大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

“かなミナみん”ブログ ガチンコ体験レポ 美と健康

南船場・ブライダル専門パーソナルジム【BRIGYM(プライムジム)】の体験取材に行ってきました♪

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、ブライダル専門パーソナルジム【BRIGYM(プライムジム)】にお邪魔しました~

 

BRIGYMとは、招待制&完全予約制のパーソナルジムであり、主に挙式やブライダルフォトを控えた新郎新婦のボディメイクをトレーナーと管理栄養士がサポートします。

 

マンションの外観

場所は、Osaka Metro(地下鉄)長堀鶴見緑地線『長堀橋駅』2番出口を出て左へ徒歩1分、御堂筋線『心斎橋駅』徒歩7分の場所にあります。
※1階がDAYScoffeeさんのビルです。

 

401号室です。

日宝長堀ビルの4階になります。

 

トレーニングルーム

スペースは、このような広さです。

パーソナルジムですのでマンツーマンで行うには、ぴったりな広さです!!

トレーニング用の様々な器具やアイテムが揃っています(*^-^*)

トレーニングシューズの無料貸し出しもあります。

 

代表トレーナー

筒井 晃司(つつい こうじ)さんです。

 

ダイエット指導歴:12年
保有資格:栄養士、健康管理士、全米スポーツトレーナー協会認定トレーナー

栄養学の専門学校を卒業後、20歳で大手スポーツクラブに入社し、栄養士の資格を持つトレーナーとしてトレーニング指導や会員向け健康セミナーなどを担当。

25歳から複数のジムのプログラム開発、メソッド構築、トレーナー教育等を経験。

現在はブライダル専門ジムのオーナーとしてブライダルサロンと連携して新郎新婦のダイエットサポートを行う。

指導実績・その他
*健康ダイエット指導(パーソナル)3000名以上

*2018年・2019年ミスユニバース大阪 専属トレーナー(2018年大会審査員)

まずは、ダイエットカウンセリングからスタートです。

個別のカウンセリング内容をもとに、『食事・運動・セルフケア』の内容が1週間ごとに個別にプログラムされ、それに沿って実施すれば誰でも効果が出るように設計されているみたいです。

 

パーソナルトレーニングは、約50分間です。

まずは、ポールを使用して体を解すことから始めます。

ブライダルに特化しているので、主に背中・二の腕を中心にトレーニングを行います。

 

トレーナーも一緒に隣で指導しながら教えてくれます!

これはプランクの様子です。

個人のレベルに寄り添った方法で指導してくれます。

 

背筋を鍛えるトレーニングです。

 

バランスボールを使用して行うので、普通の背筋よりもきつかったです。

横に寄り添ってくれるので、正しい姿勢を随時指導してくれます♪

 

ブライジムの3つのこだわり

BRIGYMには、3つの拘りがあります。

 

1.極端なことはしない

「これだけ食べれば痩せる」「糖質はすべてカット」など極端なダイエットは健康ダイエットとは呼べません。

ブライジムでは、健康的に痩せることをご案内します。

 

 

2.リバウンドさせない

リバウンドすると、かけた時間もお金も無駄になってしまいます。

リバウンドしないことは簡単ですが、そのための知識が必要です。

 

 

3.結果を出す

お客様の本気の思いに応えるために、ブライジムでは様々なサポートを通して頑張った以上の結果を提供します。

 

また全ての会員様にアフターサポートがついているので、リバウンドを防ぐことができます。

 

 

料金プラン

ブライダル向け本格ボディメイク

オーダーメイドプラン
30,000円〜
※分割払いもご相談いただけます

カウンセリング:無料
体験:3,300円

「今より細身のドレスを着たい」
「タキシードをかっこよく着たい」

プライムジムでは、そんな新郎新婦の夢を叶えるお手伝いをしております。

挙式までの期間に合わせて回数やご予算をプランニングします。

挙式の時期が決まったら、ぜひ一度ご来店下さい!!

 

まとめ

いかがでしたか??

ブライダルに特化したジムってなかなか珍しいなと感じました。

ウエディングドレスを着るときは一番きれいな姿でいたいですよね!

ぜひ皆さんも一番きれいな姿になりましょう~

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

【ブライダル専門パーソナルジム BRIGYM 詳細】

住所:大阪市中央区南船場2丁目3-4 日宝長堀ビル401号
アクセス:地下鉄長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」徒歩1分
TEL:06-6210-4932
MAIL:info@bridal-gym.com

主要提携先:株式会社阪急ウエディング

公式サイト

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, ガチンコ体験レポ, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.