大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

目玉お化けのコロッケやモンブランシャワーが登場!「ハロウィーンブッフェ ~いもくりなんきん 秋の収穫祭~」が開催!@パークフロントホテル【9/7~11/5】

更新日:

こんにちは!

喋り出すと止まらない「はるか」です♪

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのディナーブッフェ「ハロウィーンブッフェ ~いもくりなんきん 秋の収穫祭~」にお邪魔してきました!

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン3階、ブッフェダイニング「アーカラ」では、さつま芋や栗、かぼちゃなど秋の食材が楽しめるハロウィーンブッフェを、2023年9月7日~11月5日まで開催しています。

 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに一番近いオフィシャルホテルです。

ユニバーサルシティ駅とパークを結ぶメインストリートに面し、メインゲートの正面に位置するという絶好のロケーション!

ホテルは、パーク本場のアメリカをイメージした内装。

「時空を超えたアメリカ旅行」をコンセプトにした空間で「非日常」の世界を楽しめます。

 

ハロウィーンブッフェ

ホテル3階ブッフェダイニング「アーカラ」は、ハワイをテーマにしたレストランです。

 

入口では、大きなパイナップルがお迎えしてくれます♪♪

かぼちゃのハロウィーン仕様になってました(*^^*)

 

ピンクとホワイトを基調にした空間で可愛らしい店内です。

開放感たっぷりの空間で自然と心が踊りますね( ´∀`)

つるされているお化けもハロウィーンぽくてテンションが上がりますよね♪♪

早速、ハロウィーンにちなんだ料理ご紹介していきます♪

 

ライブキッチン

ライブキッチンでは、料理長自慢のローストビーフや天ぷら、お寿司など出来立てのお料理が提供されます。

目の前で調理してくれるので、温かくてより美味しく頂けるので嬉しいですね( ´∀`)

 

おろしポン酢をセレクトしました◎

さっぱり感とお肉のジューシー感が絶妙( ´ ▽ ` )

 

目玉お化けのコロッケ

今回ハロウィーンで新登場する目玉に見立てたコロッケ。

視覚からも楽しめてサクサクでチーズとの相性抜群(^^)

 

ハロウィーン感満載で楽しいですね♪

目玉に見立ててお写真撮ってみて下さいね!

 

指ソーセージ&ピザカプリチョーザ

お写真からも指に見えますよね。。。('◇')ゞ

怖さもありますが、お味はジューシーで美味でした♡

 

指ホットドッグ

どれが私の指でしょーか?笑

遊び心満載の料理が沢山です◎

 

竹炭ブラックビーフカレーとナン

スパイシーな真っ黒な竹炭ブラックカレー。

歯などが黒くなっちゃうらしいです。

ナンもお化けの顔していて可愛い♡

是非合わせてご賞味くださいね♪

 

真似してみました( ´ ▽ ` )

 

ジャック・オー・ランタンのお寿司

カボチャのお化けに見立てたお寿司◎

口元や目元がカニカマやきゅうりなどになっていて小さいお子様も食べやすい一品。

 

食べやすい一口サイズのお寿司もかわいい〜♡

 

ボローニャ風ペンネ

顔の形になってるのお気づきでしょうか。

パクパクと食べちゃう一品♡

 

骨つき豚のロースト

こちらもハロウィーン限定メニュー。

またまた視覚からも楽しめちゃう一品( ◠‿◠ )

ジューシーで食べごたえ満点でした♡

 

秋らしいさつまいもの食べ比べ。

お好きなお芋見つけて見てくださいね♪♪(^_-)-☆

個人的には、紅ハルカのしっとりとした甘みが癖になりました(^_-)-☆

ほかにも通常メニューの天ぷらやお寿司など豊富なラインナップになっています。

 

前菜メニュー

冷製メニューをメインとした前菜が用意されています。

前菜メニューも秋を感じさせる料理がずらり!

 

葡萄の生姜風味のヨーグルトソース

葡萄に生姜が少し入ったヨーグルトソースでフルーティーなサラダ(*´ω`*)

1口サイズで食べれちゃうので何個もいけちゃいそうです...♡

 

鴨のスモークと葡萄

鴨×葡萄で秋のフルーツも感じられるスイーツ。

お肉とフルーツのコンビネーション是非堪能してみてください(*´ `*)

 

他にも、目玉のサラダや、歯型のトマト、栗とさつまいものマドレード風味など秋の幸×ハロウィーンが感じられる品々になっています。

 

デザートメニュー

食後のデザートもこんなに種類が豊富♪♪

 

チョコレートファウンテンもパンプキン味が登場♡

 

モンブランシャワー

出来立てを味わえるモンブランシャワー。

ボリューム満点◎、甘さ満点◎の一品になっています(*^^*)

シャワーのように溢れ出るモンブランにも注目(^^♪

 

その他にもスイートポテト、かぼちゃのマフィン、シャインマスカットとヨーグルトのガトー、かぼちゃのクッキーシューなどがあったり♪♪

好みに合わせて選べる豊富なラインナップになっています。

 

こんな可愛いシューアイスも♡

フルーツも沢山種類があって、気分転換しながら食べれちゃいます!

甘い物やフルーツに目がない私のご褒美空間でした...♡

 

期間中には巨大ガチャが登場!

1組につき、1回挑戦できる巨大ガチャが期間中には登場!

私もチャレンジしてきました(*´ `*)

おもちゃなどが当たるガチャ♡

皆さんも何が当たるか楽しみながら挑戦してみてください☆

 

まとめ

いかがでしたか?

ハロウィーンや秋の幸を感じさせる料理が沢山詰まったハロウィーンブッフェ。

是非みなさんもハロウィーンを楽しみながら、料理を食べて見てくださいね(*´ `*)

 

<ハロウィーンブッフェ ~いもくりなんきん 秋の収穫祭~ 概要>

【期間】2023年9月7日~11月5日

【時間】17:30~21:30(最終入店21:00)

【料金】大人(13歳以上)5,500円、小学生(6~12歳)2,850円、幼児(4~5歳)1,850円、3歳以下無料(消費税・サービス料込)

  ブッフェダイニング「アーカラ」

【所在施設】ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン3階
【所在地】大阪市此花区島屋6丁目2-52
【電話】06-6460-0072(レストラン直通)
【アクセス】JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩1分

公式HP

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.