大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

340店舗目の節目に関西最大規模の旗艦店「OWNDAYS心斎橋店」がオープン!【3/20】

更新日:

アイウェアの製造販売を世界12カ国・地域で手掛けるOWNDAYS株式会社は、2020年3月20日(金)に340店舗目となる「OWNDAYS心斎橋店」がオープンします。

 

外観

本店舗は、西日本初の2階建て店舗となっており、店舗面積と商品数の両方でエリア最大規模を誇る旗艦店となります。

 

内観1階:売り場

OWNDAYSでは、お客様に大切なメガネを長く愛用していただけるよう、メガネ業界最高水準の手厚い保証とサービスを提供しており、レンズの見え方保証やフレームの品質保証などを世界中全てのOWNDAYS店舗で同様に受ける事ができます。

 

内観2階:検査スペース、メガネ受け取りカウンター

また、エッジの効いたデザインが特徴の海外限定インハウスブランド「NICHE+(ニッチェ)」を国内で初めて取り扱う店舗となり、インバウンドのお客様も多い観光地である心斎橋の幅広いお客様に楽しんでもらえる品揃えになっています。

今後も言語や文化の壁を超えあらゆるお客様のニーズに対応し、2021年度中に400店舗展開(海外含む)を計画しています。

 

店舗詳細

心斎橋は大阪市中央区に位置する、関西を代表とする観光と買い物の町。

大阪で最もブランド力のある商店街で、有名ブランドも数多く立ち並んでいます。

駅からのアクセスがよく、地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」6番出口から心斎橋筋商店街を南へ徒歩5分となっています。

店内1階は、地元のお客様や観光でいらしたお客様が必ずお気に入りの一本を手に入れられるよう、ビジネスからカジュアルまで様々なスタイルの商品を約1300本展示し圧倒的な品揃えを実現。

2階は視力検査やメガネの受け取りスペースとなり、お客様にリラックスしていただけるよう居心地の良い空間を提供します。

 

国内で初めて取り扱う本ブランドラインは、「NICHE=隙間」という意味から、エッジの効いたデザインと素材の特徴を活かした洗練されたスタイルが魅力です。

他とは違う、ありそうでない市場の隙間を埋める商品を想像し具現化することを目的として作られたラインナップです。

 

オープン記念

 

疲れ目の原因となるパソコンやゲーム、携帯電話などの画面から放射されるブルーライトをカットするPCメガネ「OWNDAYS PC」を通常の半額で提供します。

(数量限定)大阪府は、スマートフォンおよびインターネットの利用率ともに全国上位となっており、さらに府内の公立小中学校では2019年4月から、都道府県としては初めて校内への携帯電話持ち込みを解禁しています。

OWNDAYS PCは、ブルーライトの刺激による目の疲労や頭痛・肩こりの負担を軽減することができるので、地元のお客様にぜひお試しいただきたいです。

OWNDAYSは目の安心安全を支える店舗として、今後も目の健康を維持する大切さを啓発できるようなキャンペーンを行っていきます。

 

今後の展望

インド、台湾、オーストラリアなどグローバル展開するメガネブランドです。

OWNDAYS心斎橋店は、340店舗目の節目として、関西エリア最大規模の旗艦店となります。

今後も言語や文化の壁を超え、あらゆるお客様のニーズに対応すべく、2021年度中に400店舗展開(海外含む)を計画しています。

 

店舗名:OWNDAYS 心斎橋店
オープン日:2020年3月20日(金)
営業時間:11:00-21:00
住所:大阪府中央区心斎橋筋2-7-1

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.