大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ ホテル 食べ放題・ブッフェ

バラエティ豊かなブッフェ料理が登場♪「スプリングフェア~イースターキッチンガーデン~」@ホテル近鉄ユニバーサル・シティ【3/1~5/7】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

3月に突入したということで、ホテル近鉄ユニバーサル・シティでは、「スプリングフェア ~イースターキッチンガーデン~」がスタートしました!!

開催期間は、2021年3月1日~5月7日です!

 

安全で快適に楽しめる、バラエティ豊かなブッフェ料理

ユニバーサルシティ駅から徒歩2分、ユニバーサルシティ内に位置するホテル近鉄ユニバーサル・シティのレストランフロア、"カジュアルレストラン イーポック"にて開催中です!

春と言えば、イースターですよね!

昨年はコロナウイルスの影響で、イースターイベントは1日で終わってしまったのですが、今年は無事に開催できたので、私も嬉しく思います♪

 

店内のようす

とてもカラフルで可愛らしく、まだテーマパーク内にいるかの様な空間を楽しむことができます。

とても広々としているので、大人数やベビーカーなどの家族連れにもオススメです◎

 

同ホテルでは、実演鉄板焼きビーフステーキがお勧めで、お好きなだけ存分にいただけるブッフェレストランとなっています。

 

和・洋・中・デザートなど種類豊富なメニューが登場。

カラフルに彩られたカジュアルな雰囲気の店内で、大人はもちろんお子様までお楽しみいただけるブッフェです。

 

お料理はもちろん、店内もイースター使用ということで、ウサギや卵で可愛らしく飾り付けされていました◎

 

アルコール消毒と手袋、マスクは必須です!

手袋は手をかざすと袋の中に風が入る仕組みでとても取りやすく、衛生的に管理されていました。

 

「ビーフステーキ」

実演鉄板焼きでは、脂肪分やカロリーが少ないビーフの赤身肉の人気がまだまだ続行中です。

たんぱく質・ビタミン・ミネラルなどの栄養素や免疫機能を維持する鉄分が豊富に含まれる、身体にも嬉しいビーフステーキを思う存分楽しんでください。

 

焼き加減もちょうど良く、とっても柔らかかったです。

バーベキューソースやガーリック・おろしポン酢など味付けや焼き方など、その場でオーダーできるので自分好みのステーキをぜひチョイスしてみてください!!

 

「イースターメニュー」

ここからは、イースターの為の特別な料理達を紹介したいと思います!

 

おすすめイースターメニュー

■イースターオムライス
■菜の花とスクランブルエッグのナポリタン
■明石焼き 和風玉子あんかけ
■エビとアスパラガスのタルタルソースピザ
■なが~いうさぎロール
■ひよこのミニシュー
■イースタープリン
■カスタードタルト

 

本来は自分で作るオムライスですが、今回は特別にシェフに作っていただきました!

ケチャップで可愛らしくウサギを描いてくれました。

 

アレンジメニューなので隣にはナポリタンも用意してあります。

オムライスにするも良し、スクランブルエッグナポリタンにするも良し。

組み合わせ次第で色んな楽しみ方ができる、1品でした!

 

ホット料理

■サーモンのパイ包み焼き
■週替わりラーメン
■手作り豆腐
■ビーフカレー
■黒カレー
■スパイシーカレー
■きつねうどん
■パン各種
■ご飯
■味噌汁
■日替わりスープ

 

ここでは、週替わりラーメンも用意されています。

この日は、"とんこつしょうゆ"ラーメンでした!

 

麺が小分けにしてあるので、スープを注げば完成です!

とても簡単に出来上がるので、とっても食べやすい!

家がご近所の方でも毎週違うものが食べられるので、今週は何かな?という楽しみにもなりますね♪

 

揚げ物メニュー(日替わり)

■うずらの串カツ(週替わり)
■エビ串カツ(週替わり)
■ささみの串カツ(週替わり)
■鶏のから揚げスパイシー和え
■たこ焼き
■フライドポテト
■ハッシュドポテト
■アメリカンドッグ
■たこ型ウィンナー

 

その他おすすめ料理

■海鮮ちらし寿司
■サラダ餃子トマトの香り
■ローストビーフトリュフ風味
■蒸し鶏のグレインズサラダ にんじんドレッシング
■アジのエスカベッシュ レモンとマスタード
■ふきの煮物
■彩りサラダ

小さな小鉢に元々分けられているので、取りやすい工夫がされていました!

ここのトマトが特に人気だそうで、私も沢山取ってしまいました!!

少し小粒で、パクッと食べやすく、フルーツのようにとっても甘かったです(^^♪

 

海鮮ちらし寿司は、新登場です!

彩り豊かなのが、イースターらしさを表していますね。

ブッフェ内でお肉も海鮮も楽しめるのもひとつの魅力ですね!

 

デザート(日替わり)

■チョコレートファウンテン(ブラック)
■なが~いうさぎロール
■ひよこのミニシュー
■イースタープリン
■カスタードタルト
■桜ロールケーキのタワー
■抹茶風味のどら焼き
■スフレチーズケーキ
■チョコレートホイップケーキ
■パンナコッタ フルーツソース
■三色団子
■桜餅
■ソフトクリーム(バニラ・厳選イチゴ)
■フルーツ各種
※料理の内容は一部変更する場合がございます。

 

こちらも可愛く盛り付けていただきました!m(*_ _)m

ありがとうございます!!

 

ウサギにひよこ、どれも可愛らしくて、食べるのがもったいないくらいです!!

 

ひよこは、ミニシュークリーム!

鼻の部分は、チョコレートでした。

 

ソフトクリームも、セルフで作ります!

皆さんは、綺麗に作れますか??

私はなかなかの芸術作品に仕上がりました。

こうやってみんなでワイワイ作るのも楽しいですね!

ソフトクリームを作るだけでも、とても盛り上がることが出来ました♪

 

ドリンク

ソフトドリンクは飲み放題で、アルコール類は別料金でつけることが出来ます!

ひとつのドリンクでも数種類の味から選ぶことが出来るので、何にしようかすごく迷いました。

 

まとめ

いかがでしたか??

イースター限定の可愛いお料理がたくさんあって、とっても癒されました◎

テーマパークの帰りや、宿泊などでもぜひ利用してみてください!!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

※表示料金には、消費税を含みます。
※3歳以下のお子さまは無料です。
※ディナー閉店時間は、変更になる場合があります。
※都ホテルズ&リゾーツでは従業員のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、新型コロナウイルス感染防止への取り組み、Miyako Clean Guarantee「都クリーンギャランティ」を導入しています。
https://www.miyakohotels.ne.jp/j/information/160771/index.html

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
カジュアルレストラン「イーポック」

「スプリングフェア~イースターキッチンガーデン~」

【期間】2021年3月1日~5月7日
【時間】ディナー17:30~21:30(最終入店 21:00)
【料金】大人(中学生以上)3,800円、小学生2,000円、4歳~小学生未満1,300円

公式予約サイト

住所:大阪市此花区島屋6-2-68 4階
電話予約:06-6465-6030
アクセス:ユニバーサル・シティ駅から徒歩2分

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.