大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

ガチンコ体験レポ 開店・閉店情報

難波「アジアンスタイル 猫cafe ぐるぐる堂」本店が移転! アメ村ど真ん中にリニューアルオープン!【2/1】

更新日:

老舗猫カフェ「アジアンスタイル 猫cafe ぐるぐる堂」が2020年1月の2号店(梅田エリア・中崎町)オープンに続き、難波本店をアメリカ村のど真ん中、旧店舗から徒歩5分の三角公園すぐ近くに移転し、リニューアルオープンしました。

 

猫カフェでも同店だけのオリジナル、バリ島の工房特注のバンブーキャットタワーやバンブーソファー等、店内はエスニックなムード抜群。

賑やかなアメリカ村でデートや女子会にピッタリの癒し猫空間となっており、日頃のストレスも忘れてしまいます。

 

<猫ちゃん達について>

人懐っこいと評判の旧店舗からのお馴染みの猫ちゃん達に加え新しい仲間も加わり、今まで以上に賑やかな店内では、猫じゃらしで遊び走り回る子、お膝に乗って甘えてくる子、子育てに忙しいママ猫とその子猫達など多種多様な猫達が自由気ままに暮らしています。

メインクーン、ノルウェージャンフォレストキャットなど迫力の大型長毛種の他、ソマリやアメリカンショートヘアー、ロシアンブルー等、多様な猫種と触れ合えます。

猫は全員、信頼出来る猫専門の優良ブリーダー1箇所のみの出身で、皆健康で恐ろしいウイルスとも無縁、ペットショップの様に幼すぎる時期から無理やり母猫から引き離されたりもしていない為、社会性も育った心身共に健康な猫達が仲良く暮らしています。

 

■記念クーポン配布

現在2号店オープン&本店移転リニューアルオープン記念クーポンをホームページで配布中です。

受付にてクーポン画面提示で全コース ¥200 off!

アメ村店、中崎町店、両店でお使いいただけます。

クーポン画像はこちらからもダウンロード可能です↓

https://www.atpress.ne.jp/releases/205011/img_205011_7.jpg

 

 

これより実際に行ってみたレポート!!

インコ大好き・でも猫も好き、インコ溺愛隊員キッドちゃんが中崎町店に引き続き、移転リニューアルされた難波本店にもお邪魔してまいりました~♪

アメリカ村は三角公園の東側の筋を南に歩いて行くと左側に見えます。

 

フライングタイガーがある筋ですよ。

 

ローソンの前のビル、第2多田ビルの2階です。

 

昔ながらの雑居ビルの感じだけど、上がっていくと猫さんが覗く格子があります。

 

誰かにゃ?

プランはいろいろ。

平日限定フリータイムは1500円也~料金先払い制です。

 

靴置き場もアジアンテイスト。

中崎町のお店もそうでしたが、オーナーさんのご趣味です。癒しです。

 

 

覗いてる(^w^)覗いてる。

(この右側が出入り口)常に人の出入りを気にしてます。

素晴らしいホスピタリティー(*≧∀≦*)

 

レジテーブルがまたいかしてるんです~

 

Σ(Д)象さんだぁ~O(≧∇≦)

 

店番?

 

猫さんは全部で20匹います。

準備中のお忙しい中、お邪魔してしまい申し訳ございませんでした。

奥さまも猫ちゃんたちも私めのお相手してくれました。ありがとうございましたm(__)m

 

 

こちらはワンフロアで大きい猫さんも仔猫さんもいます。

みんな初対面でも寄ってきてスリスリしてくれます。

喜び~O(≧∇≦)

 

ピンぼけでも可愛い

 

いろんなグッズも販売してますよ

 

ひたすら可愛い。

 


こちらもアジアンテイストな家具に、猫ちゃんの遊び場もアジアンテイスト。

 

これとか、凄くないですか?!

 

実は上の箱に入ってこちらを見てた。可愛い。

 

 

ティッシュボックスもアジアン。

室内は癒しの香りと音楽で溢れています。

猫ちゃんが癒しの集大成というところでしょうか。

 

中崎町店のクーポンがもらえます。

中崎町の猫ちゃんも可愛いので行ってみてね。

 

この子は仔猫ちゃん。

よく遊びます。

このトンネルがお気に入りみたい。

 

楽しそう。

 

見てる(^w^)このあと、めっちゃ突っ込んでました。

 

 

爪といでる

 

仔猫、逆光でも可愛い

 

 

お星さまになった猫ちゃんの祭壇

 

 

ここでは一部のみのご紹介ですが、すべての猫ちゃんの名前と顔写真つきのアルバムあります。

 

小鳥の表紙なのが受ける(*≧∀≦*)

 

高貴な感じ

首輪がなんとなく「タマ」って感じ?

本当の名前は、アジアンテイストなはず!

お店で確認してみてくださいね。

 

ラスボス感

 

猫さん座布団

 

 

営業時間

 

可愛いお掃除用のローラー!!

数量限定販売ですよ。

 

 

オーナーさんのお子さん(6才)画伯の絵。

上手ですよね~(σ≧▽≦)σお子さんもきっとネコ好きですね。

ご家族でいいですねぇ。

プチ動物王国みたい。

 

ネコのおやつは200円。

おやつなしでも朝イチのお客様は、ご飯タイムが見れますよ。

 

いろんな毛並みがあるんだなぁ。

 

ドリンクメニュー種類が豊富です(ページはもっとあります)。

でもきっと飲むのを忘れる気がします(≧∇≦)

だってみんな可愛すぎるから~~~時間もドリンクも忘れちゃいますよ~(*≧∀≦*)

 

注意書き:フラッシュはたかないでね。

寝ている子を無理に起こさないでね。

耳を無理に立てたりしないであげてね、など。

可愛がってあげてね(^-^

 

ドリンクのカップはこちらに戻してね、の表示のモデル猫さんはカーリーちゃん。

 

何を隠そう、このカーリーちゃんは・・・・

 

実は要注意ネコです♪

機嫌が悪そうなときはお気をつけて~

 

中崎町のお店にもあったアジアンテイストなゴミ箱も健在。

 

まとめ

出るときもアジアン!最後までアジアン!

 猫さんたちはみんな穏やかでリラックスしていて、お店の方が可愛がってはるのわかります。

そうそう、朝イチと夕方がネコちゃんたちが活発に動き回るのでいいみたいです。

昼間は寝ちゃう子もいるので、そっとしておいてあげなきゃいけないですから。

でも、寝ている姿も癒しですからねぇ。

やっぱフリータイムがお勧めやなぁ!と思う隊員でした~(^_^

 

ちなみに一番人気のシャクティちゃん。

みんな可愛いよ♪

 

【アジアンスタイル 猫cafe ぐるぐる堂】

http://www.nekocafegurugurudou.com/

■アメ村本店 ※移転リニューアルオープン

所在地:大阪市中央区西心斎橋2-10-22 第2多田ビル2階
TEL:06-6210-2443

■中崎町店

所在地:大阪市北区中崎西1-6-25
TEl:06-7492-4060

-ガチンコ体験レポ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.