大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ インスタ映え スイーツ・カフェ

ストロベリー・ピンク・リボンがテーマの「girl's pink strawberry tea party」が開催@大阪 アートグレイス ウエディングコースト【1/9~4/29の特定日】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

アートグレイスウェディングコースト大阪にて、スイーツイベント「girl's pink strawberry tea party」が、2021年1月9日から4月29日までの特定日にて開催されています。

 

アートグレイスウェディングコーストは、ニュートラム「トレードセンター前駅」下車3番出口から徒歩2分の場所にあり、南港の結婚式場です。

この日はすごい天気が良かったです。

すぐ横が海なので、景色も最高♡

 

中庭を移動し、会場内へと向かいます〜

 

girl's pink strawberry tea party

コンセプトは、「ストロベリー・ピンク・リボン」

コース仕立てのメニューを提供し、女の子の憧れをぎゅっとつめこんだピンクの空間で、旬のフルーツ"ストロベリー"を使った8種類のデザートと、フード3種類が楽しめます。

 

テーブルにはピンク色の風船や、花びらなどの装飾もたくさんあって、とにかく可愛いんです!!

 

お料理が全部揃うとこんな感じです。

テーブルの上が可愛いで溢れかえっています♩

メニューの方を順番に紹介していきたいと思います。

 

1皿目

1皿目は、ストロベリークリームを絞ったモンブランや、リボンを配したシュークリームなど一口サイズのキュートなスイーツがラインナップ。

ピンクヒールやピンクドレスをモチーフにしたアイシングクッキーもあります。

 

こちらは一皿で二人分です。

コンセプトそのまま、ストロベリー・ピンク・リボンがお皿に飛び出してきたような感覚です♪

 

ストロベリークリームのモンブラン

ピンク色のモンブランってなかなか珍しいですよね〜

上にはちょこんとイチゴが乗っていて、とても甘かったです!

アイシングクッキーは、食べるのがもったいないほど愛らしいビジュアルでした。

 

2皿目

2皿目は、ピンクのムースフレーズとミニマドレーヌに、いちごと白ワインで作った大人の味わいのゼリーをプラスされたワンプレートです。

 

ケーキ類だけではなく、ゼリーなどもあるので、最後まで飽きずに楽しむことができます。

イチゴ好きにはたまらない組み合わせのものがたくさんありました〜

 

3皿目

2つのデザートプレートを堪能した後は、いちごとヨーグルトを使った冷たいデザートでお口直しです。

 

クリームではなく、ヨーグルトテイストなので一口含めば、口いっぱいに爽やかな酸味が広がる一品になっています。

 

上の赤い花びらのモチーフも、もちろん食べられますよ。

甘くて、パリパリとしていて、とても不思議な食感でした。

 

フードプレート

甘いものだけではありませんよ!

デザートと同じように"赤"を基調としたフードプレートもあります。

 

小エビと赤カブムースのカクテルサラダに、ビーツとジャガイモのヴィシソワーズ。

いちごの酸味を感じる赤いパン・ベリーローフを使ったサンドイッチが並びます。

 

甘いものを食べていると、しょっぱいものが欲しくなりますよね??

こちらもお口直しにぴったりです!

 

特に、このサンドウィッチの塩加減が最高でした。

 

ドリンク

一杯目は、パリ発の紅茶専門店「マリアージュ フレール」の代名詞ともいえる香り高い紅茶"マルコ ポーロ"を用意してくれます。

 

とっても香りよく、スッキリとした味わいでスイーツとの相性も抜群でした。

他にも、コーヒーなどが楽しめます。

 

フォトスポット

可愛くておしゃれな場所に来たら絶対に写真を撮りたいですよね~♪

おしゃれな場所もたくさん用意してくれています(*^-^*)

 

カップルで撮ると記念になりそうですね!!

 

映えたかな〜???

 

ぜひみなさんも利用してみてください

 

まとめ

いかがでしたか??

可愛いスイーツに可愛い空間。

まるで気分はお姫様です♡

建物もとってもおしゃれなので、結婚式でも利用したくなりました( ^ω^ )

ぜひみなさんも夢のような空間を体験してみてください~

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

開催日:2021年1月9日(土)・17日(日)・31日(日)、2月7日(日)・11日(木・祝)・21日(日)・ 23日(火・祝)、3月7日(日)・ 21日(日)、4月4日(日)・ 25日(日)・ 29日(木・祝)
開催時間:1部 11:30~13:00/2部 13:45~15:15/3部 16:00~17:30
※受付は30分前
※日程により開催部数が異なる。詳しくは公式HPを参照

料金:大人4,500円、小学生2,500円(デザート6種+フード3種)、3歳~6歳1,500円(デザート3種+フード2種)、未就学児無料
(税・サービス料込)

予約サイト

 

アートグレイス ウエディングコースト

住所:大阪市住之江区南港2-8-1
TEL:06-6569-5537
アクセス:ニュートラム「トレードセンター前駅」徒歩2分/地下鉄中央線「コスモスクエア駅」徒歩7分

公式サイト

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.