大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

ミナミの看板ムスメっ

大阪ミナミの看板ムスメっ!「寅八商店 心斎橋店」

更新日:

寅八商店 心斎橋店

大阪ミナミエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪ミナミの看板ムスメっ」担当のJOEですー!

今回ご紹介するのは、泳ぎイカと鰹の藁焼きタタキが自慢の「寅八商店 心斎橋店」さんです!

大阪では難波と梅田にもありますので、皆さんの馴染のお店ではないでしょうか?!。

高知県から毎日直送される新鮮な鰹料理を堪能してみてください♪

 

「寅八商店 心斎橋店」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっはナツミさんです!

顔出しNGかと思いきや社長さんの一声で、「喜んでお店の為に尽します♪」と愛嬌たっぷりにお応え頂きました。

きめ細かなところまで、お客さんの動きを確認しながら働く姿はサービス業の鏡です。

ナツミさん目当てのお客さんも多いと思いますよ~~♪

 

プロフィール

お名前

ナツミ

年齢(精神年齢)

24歳

出身地

大阪府

好きな男性のタイプは?

優しい人

趣味・特技

ダンス

マイブーム

ロックフェスに行くこと

あなたの大阪ミナミのお奨めスポットは?

心斎橋

お店の一押しメニュー!

泳ぎイカの姿造り(天候により入荷のない場合があります)

PRタイム

高知料理のカツオの藁焼きタタキが美味しいので、是非本場の味を食べに来てください♪  

 

お店で見かけたら「なっちゃん」と声を掛けてくれると嬉しいです!  

 

お店情報

  • 店名:寅八商店 心斎橋店
  • 所在地:大阪市中央区東心斎橋1-18-24 B1F
  • アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩2分
  • 電話番号:06-6251-5199
  • 定休日:不定休

-ミナミの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.