大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ ホテル

ホテルに併設された心も体も大満足のおしゃれなカフェ「7 days FRUITS CAFE by ALLY’S」♪【3/12】

更新日:

みなさんこんにちは!

今回は、2021年3月21日に開業した「グリッズプレミアムホテル大阪なんば」の1階にあるカフェ「7 days FRUITS CAFE by ALLY’S」へ行ってきました!

 

店舗外観

フルーツに特化しており、一週間毎日フルーツを気軽に食べてほしいという思いが込められたカフェです♪

それではさっそくみなさんをフルーツ盛りだくさんの旅へご案内!

 

「7 days FRUITS CAFE by ALLY’S」

朝7時から10時までは、ホテルの朝食ビュッフェが楽しめます。

ランチタイムは、11時半から15時です。(ラストオーダー14時)

カフェのご利用は、18時までで、ラストオーダーは17時です。

 

ランチタイム

ランチセットには、パン食べ放題とドリンク飲み放題が付いています!

パンはもちろん自分で取りに行くこともできますが、店員さんが席まで持ってきてくれるサービスもあります♪

 

ジャムをつけるものと、そのまま食べる2種類のパンが用意されています。

ジャムは自家製で、りんごといちごがあります♪

 

72時間超熟辛口フルーツカリー煮込みビーフトッピング 1280円

一口食べれば、感動の滑らかな舌触りを味わうことができるカレーです!

フルーツの甘みが口いっぱい広がり、その後をスパイスの辛さが追いかけてきます。

お肉は長時間煮込まれているため、柔らかく一度食べたらクセになる美味しさです。

フルーティーな甘みのおかげで、辛いのが苦手な方も美味しく食べられます♩

りんご・もも・バナナ・マンゴーなどが使われており、お店の中で一番フルーツの良さを感じられる一品です。

 

あまおう苺のクリームあんみつ 1320円

大粒のあまおうがふんだんに積み上げられており、その下にあんこ・アイスクリー ム・寒天が入っています。

小さな三色団子と折り鶴が一緒に添えられており、和テイストを楽しむことができるスイーツに仕上がっています。

あんみつの甘さとあまおうの酸味が絶妙な美味しさを演出します♩

 

苺のラテ 660円

上のミルクフォームがふわふわで軽く、まろやかな味わいです。

下のフレッシュフルーツと混ぜて飲みます。

サトウキビ100%のシロップを使用しており、砂糖不使用で無添加の優しい甘さです。

生のイチゴを潰してシロップにしているため、フレッシュな美味しさを楽しむこと ができます!

このメニューのこだわりはミルクフォームです♪

 

通常であればホットでしか味わえないミルクフォームを、最新の機械を用いてコールドドリンクで再現しました。

その他にも、キウイやりんごのラテがあります!

 

おすすめのフルーツ パールホワイト

こちらは珍しい真っ白なイチゴです。

本日お店に並んでいたフルーツは、パールホワイトでした。

盛りつけがいちご本来の可愛らしさを余すことなく演出してくれています!

写真映えする一品です!

 

ご覧ください!外見も中身も驚くほど真っ白です!

「おすすめのフルーツ」と書かれたボードに記載されたフルーツは、一粒から食べることができます。

季節ごとに異なるフルーツが提供され個人ではパックなどでしか購入できないフルーツも、お店では一粒から楽しむことができます♪

お試し気分で少しずつ食べることができるので、気軽に楽しめますね!

 

フリースペース

カフェが入っているグリッズプレミアムホテル大阪なんばには、自由に使えるフリースペースがあり、団体での貸し切りもできます♩

最大で36名での利用が可能で、テラス席を含めると44名座ることができます。

女子会や結婚式の二次会などイベント目的だけではなく、会議場としての利用も可能だそうです!

ホテルならではの、嬉しいサービスですね♪

 

ご利用の場合は、お店にご連絡してみてください♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

毎日食べても飽きないほどの豊富なフルーツメニューが揃った 7 days FRUITS CAFE by ALLY’S。

様々な形に調理されたフルーツを味わって、健康を目指していきましょう♪

 

 7 days FRUITS CAFE by ALLY’S
大阪市浪速区難波中1-7-7 グリッズプレミアムホテル大阪なんば1階
各線「なんば駅」から徒歩2分
06-6641-5801
11:00~18:00
なし
食べログ

-スイーツ・カフェ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.