 難波駅より徒歩1分
  • 電話番号:06-6631-2000
  • 定休日:なんばスカイオに準ずる

地図を表示・非表示
大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ

 

ライター情報【徘徊担当のankodayo】

ブログインスタ

-ミナミの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.