大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

焼肉のプロが作るこだわりの日本一の和牛バーガーが食べられる「SHOGUN BURGER 心斎橋店」がオープン!【12/23】

更新日:

皆さんこんにちは。

1番星み~つけた!!現役大学生「しほ」です。

 

焼肉のプロが作るこだわりの日本一の和牛バーガーが食べられる「SHOGUN BURGER 心斎橋店」が、2022年12月23日オープンしました。

早速、取材でお邪魔してきました♪

 

SHOGUN BURGER

2019年から『食べログ百名店』に選出され、2022年10月には『Japan Burger Championship』で日本一に輝きました。

2022年11月には『World Food Championship』で世界に挑戦し、参加チーム全30チームの中から予選は9位通過、決勝では6位と様々な結果を残し、数多くのTVなどで紹介されている今話題のお店です!!

富山店、新宿総本店、町田店、秋葉原店、金沢店、渋谷店、宮古島店、流山おおたかの森店、横浜赤レンガ倉庫店と徐々に規模を広げるSHOGUN BURGERですが、今回新店舗を大阪ミナミを代表する繁華街、賑わいの絶えない街、心斎橋に念願のオープンとなりました!!

 

【SHOGUN BURGERの3つの特徴について】

1.ソース
間違いなく旨い本気のハンバーガーになるよう試行錯誤を重ねた、当店オリジナルの和牛ソース、オーロラソース、マスタードの3種のソースがお肉の旨みを引き出します。

2.バンズ
国産小⻨を使用した自家製のフワフワのバンズは、食感や香りにこだわり、改良を重ねました。
噛むたびに口の中に広がる、様々な食材とのハーモニーをお楽しみいただけます。

3.パテ
1番のこだわりはこちらのパテ。
牛のスネ肉をあえて粗挽きで使用することで、 “肉肉しさ”はもちろん、和牛ならではのジューシーさ、香り高さを追究しました。

 

SHOGUN BURGER心斎橋

店舗外観

地下鉄御堂筋線の「なんば駅」徒歩5分、地下鉄御堂筋線の「心斎橋駅」徒歩5分とアクセス良好です◎

イートインはもちろん、デリバリー、テイクアウトも対応しているので手土産、ピクニックなど様々な場面で利用ができます!!

今回は店内でいただいたので、店内のレポートをしていきます(*^-^*)

 

店内のようす

シンプルで、統一感があるおしゃれな店内です。

 

入ってすぐにあるセルフ発券機で購入します。

まずは商品を選びます。

写真付きなので、分かりやすい!!

1番の売りは、和牛バーガーです。

 

バーガー以外にもサイドメニューやヘルシーメニューも用意されています。

「ダイエット中にバーガーはちょっと、、」という方に心配ご無用!!

 

メインメニューを選び終わるとセットを選択します。

セットには、ドリンクバーが付いてきます。

 

セルフドリンクバーは、店内の真ん中に用意されています。

ファーストフードのお店でドリンクバーは初めて見ました!!

食べ終わってからドリンク入れて帰り道に、飲み歩きも出来ちゃいます◎

 

そして最後は、トッピングを選択します。

玉ねぎと卵が人気のようで、女性からはアボカドなんかも好評みたいです!!

そしてここで、抜いて欲しいものも選択できます!!

お支払いを済ませて、オーダー完了です。

注文が通ってから作り始めるので、お席で待ちます(*^◯^*)

 

チーズバーガーポテトセット 1860円

今回はチーズバーガー1380円に、プラス480円でポテトセット(ドリンクバー付き)をオーダーしました!!

 

見てください♡このボリューミー!!

お肉もチーズも最高の焼き加減で、ぎっしりに詰め込まれていてはみ出しちゃってます(*´ч`*)

 

独自のルートで仕入れた濃厚なチェダーチーズは、和牛パティの豊かな食感や溢れる肉汁との相性も抜群♡

イチ押しとなるダブルチーズバーガーの醍醐味をライトに楽しめます。

 

3種のディップソースポテト 1180円

単品メニューの3種のディップソースポテトです♪

カラフルで、写真映えもバッチリです◎

食べる前から、美味しそう♡

超極細のクリスピーポテトフライで、独自製法で覚めても美味しく作られているんです!!

カリッカリッでやみつきに。。

 

ソースはレモンと相性抜群のバジル、ホットなで肉肉しさのある和牛チリチーズ、明太チーズのソース3種です。

美味しいポテトが更に美味しさを増します♡

 

ぺろっと気づいたら食べきってしまっていました\(^o^)/

お腹いっぱいで幸せです。

 

まとめ

私の中でバーガー革命が起きたと言っていい程に、とても美味しかったです(*´ч`*)

サラダやドリンクバーがあったり、アルコールも飲めちゃうファーストフード店ではここだけ!!

トッピングや種類も豊富なので、皆さんの好みのグルメバーガーを見つけてください!!

是非足を運んでみて下さいね!!

 

SHOGUN BURGER 心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋2-2-13 宝山心斎橋ビル1F
地下鉄御堂筋線「なんば駅」徒歩5分
06-6121-6366
11:00~23:00
不定休
食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.