大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

グルメ 開店・閉店情報

天王寺駅前に「大衆 焼き肉ホルモン 大松 天王寺MIO店」がオープン!名物のコウネが一押し♡【3/29】

更新日:

大阪生まれ大阪育ちの元気っ子、「莉乃」です!

 

梅田、西宮北口で人気の焼肉ホルモン【大松】が、2022年3月29日に天王寺駅前に「大衆 焼き肉ホルモン 大松 天王寺MIO店」としてオープンしました!

 

大衆 焼き肉ホルモン 大松 天王寺MIO店

店舗前のようす

全50品以上の豊富なメニューが魅力!

定番焼肉メニューはもちろん、ホルモンメニューが多彩♡

 

店内のようす

焼き・刺し・ご飯ものなど様々な料理とドリンクをいただく事ができます!

 

昭和レトロな雰囲気に包まれる空間で、網を囲んでワイワイ楽しいひと時が過ごせます♪

 

部位一覧表です!

ここは焼肉ホルモン大松、という店名なだけあってホルモン系の肉の種類がとっても豊富ですっ!

他のお店では取り扱っていないような珍しい部位があるのも魅力の一つですね♡

 

それでは、今回オーダーしたお勧めメニューをご紹介していきます♪

 

あご塩 429円

あご塩!

初手から初耳な部位が出てきた!

触感的にはツラミとスジ肉を合わせたような感じで美味しいっ!

初めて食べましたが、旨味もありお気に入りの部位になりました♫

 

上タン塩 1078円

みんな大好きタン!!

ほどよい厚みにカットされたタンで、食感バッチリっ!

何枚でも食べれちゃいます♫

 

上カルビ 968円

カルビーーーーー!!!

質の良い、ベタベタしない脂でとっても食べやすかったです!

肉質も柔らかいのでパクパク食べれちゃいます♫

 

上ハラミ 968円

みんな大好き上ハラミ!

味付けもくどくなくて、肉自体の味が際立っています♫

 

莉乃特製のハラミ丼

程よい歯応えで旨味たっぷりのハラミは、ご飯が進みます、、♡

 

名物!ホルモン天ぷら 638円

ホルモン天ぷら!

みなさんは食べたことありますか?!

私は初めて食べました!

コリコリした食感のホルモンがサクサクの衣で揚げられています♪

からしと一緒に食べると程よい旨味と塩気で最高ですっ!

お酒のアテにもピッタリかと♡

 

コウネ 748円

大阪でコウネを食べるならここっ!

 

 

コウネとは

広島での焼肉屋で流通しているコウネですが、牛の両前足の間に当たる部位で肩バラ肉の一部になります!

コウネは別名ブリスケとも呼ばれていますが、脂も乗ってジューシーで美味しいお肉で少し固い肉質なので薄くスライスして提供されます。

コウネの焼き方

玉ねぎを巻いて食べると絶品っ!

大阪の焼肉屋さんではあまり見られない部位ですがとっても美味しかったです♡

 

ささっと焼いて玉ねぎ巻いて食べちゃって!

 

特製ラーメン 715円

〆のラーメン♡

焼肉屋さんらしい、素朴で締めにピッタリの癖のないラーメン!

量もちょうどいいので是非、〆に頼んでみてくださいっ!

 

まとめ

あとこのお店には他にも魅力があって!

この写真をよく見ていただくと後ろに「きっぷうりば」の文字が(笑)この店すごく駅近なんですっ!

終電ギリギリまで滞在できるところも魅力の一つではないでしょうかっ!

 

いかがでしたかっ!

学生さんやサラリーマンさんの飲み会にもピッタリのお店ですねっ♡

どこか懐かしいような昭和空間で、おいしいお肉をたらふくいただいちゃってくださいっ!

 

大衆 焼き肉ホルモン 大松 天王寺MIO店
大阪市天王寺区非田院町10-48 プラザ館 M2F
各線「天王寺駅」徒歩1分
06-6776-8599
11:00~23:00
施設に準ずる
食べログ

 

ライター情報
【大阪生まれ大阪育ちの元気っ子!】小谷川莉乃

インスタ

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.