大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ おでかけ インスタ映え スイーツ・カフェ

進化系いちご飴専門店「Strawberry  Fetish アメリカ村店(ストロベリーフェチ)」がオープンした【9/21】

更新日:

可愛いイチゴのスイーツのお店がアメリカ村にオープンしたと聞いて行ってきました(^^ゞ

「Strawberry  Fetish(ストロベリーフェチ)」さんは、原宿の竹下通りのお店と2019年9月21日に同時オープンしました。

どっちもお洒落な立地ですね~

アメリカ村の三角公園の1本南側の筋でボーリング場の斜め前くらいにあります。

 

お店の前から見た図。

イチゴって・・・とにかく可愛いイメージですよね。

動物に例えるとウサギみたいな(個人の感想です)。

そしてイメージ通りの可愛いお店。

 

店舗前のようす

ピンク~赤~ホワイト~の女子力アップしそうな色合い。

 

表の看板。

 

メニュー・いちごあめもあるしいちごタピオカもあります。

りんご飴やぶどう飴も加わる予定みたいです。

お祭りの出店でしか食べられないイメージがありますが、これでいつでも食べられますね!

 

いちごあめの普通サイズかロングにするか迷います??

 

欲張りなので、いちごあめロング(600円)を購入です♪

オーダー後、15分ほど待ったけど待望のいちご飴なので、テンションマックスです(^o^)丿

 

 

今をときめく「スペシャルいちごタピオカ」もオーダーしましたよ。

下にストロベリーソースがたっぷりでもちろんタピオカもたっぷり。

甘酸っぱくてまさにイチゴ味!混ぜると苺ミルクとなり味の変化が楽しめます。
苺ミルクは美味しいに決まってますしね~(^_-)-☆

生タピオカ専門店「伍茶」とのコラボで、1杯につきいちごを70gも使用しているんですって!(650円~)

店内は可愛くてインスタ映えスポットいっぱいありますよ。

 

店内から外を見た感じ

 

レジ側の壁

 

反対側の壁

 

可愛い~(*^▽^*)

 

カラフルなものが・・・なにかしら?

 

じつは綺麗な「わたあめ」が売ってます。

バケツ型の「レインボーバケツわたあめ」では、800円。

 

こちらの3色は450円。

アメリカ村のほんわかスポットといえるかもしれない~

イチゴ好きな方もそうでもない方もほのぼのした気分になれます!!

ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

 

店舗名:Strawberry Fetish アメリカ村店
住所:大阪市中央区西心斎橋2-11-9
電話番号:06-6210-3928
営業時間:10:00〜20:00
定休日:年中無休

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, おでかけ, インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.