大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル 食べ放題・ブッフェ

大阪で出会える旬の「北海道ブッフェ」@大阪マリオット都ホテル【9/1~10/31】

更新日:

大阪のランドマーク、60階建てあべのハルカスの上層階を占めている「大阪マリオット都ホテル」。

大阪マリオット都ホテルでは2019年9月1日(日)から10月31日(木)の期間、19階にあるライブキッチン「COOKA」(クーカ)にて、"北海道ブッフェ"を開催中です。

 

地上100mから眺める大阪の街、至福の時間が流れていきます。

本場北海道食材を使い、大阪で味わえる『北海道ブッフェ』、シェフたちの熱気と意気込みも感じられ、北海道で食べているような美味しさです♪

 

それでは、地元の人も通う、美味しさでは定評のあるライブキッチン「COOKA」の北海道ブッフェをankodayoが、ご案内します。

フロントは19階です。
とてもすっきりしてますね(*^-^*)

 

同じく19階にライブキッチン「COOKA」があります。

店内に通じる通路も見逃さないで!

 

見晴らしがよい明るい店内です。

 

ライブキッチン「COOKA」
ワクワク~(^^♪

 

ディナーはアルコールも飲み放題です。

<スパークリングワイン>で乾杯です

辛口と甘口があり、まずは甘口から。
とても飲みやすい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ビールもハートランドやTOKYO隅田川ブルーイングのクラフトビールまでありました。
ビール好きにはたまりませんね~!

 

冷やされていたステンレスのカップに注ぐ冷たいビール!
たまりませんね!ク~~~!!

 


<北海道印南ファーム ハーブ豚のロースト>
ランチ&ディナー(毎日)

まずはLIVE KITCHENから。
目の前で切り分けてくれます。
リンゴソースがよく合います。

 

<皮をパリッと焼き上げた知床どりモモ肉のグリル>
ディナー(平日)、ランチ(土日祝)

 

この日は平日のディナーのLIVE KITCHENでした。
他にも平日ランチは<札幌スープカレー>
土日祝のディナーは<北海道産殻付き帆立会の海藻バター焼き>が楽しめます。

 

握り寿司もその日のベストのネタで、シェフが目の前で握ってくれます。

この時はCOOKA料理長が握ってくれました。

みんなを和ましてくれる、とても楽しい料理長さんです。

 

新鮮なネタです。サーモン大好きなankodayoはお代わりしました。

脂が乗っててとても美味しかったです。

ランチでは<いくら・サーモン・カニの彩りちらし寿司>が出ます。

 

<十勝産牛もも肉のコールドビーフ 北の山わさび添え>
ディナー

とても柔らかくて、うまみのある十勝産牛、山わさびでさっぱりと頂きました。

 

<蟹つみれとインゲンの和浸し>
ディナー

蟹つみれ、かなりふんわりしていて美味しいです。

 


<北海道産タコのカルパッチョ 柚子風味>
ディナー

新鮮なタコのカルパッチョ、これはアルコールが進みます。

 

<焼きリンゴのキッシュ>
ランチ&ディナー

一口サイズでリンゴのシャキッと感と酸味のある味が口の中に広がり美味しいです。

 

北海道産ハスカップと十勝ワインのジュレ 小野菜添え
ランチ&ディナー

見た目にも爽やかなジュレ、さっぱりとした味です。


北海道産「知床どり」&「インカのめざめ」のミモザサラダ
ランチ&ディナー

まさに北海道が詰まっているサラダです。ミモザが可愛いサラダです。

<北海道名物いかめし>
ディナー

北海道と言ったらいかめしですね!
味がしっかりとついて食べやすいです。
ビールも進みます。

 

<ラム肉のしゃぶしゃぶ ジンギスカンソース>
ディナー

しゃぶしゃぶで食べられる生ラム肉。臭みもなく美味しいです。

 

<十勝産生クリーム&チーズで焼き上げた鮭とジャガイモのグラタン>
ランチ&ディナー

北海道の大地のようなグラタンをすくうと鮭とジャガイモがどっさり~(^^♪

 

<かぼちゃのなめらかクリームスープ>
ランチ&ディナー

かぼちゃの甘さが口の中いっぱいに広がり美味しいです。

 

<石狩鍋>
ランチ&ディナー

野菜などの具材がたっぷり入っていて身体が温まります。

 

<札幌スープカレー>

具たくさんでとてもおいしい~(^^♪

 

鶏肉の唐揚げ「ザンギ」

 

<サラダバー>

サラダやピクルスなども充実しています。

 

<北海道チーズのピザ窯オーブン焼き>

端っこもふんわりとしていて、北海道チーズの香ばしい香りがします。
これは美味しいです。

注文方法は、テーブル番号が書かれたスティックを持って行くと目の前で焼き上げてくれます。
希望で半分もOKです。
バイキングでは非常に珍しい焼きたて熱々が食べられます。

<北海道産ニシンとジャガイモのテリーヌ>

一口になっていてとても食べやいです。

<パン>

香ばしいパンの焼ける香りが漂っていました。

 

<北海道ナチュラルチーズバーガー>

小ぶりのチーズバーガーで、バイキングにはピッタリのサイズです。

 

<味噌ラーメン(札幌)>

ちぢれ麺、コシがあり美味しかったです。塩ラーメンもあります。

 

<ラクレット>

お野菜にたっぷりかけて頂きました。

 

<北海道印南ファーム ハーブ豚のロースト>はフレッシュなリンゴソースが絡んで美味しいです。

どれも北の大地を感じながら頂きました。

写真は少しだけですが、ほぼ全種類頂きました。

 

<アゴ出し茶漬け>

アゴだしの良い香りが出ていて、やっぱり〆はお茶漬けです!

 

スイーツも沢山食べましたよ!

 

初めて見ましたジェラートマシン。

北海道フェアのお薦めは<北海道ミルクジェラート>と<北海道マスカルポーネジェラート>です。

北海道の秋の味覚、美味し過ぎて、今から冬眠できる位食べました。
紹介できていないお料理もありますので、是非お楽しみ下さい。

ジモティの噂通り美味しいライブキッチン「COOKA」でした。

 

帰る頃にはすっかり夜。
太陽が沈みかけ美しい夕景が広がり、やがて夜景に変わる、
そんな自然が織りなす美しい天体ショーと時間の流れも楽しめたバイキングです。
特に平日のディナーは時間制限ないのが嬉しいですね♪

 

北海道ブッフェ

【開催期間】2019年9月1日(日)~10月31日(木)

【開催場所】19階 ライブキッチン「COOKA」

【開催時間】<ランチ>11:30~15:00[2部制 11:30~13:00/13:30~15:00]
<ディナー>17:00~22:00(L.O 21:30)[2部制 17:00~19:30/19:30~22:00]

※土日祝のランチはすべて2部制

※土曜日、9/15・22、10/13の日曜日のディナーはすべて2部制

※日祝日のディナーは内側のお席は2時間制、窓側のお席は2部制

【料 金】<ランチ>平日:大人 3,800円/小学生 1,800円/幼児(4歳以上)900円
土日祝:大人 4,200円/小学生 2,100円/幼児(4歳以上)900円
<ディナー>平日:大人 6,300円/中学生・高校生 4,800円/小学生 3,000円/幼児(4歳以上)1,300円
土日祝:大人 6,700円/中学生・高校生 5,300円/小学生 3,300円/幼児(4歳以上)1,300円

【ご予約・お問い合わせ】レストラン予約 受付時間10:00~20:00
フリーダイヤル TEL 0120-611-147/帯電話・PHSの方  TEL 06-6628-6187

Marriott International

-ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.