大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち 観光・お土産 PR記事

USJへのアクセス良好!インスタ映え抜群なお洒落な民泊施設のご紹介!【PR記事】

更新日:

 

USJにアクセスがいいところに宿泊したいけど、USJ近くのホテルはちょっぴり高いなあ・・・そう悩んでいる方はいませんか?

 

そんな方々におすすめな民泊施設があります。

 

USJだけでなく、なんばや、梅田にもアクセス良好。

 

この施設の特徴は、インテリアコーディネーターによって、こだわり抜かれたヴィンテージ感漂うインテリアを使用した、インスタ映え抜群なお部屋。

 

民泊ってなんだかいいイメージが無いなあと思っている女性にこそ、選んでほしい宿泊施設です。

 

今回は、そんなおしゃれな民泊施設をご紹介いたします!

 

 

施設紹介

 

 

民泊施設があるのは、北加賀屋駅から徒歩7分のところにある、「グランシャトー北加賀屋」

2階の3室が宿泊可能です。

 

1室にはダブルベッドが3台ずつあるので、1室最大6名、3室まとめて借りると計18名まで宿泊可能。

 

お友達、家族など、大人数で泊まるのも楽しいですよね♪

 

もちろん、しっかりと大阪市から民泊の許可も得ているので安心ですよ。

 

 

おすすめポイント①ヴィンテージ調のおしゃれな部屋

 

この施設の特徴は、なんといっても、インテリアコーディネーターこだわりの、ヴィンテージ感漂うおしゃれなお部屋。

 

インスタ女子も思わず写真を撮りたくなるような可愛いインテリアが揃っています♪

 

 

お部屋のようす

 

雰囲気やテイストは、お部屋によってさまざま。

 

赤を基調としたアジアンテイストなお部屋や、

 

 

 

白のお部屋に香水柄のクッションが映える女の子らしいお部屋、

 

 

 

黄色の壁が可愛いパステルポップなお部屋、

 

 

 

水色を基調にした落ち着いたお部屋、

 

 

水玉模様と花柄の組み合わせがおしゃれなお部屋、

 

 

ブルーとイエローの色使いと、鹿のイラストが可愛いお部屋など、

 

 

女の子がテンション上がる可愛いテイストのお部屋が揃っています♪

 

 

シャンデリアや、

 

 

 

壁面に飾られたお花や絵などの細かい配慮もおしゃれ。

 

 

 

テーブルや椅子のチョイスも可愛いです。

 

 

 

 

設備紹介

 

気になるアメニティや、設備も豊富。

 

【設備】
フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシ、爪切り、ヘアドライヤー、シャンプー、リンス、ボディソープ、ハンドソープ、洗顔フォーム、トナーフォーム、トナー、ラテックス、洗濯洗剤、柔軟剤

 

キッチンや、乾燥機、アイロンも自由に使えます。

 

Wi-Fiも利用可能。

 

お風呂や、トイレもかなり清潔です。

 

 

 

 

また、おしゃれな食器類もしっかりと揃っているので、キッチンを使ってホームパーティ気分で手料理を楽しむのもいいですね♪

 

 

 

 

おすすめポイント②アクセスが便利!

 

この施設のもうひとつの特徴は、アクセスの便利さです。

 

最寄り駅の北加賀屋駅は難波から電車で10分。

さらに、天下茶屋駅からタクシーで1000円ほどで行くことも可能です。

マンション隣に800円で駐車可能な有料駐車場があるので、車での移動もおすすめ!

施設からUSJまでは、車で20分程度で行くことができますよ。

 

 

おすすめポイント③安心価格

 

この施設の宿泊料は、1泊7800円〜(清掃代別)。

時期により価格は若干変動しますが、アクセスの良さを考えるとこのお値段で泊まれるのは、かなりお得ですよね!

 

お安く泊まれるのも民泊ならではです。

 

 

宿泊者の声

 

オーナーさんがとても親切で丁寧でした。事前のやり取りもスムーズで、関西空港からの行き方なども詳しく教えてくれました。部屋も綺麗で、アメニティも揃っていたし、満足です。

 

アクセスが非常に良かったです。大阪の観光地に行きやすい。駐車場が隣にあり、コンビニも近いので、そこもすごく便利でした。無料Wi-Fiもありがたいです。

 

部屋の装飾がすごく可愛かったです!また、オーナーさんは、連絡がすごく迅速で、問題なく過ごせているか常に確認してくださっていたので、本当に快適にすごせました!

 

 

予約はこちらから!

 

予約はこちらから!

 

「大阪ミナミじゃーなるを見て予約した」と言っていただくと、

500円OFFで宿泊できますよ!

 

 

まとめ

 

アクセスの良さや、お部屋の可愛さだけでなく、オーナーさんの細かい気遣いなども魅力のひとつなんですね。

 

最近、娘さんを旅行に連れて行くためにお金を溜めていたというお父様からご予約があり、「娘が部屋の写真を見て飛び跳ねて喜んだ。ありがとう。」という声があったそうです。

 

そんなほっこりするエピソードが産まれるそんな民泊施設で、あなたもとっておきの思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

グランシャトー北加賀屋
大阪府大阪市西成区南津守7-18-20 グランシャトー北加賀屋2階
北加賀屋駅から徒歩7分
不定休
Airbnb

-お役立ち, 観光・お土産, PR記事

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.