大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ミナミの看板ムスメっ

大阪ミナミの看板ムスメっ!「赤から 心斎橋店」

更新日:

赤から 心斎橋店

大阪ミナミエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪ミナミの看板ムスメっ」担当のankodayoですー!

今回ご紹介するのは、心斎橋駅近くにある、辛いお鍋が人気の「赤から 心斎橋店」看板娘りなちゃんです。

お若いけど、落ち着いていて、笑顔も忘れず安心感を与えてくれます。

この日は暑い夏も乗り切れそうな、インスタ映えする涼やかな夏鍋を提供してくれてました。

 

「赤から 心斎橋店」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっはりなちゃんです!

とても立ち姿勢良く、お若い中に凛とした空気を持ち合わせています。

笑顔が可愛く、しっかりされた女性です♪

 

プロフィール

お名前

りな

年齢(精神年齢)

18歳

出身地

大阪市

好きな男性のタイプは?

優しい人

趣味・特技

ヘアアレンジをしたり見ることが好きです

マイブーム

米津玄師さんをよく聴きます

あなたの大阪ミナミのお奨めスポットは?

なんばパークスです

お店の一押しメニュー!

デザートのいも娘が絶品です!

PRタイム

赤からには珍しく女子会や若い子が来やすくなっております!

静かな雰囲気を楽しみたい方は是非!

 

お店で見かけたら「りな」と声を掛けてくれると嬉しいです!

お店情報

  • 店名:「赤から 心斎橋店」
  • 所在地:大阪市中央区南船場3-5-15 コクミン心斎橋ビル8F
  • アクセス:大阪メトロ「心斎橋駅」徒歩1分
  • 電話番号:06-6258-8228
  • 定休日:なし
地図を表示・非表示
大阪市中央区南船場3-5-15 コクミン心斎橋ビル

 

ライター情報 【徘徊担当のankodayo】

ブログ インスタ

-ミナミの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.