大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ グルメ 食べ放題・ブッフェ

台湾夜市のような異国情緒溢れる肉ビアガーデン「なんば 星空酒場 肉ビア」が開催中!【5/29~9/30】

更新日:

皆さん、こんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

夏といえば、ビアガーデン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

難波の駅近に、2020年5月29日から9月30日(予定)の期間限定でオープンした肉ビアガーデン「なんば 星空酒場 肉ビア」に行ってきました!!!

 

ホテル一栄の屋上で開催されていて、なんと地下鉄御堂筋、千日前線なんば駅の六番出口直結です◎

 

アジアの夜市屋台のような雰囲気を楽しむビアガーデン!

広々としたテラス席

ここの屋上ビアガーデンは、台湾夜市をモチーフにしているので小龍包や餃子など、ビールとの相性抜群!

20種以上の台湾グルメが食べ放題になっています(*'ω'*)

 

こんな感じで、ビュッフェ形式で様々な台湾グルメが並んでありました~!

 

※今はコロナウイルスの関係でこのような提供の形になっています。

店員さんに声をかければ店員さんが盛り付けてくれるので、安心ですね(^◇^)

 

下は、おつまみ系。

上は、焼きそばなど鉄板でそのまま焼ける系になってます!

お肉以外にも鉄板が楽しめて嬉しいですね〜!!

 

ひとまずかんぱーい!(*゚▽゚)ノ

ドリンクは、後半で紹介します!

 

早速メインの選べる2種類の肉料理を紹介していきましょう!!

 

【Aプラン】豪快!肉火山サムギョプサルタワー&屋台点心食べ放題&飲み放題付きビアガーデン 3500円(税込)

サムギョプサルタワーです〜☆(4人前)

これは出てきた瞬間テンション上がりますよね!!(*^^*)

 

ボリュームもこんなにあります!!!

おっきい〜〜(*´ч`*)

 

早速焼きたいと思います〜!!

1枚がこんなに長いので、焼けたらハサミで切って、いただきま〜す(=゚ω゚)ノ

 

こんな感じ~~

キムチともやしナムルも一緒に巻いていきます!!

サムギョプサルといえば、この食べ方だよね(*´ч`*)

サンチュのおかげでパクパク食べれちゃいました!!!

 

【Bプラン】肉のカーテン×とろとろチーズプルコギ&屋台点心食べ放題&飲み放題付きビアガーデン 4000円(税込)

お肉のカーテンが必見です!!

さらに特に女性は大好き、チーズ付き☆

 

もー見てるだけでさらに食欲がそそられますね〜

 

まずはチーズを真ん中にドーン!

からの~、お肉も焼いていきましょ〜!!

 

半分半分で焼いていこうと思います☺︎

焼き野菜はモヤシ・にんじん・ニラでした〜

 

お肉が焼きあがったら、こんな感じにチーズに付けて、パクリ!( ˙༥˙ )

これが、もーほんとに美味しかった!

カルビに元々タレで味付けされてあったので、そのままでも美味しいし、チーズにつけるとさらに美味しさが増し増しです(*'ω'*)

これはほんとに癖になりそう〜

 

ドリンク紹介をしたいと思います♪

こんな感じで、種類豊富です☆

 

まずはやっぱり肉といえばビールでしょ!!

 

こちらは、ワイン類です!

 

リキュール類

 

ソフトドリンクと酎ハイも用意してありました☆

 

こんな感じのメニューが置いてあるので、参考にお酒を作るのも楽しいと思います!

もちろんノンアルコールカクテルのレシピもあるので、お酒が弱い方も一緒にたのしめますね!!!

 

最後に屋台の料理も楽しんじゃいました!

ここ、星空酒場では、台湾屋台をモチーフにしているので、台湾夜市の本格的な屋台グルメが楽しめちゃいます!!

そうこうしてる間に、あっという間に夜になってしまいました〜

 

このイルミネーション、と夜空!

最高のシチュエーションですね☆

屋上なので、換気100パーセント!!

ぜひ友達などとゆっくり過ごす場として、足を運んでみてはいかがですか??

 

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

なんば星空酒場 肉ビアガーデン
大阪市浪速区難波中1-6-8 ホテル一栄 屋上
南海本線「難波駅」徒歩1分
050-3188-7977
17:00~23:00
無休(雨天中止)
食べログ

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, グルメ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.