大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 グルメ スイーツ・カフェ

国産フルーツの彩り豊かなメニューが盛り沢山☆ソフトクリームとクレープの専門店「19時のGohoubi 長居駅前店」のご紹介♪

更新日:

はじめまして!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

2021年7月28日にオープンした、大阪市住吉区にあるソフトクリームとクレープの専門店「19時のGohoubi 長居駅前店」をご紹介します。

 

19時のGohoubi 長居駅前店

大阪メトロ長居駅、JR長居駅から徒歩1分。

セレッソ大阪の本拠地ヤンマースタジアム長居、ヨドコウ桜スタジアムがある長居公園の近くにあります。

セレッソセレッソ~♪ヽ(✿゚▽゚)ノ

 

「19時のGohoubi」は、SNS話題の人気店。

日常の中で自分に少しでもご褒美になるようにと、ソフトクリームとクレープという身近に感じるスイーツを扱うお店をオープンしたそうです。

長居駅前店は東大阪八戸ノ里本店に続いての2号店。

 

店舗外観

こちらのお店、ビックリしたことが沢山!!

まず、店名が斬新でビックリ!

「19時のGohoubi」の読み方は「いくじのごほうび」

育児を頑張っているママやパパに、ご褒美としてスイーツを食べてほしいとの想いから名づけられているのだそうですよ。

ご褒美という言葉に目のない私は、楽しみすぎてワクワクしながらレッツゴー!!

 

店内の様子

店内のカウンター席

白が基調の可愛いお店♡

幸せ空間きました~(^^♪

店内にはテーブル席とスタンド席があり、壁の素敵なチョークアートは、インスタ映え間違いなしでテンションが上がります。

各スタンドに消毒スプレーが設置してあって感染対策もバッチリ☆

 

こちら、なんと営業時間が14:00~23:00でビックリ!

夜に甘いもの食べたくなる時ってありますよね!!

遅くまでオープンのスイーツ店はうれしすぎっっ(^_-)-☆

テイクアウトとイートインが可能です!

 

注目のメニューをご紹介

メニューが豊富すぎてビックリ!

こんなに沢山の中から選ぶことができるなんて迷ってしまいますよねー!

 

メニュー表

濃厚なソフトクリームと国産フルーツを使用したミニパフェソフトのバリエーションが約25種類も!

クレープのこだわりの生地には品質な卵を使い、純正42度の生クリームで甘さを抑え、あっさりとした口当たりだそうです。

それでは、紹介していきますね♪

 

ソフトクリーム

国産イチゴソフト 750円

イチゴ大好きな私は、まずは不動の人気メニューを注文!

 

どっさりイチゴとたっぷりのイチゴソース♡♡

苺とソフトの相性は間違いない!!

いただきま~す♪

 

春らしいピンクのお花のトッピングも可愛い~♡♡

 

紫いもソフト 670円

お次は紫いもをチョイス♡

 

うわぁ~甘そう~!と思うでしょ?

これが意外とあっさりマイルドな甘さで、パクっといけちゃうんですよー!

そして底にはシリアルがお目見え♡

 

紫いもとソフトが絶妙にマッチしていました!

 

キャラメルプリンパフェソフト 790円

香ばしいキャラメルソースと甘いソフトが最高にたまらんですね!

 

苺、バナナ、チョコ、焼きマシュマロ、パイとふんだんに乗っかっていて、食べ進んでいくとバナナが再び現れましたよ♡

 

リピートしたい美味しさ(*^^*)

美味しかった~(^人^)

 

季節を取り入れたフレーバーやフレッシュなフルーツを取り入れた、見た目も美味しさも楽しめるミニパフェソフト、

皆さんはどれが気になりましたか?

 

クレープ

お次はクレープの紹介です!

フルーツ系やモンブランなど10種類のメニューです。

 

Gohoubi苺&オレンジクレープ 1200円

こちら、「みぽ」のイチオシクレープです!!

 

見てください!!

思わず「かわいい~♡!!」と言いながら手に取ってました!

 

イチゴがあふれる~~

イチゴ大好きっ子のみぽの目は♡マークです。

パクっっ(╹ڡ╹ )

どのメニューもトッピングがビックリするほど多くて食べ応えありでした!

 

まとめ

フレッシュで糖度の良いフルーツを取り入れたスイーツは、見た目も鮮やかで美味しくて、元気が出ました!(^^)!

店内も明るくて居心地がよかったです♪

長居公園散策や試合観戦などたっぷり楽しんだ後に、そして育児の合間のご褒美にお子様と一緒に、ぜひお立ち寄りください!

 

長居店では、Gohoubi企画として小学生以下のお子様にアップルジュースを10円で提供しています。

この情報は見逃せませんね!!

この日は取材を始めて注文していると、いつの間にか店内は行列になっていました。

やはり平日の夜でも人気です!

 

みぽの初取材はいかがだったでしょうか?

終始テンション上がりっぱなしでワクワクが止まらず、とても楽しい時間が過ごせました!

これからも美味しいもん、可愛いもん、そしてイベント情報など「大阪の魅力」をどんどん発信していきますので、楽しみにしていてくださいね!

どうぞよろしくお願いします!

 

19時のGohoubi 長居駅前店
大阪市住吉区長居東4-5-6 大宝ビル1階
JR「長居駅」1分
06-6690-7707
14:00~23:00
無休
インスタ 食べログ

ライター情報
【笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子・永遠のヒヨコちゃん】みぽ

インスタ ツイッター

お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.