大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

“かなミナみん”ブログ グルメ 開店・閉店情報

ポップでかわいい♡韓国料理店「ペゴパヨ てんしば店」が『てんしば i:na(イーナ)』にオープン!【11/28】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

韓国料理店「ペゴパヨ てんしば店」が2020年11月28日、天王寺公園内・てんしば i:na(イーナ)にオープンしたみたいです〜

 

ポップでかわいい♡韓国料理店「ペゴパヨ てんしば店」のご紹介!

店舗前のようす

各線「天王寺駅」20番出口より徒歩約5分、てんしばの新エリアである「てんしば i:na(イーナ)」に位置します。

すぐ隣は、天王寺動物園です!

 

店内のようす

女子会やママ会にも、ぴったりでゆったりと食事や会話が楽しめます。

こだわりのインテリアと広々とした開放感ある、おしゃれな空間が広がっていました。

 

おすすめの料理をたくさん教えてもらったので、順番に紹介していきたと思います♪

 

サムギョプサル(1人前/1480円)

サムギョプサル

人気No.1のジューシーな豚ばら肉を具材と一緒にくるんで召し上がれ!

野菜も沢山食べられるヘルシーメニューです◎

 

韓国料理の代表でもあるサムギョプサル。

お肉がとっても厚みがあり、大きい!

 

チシャ菜やキムチ・ナムルなどと一緒に包んで食べると、さらに美味しいですよね♪

 

油味も調和されてるので、いくつでも食べられそうです(^^)

 

もちろん、お酒にもよく合います!!

 

ちなみに周りには、チーズ・卵・コーン・ニンニクがあります!!

 

パンチャン盛り合わせ(6種類/980円)

パンチャン盛り合わせ

パンチャンとは、韓国語でおかずのこと!

6種類と9種類から選ぶことができます(^^)

 

韓国ならではのおかずがワンプレートに集められています!

焼き物などがやけるまでの間はこちらを楽しみましょう〜

シェアして食べるのにピッタリです!

 

生チーズタッカルビ 650円

生チーズタッカルビ

特有の甘辛い味付けは、ほんとに癖になりますね♪

 

生だけど臭みはなく、上のチーズとの相性も抜群でした!

 

大きさもちょうど良く、あともう1品!って時には丁度いい♪

 

ユッケ寿司 1480円

ユッケ寿司

皆さん、見たことありますか??

長さが特徴のユッケ寿司です!!

 

どーん!持ってみてもこんなに長い!!!

迫力が大きいので、出てきた瞬間テンション上がりました♪

 

端っこから順番にいただきます♡

 

卵黄と、少し甘さのある特性のタレも絶品です(*^^)v

ユッケ寿司の美味しさをさらに引き立ててくれます〜!!!

お米なので腹持ちもいいし、お腹いっぱい大満足できる1品です。

 

骨なしチキンハーフサイズ 680円

骨なしチキンハーフサイズ

味が6種類からえらべるのですが、私は辛口ヤンニョムにしました!!!

 

見ての通りとても赤く、いかにも辛そうな雰囲気がプンプン漂っています〜

辛いの苦手な方は少し注意です!!

ちなみに、1番人気は甘口ヤンニョムみたいです!

この少し甘いタレの味がたまりません!!

 

ハーフサイズは6個入りですが、レギュラーサイズはこの倍あるそうなので、人数とお腹とそうだしながら決めてみてください〜

 

マカロン 580円

マカロン

ぷっくり可愛い太っちょマカロン、今韓国で話題のトゥンカロンですね♪

いっぱいご飯を食べても、やっぱりスイーツだけは別腹ですよね〜( ̄∀ ̄)

 

縦にも横にも大きめマカロンは、食べ応え抜群でした!!

 

ドリンク

韓国ジュース(各380円)

韓国ジュース

韓国でお馴染み、韓国ジュースです。

中にゴロゴロとくだものが入っているので、食感も楽しむことができますよ!!

 

ダルゴナドリンク(各650円)

ダルゴナドリンク

ホイップされたフレーバーがミルクの上に載ったドリンクです。

下のミルクと混ぜることで、カフェオレのような風味を楽しむことができます!

 

入れ物もすごく可愛いし、甘くて美味しかったです♡

 

まとめ

店内のフォトスポット

いかがでしたか?

韓国料理好きさんは特に必見ですね!

是非足を運んでみてください!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ペゴパヨ てんしば店
大阪市天王寺区茶臼山5-55 てんしば i:na
各線「天王寺駅」徒歩5分
06-6776-8215
11:00~22:00
無休
食べログ

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.