大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 インスタ映え グルメ

煌びやかな会場や心地よいガーデンで楽しむ夜カフェ『Glitter Night Café & Beer』がセントグレースヴィラで開催!【7/14~9/10・特定日】

更新日:

皆さん、こんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

お洒落に夜カフェ時間を楽しみたい方必見♡

2022年7月~9月の特定営業日に『Glitter Night Café & Beer』がオープンしました。

ゲストハウスウエディングを全国で展開する株式会社ベストブライダルが運営する結婚式場「セントグレースヴィラ」で、夜カフェが楽しめちゃうんです♡

 

結婚式場を一般開放しオープンする夜カフェは、会場のキラキラした雰囲気や心地よいガーデンで、ゆったりと色とりどりのタパスメニューを楽しめます。

女子が好きなキラキラ異次元空間が存分に堪能できますよ♡

 

 

心斎橋セントグレースヴィラ

心斎橋セントグレースヴィラは四ツ橋駅1・A駅出口より徒歩4分のところにあります。

ヨーロッパの教会を思わせる独立型大聖堂の佇まいは、道行く人々も魅了するほどのスケール感です。

 

外観は緑と白のコントラストがとても映えていて、異空間を思わせるほどのお洒落な場所です。

気分はもうルンルンに♪

 

門をくぐると目の前には、素敵なガーデンが広がっていました!

こんな素敵な場所でこれからの時間を過ごせるなんて、嬉しすぎて思わずカメラでパシャリ♡

 

扉から見えるグリーンとライトも素敵で、この様な現実逃避できる空間を求めている女子も多いはず

 

すごく映えます!本当におススメです!!

 

会場は、とても広く素敵な空間で白を基調としたヨーロッパ調の調度品・装飾品が美しい~♡

もうお姫様気分です♪(´▽`)

 

こちらでいただける夜カフェのお料理がとっても色とりどりで毎回提供される度にワクワクしていました。

それではフードメニューについて紹介していきます。

 

フードメニュー

ブラッターチーズ 生ハムとマスカット(お二人で一皿)

見た目がとっても華やかで、珍しいお料理ですよね!

このブラッターチーズが本当に濃厚で、クリーミーな味わい!

このトロトロチーズと塩っ気のあるハムが絶妙な味わいでした。

 

さらに甘くてジューシーなマスカットが合っていて感動しました。

 

これは是非、皆さんに食べてもらいたいです!

 

スパイシーワッフルチキン メープルシロップとバターミルク(お一人で一皿)

見た目が斬新なこちらのお料理は、香ばしいチキンがカリッフワワッフルでサンドされたお料理です。

デザートとしても楽しめますよ!

 

メープルシロップとバターミルクも横づけされているので、私は二度美味しいを楽しみたかったので半分ずつかけて食べました♡

 

皆さんはどちらがお好みでしょうか?♡

 

ビュッフェ料理

ビュッフェも色鮮やかなタパスメニューが沢山並んでいて、気分が高まります。

 

見た目もかわいいですね!

 

カラフルで鮮やかなので、ついお皿に沢山乗せちゃいます(≧∇≦)ノ

 

ビーツのロースト&リコッタチーズ(手前)、シャドークイーンのロースト&リコッタチーズ(奥)

ビーツは、サトウダイコン。

シャドークイーンは、じゃがいもの一種です。

 

サーモンマリネ&彩り野菜のグレッグ・オン・トースト(右手前)

 

わぁ~☆テーブルの上が華やかになりました!

真ん中のお皿には、モッツァレラ・チョリソー・オリーブ、キャロットラぺとグリーンレーズン オレンジマリネ、カラフルトマトとモッツアレラのコカをチョイスしました。

 

おつまみ感覚でパクっと食べられちゃいます!

 

お肉にはシェフがチーズを薄く削ってお皿に添えて下さいます。

ドリンクはワインも用意してありますので、お肉に合わせるのもおすすめです♡

 

フードメニューの食材・具材の内容は、仕入れ状況により変更する場合がありますが、沢山のメニューが揃っていますよ。

 

 

・その他のメニュー

肉厚マッシュルームのオーブン焼き

焼き茄子&オイルサーディンのコカ

ハーブソーセージ

シューシュトリングポテト・トリュフ風味

天使海老のカダイフ ガラムマサラ風味

ベーコンのグリル&ジャガイモ&サワークリーム・オントースト

トリュフと茸のキッシュ

ラスパドゥーラチーズ

オイルサーディン&赤玉ねぎ・オン・トースト

 

ドリンクメニュー

ドリンクは、自分でカウンターに取りにいくスタイルです。

ウイスキーからソフトドリンクまで種類は、豊富です♪

 

ウェルカムドリンク

マンゴーフローズン(お一人様1杯)

 

フリードリンク

ビール、赤ワイン、白ウィン、ウイスキー、カクテル、ビアカクテル、ソフトドリンクなど盛り沢山☆

 

私は、白ワインと赤ワインをオーダーしました。

 

また、事前予約でのオプションドリンクとして、推し活女子にも嬉しい、お好きなグラデーションカラーを選べるオリジナルネーム&星座ドリンクボトルも用意していますので、是非チェックしてくださいね!

 

まとめ

いかがでしたか?♡

お洒落な洋楽に包まれながら、美味しいお料理とドリンクとともに非日常で優雅な夏の夜をお過ごしいただけます。

 

ライトアップされた幻想的な空間で映え写真を沢山撮って、夢のような空間をぜひ味わってくださいね!

 

Glitter Night Cafe&beer

開催日:《7月》
29日(金)・31日(日)

《8月》
4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日)・18日(木)
19日(金)・20日(土)・25日(木)・26日(金)・27日(土)

《9月》
2日(金)・3日(土)・9日(金)・10日(土)

時間:18:00~20:30 ※2時間制(20:00 L.O)
料金:大人 5,000円/子供(小学生以下)2,000円
予約:06-7654-8480

予約サイト

 

St.Grace Villa Shinsaibashi
心斎橋セントグレースヴィラ

■住所:大阪市西区新町1-1-18
■電話番号:06-7654-8480
■HP:公式サイト
■アクセス:地下鉄各線「本町駅」22番出口より徒歩4分

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, インスタ映え, グルメ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.