大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル 開店・閉店情報 食べ放題・ブッフェ

開業した「リーベルホテル アット・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に宿泊してきた♪【11/13】

更新日:

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの8番目のオフィシャルホテル「リーベルホテル アット・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」が2019年11月13日、JR桜島駅前にオープンしました。

ホテルの外観

オフィシャルホテルとしては最大規模の760室になります。

訪れた人々が日常から解き放たれ、心躍る瞬間がLIBERTY(自由)であっていただきたいと言う思いからLIBER(リーベル)が生まれました。

外観と内装デザインは、ニューヨークをイメージしており、ホテル滞在中、ショートトリップ気分が味わえます。

ちょうど、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのニューヨークエリア側に建っています。

1階ロビーです。
ホテルに一歩入るとくちなしの良い香りが漂っています。

 

2階の吹き抜け部分からロビーを見た所です。
ゆったりとした空間、お洒落なシャンデリア、沢山のソファが見えます。

 

スタイリッシュなエレベーターホールです。

フロントで渡されたカードキーをかざして行先階を押します。
かざさなければ、ボタンは押せません。

カードキーの存在を忘れ乗り込んだものだから、押せずに1往復しました(;'∀')

他にもカードをかざす場所があるので、カードはしっかりと持ちましょう。

 

この日の宿泊ルームがある6階です。

こちらも、カードをかざすとドアが開きます。

広々として、すっきりとした室内です(*^_^*)

居心地が良いです。

SUPERIOR TWINで4種類の内装デザインがあり最も客室数の多いお部屋です。
最大4名まで宿泊が可能です。

ベッドの間に見えるのは?

空調、タイマー、灯りなどが手元で操作できるコントローラーです。
アラームもついていたので起こしてもらいました(^^♪

枕元にはUSB差込口もあり至れり尽くせりです。

 

洗い場付きバスルームでバスとトイレが独立してるのも嬉しいです。

 

アメニティで、可愛いポーチもいただけます。

女性に優しいホテルです。

 

宿泊した窓からはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのコースターが見えます。

客室の詳細は、こちらから確認ください。
https://hotel-liber.jp/room/

 

では、ディナーに行きます♪

ディナーは3F ダイニング ブリックサイド(300席)


大きなバイキングレストランです。

目の前でお肉や串カツなど色んなお料理を調理してくれるので待つ楽しみもあります。

お皿に、いっぱい盛りつけました!

アルコールは別料金です。

 

 

3F ダイニング ブリックサイド

営業時間:朝食ブッフェ/6:30~10:30(最終入店10:00)
ディナー/17:00~22:00(最終入店21:30)
詳細はHPをご覧ください。
https://hotel-liber.jp/res¥aurant/brickside/

 

お次は、朝食です!

1F カフェ&バル リーベル(160席)

大きな混雑の波をさけて9時ぐらいに行きました。

ブランチの時間ですね(笑)

バター以外にもパンに塗れる手作りジャムペーストが3種あります。

どれも美味しかった(^^♪

焼きたてクロワッサンは、外はサクッとしていて中は、ほ~わ~っと。
おいし~~~~やん!

 

目の前で焼いてくれるオムレツもほうれん草かチーズから選びソースはデミグラスかホワイトから選びます。

チーズとデミグラスを選びました。

中がとろ~りデミグラスと上手く絡まり美味しいです。

オムレツの美味しいホテルは嬉しいですね!

食べ終わり出口にあったコーヒーを頂きました。

沢山のくつろぎのソファがある館内、こんな配慮はとても嬉しいですね。

 

1F カフェ&バル リーベル(160席)

営業時間:朝食ブッフェ/6:30~10:00(最終入店9:30)
ブランチ/10:00~11:00
ランチ/11:00~14:00(最終入店13:30)
カフェ/14:00~17:00、ディナー/17:00~23:00
(フードラストオーダー 22:00/ドリンクラストオーダー22:30)
HP:https://hotel-liber.jp/restaurant/liber/

 

3階の広大なテラスをご案内します!

カードキーをかざしテラスへ続くドアを開けます。

天保山の観覧車や阪神高速湾岸線、天保山大橋が近くに見えます。

安治川がおしゃれな川に見えてしまうほど素敵な風が吹き抜けます。

夕景から夜景へ!

水平線の向こうで行われている自然の天体ショーも景色の一部として楽しむことができます。

 

では、スパに向かいます!

3F スパは地下約1,000mから汲み上げた天然温泉です。
リラックスルームも心地よい癒しの空間です。

営業時間:ご宿泊ゲスト/5:00~10:00、14:00~25:00
HP:https://hotel-liber.jp/spa/spa/

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンオフィシャルショップも完備!
お子さんが乗れる車も。

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで素敵な思い出いっぱい作ってくださいね!

 

リーベルホテル アット・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

住所:大阪市此花区桜島1-1-35
電話:06-6462-3333
アクセス:JRゆめ咲線「桜島駅」徒歩1分

公式サイト

-ホテル, 開店・閉店情報, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.