大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

お知らせ

「あべのハルカス新CM発表会」にジャニーズWESTが登壇!CMソングに新曲「ハルカナレ」を使用♡

投稿日:

皆さんこんにちは。

1番星み~つけた!!現役大学生「しほ」です。

 

今回は「あべのハルカス 新CM 公開記者発表会」にお邪魔してきました!

早速レポートをする前に簡単に今回のCMについて、ご紹介します。

 

近鉄不動産株式会社は、あべのハルカスの新CM「動きだす!輝かす!あべのハルカス」を2023年2月11日(土)より関西地区にてオンエアがスタートしました。

今回の新CMは、アフターコロナに向けてあべのハルカスがまず「動きだす」ことで、ご来場いただいた方の気持ちや暮らしを「輝かす」きっかけになるように想いを込めて制作されました。

イメージキャラクターには、2014年のあべのハルカス開業年度に、あべのハルカスでデビュー会見を実施したご縁と今後も共に関西を盛り上げていきたいという想いから、ジャニーズWESTさんが出演します。

さらに、CMソングにはあべのハルカスのために書下ろされたジャニーズWESTの新曲「ハルカナレ」を使用しています。

 

発表会見ではジャニーズWESTから、重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、藤井流星さんの4名が登壇されました。

今回のイベントでは、CMでの撮影秘話や、理想のデートプラン、そしてあべのハルカスへの思い出エピソードで話されていました。

そこでは、藤井さんの天然エピソードや、理想のデートプランでは皆さん少し照れながら話されていました。

こちらまで微笑んでしまいました(*^^*)

 

そして1番の盛り上がりを見せたのは、イベント中盤に行われたあべのハルカスに関する○×クイズです。

クイズ王の中間さんが大活躍でしたが、最後の1問で逆転チャンスが設けられ、逆転優勝をした藤井さんには豪華賞品「あべのハルカスの深夜帯の貸切り権利」が贈られました。

そして、そこで藤井さんは「メンバーとのYouTubeを撮りたい」と話されていました。

本当に仲の良いグループだと感じました(*^^*)

 

その後のフォトセッションでは、館内装飾の回廊柱巻の付近で行われました。

ジャニーズWESTのメンバーの方が広告塔となり、吊り下げバナーなどがあべのハルカス付近のみならず、近鉄線や、なんばなどにも展開されます。

また、2023年3月7日から5月31日の期間には、館内の7箇所に設置された看板をめぐるデジタルスタンプラリーを6月1日から30日の期間には、公式ツイッターにおいてキャンペーンを実施します。

デジタルスタンプラリーでは、展望台や近鉄百貨店内、あべのハルカス美術館前など全7箇所に各メンバー1人1人の看板を設置。

QRコードを読み込んで全7個のスタンプを獲得し、応募者の中から抽選で300人にハルカス300(展望台)の招待券や、ジャニーズWESTがデザインされたタンブラーなど、ここでしか手に入らないオリジナルノベルティを含む様々なグッズをプレゼントされます!

このチャンスを逃さないでくださいね(^^♪

 

まとめ

ジャニーズWESTさんはデビュー会見を行った、あべのハルカスは「同じ9年目で」同期のような存在で10周年に向けて共に大きくなりたいとお話をされていました。

この新CMを通じて、あべのハルカスだけでなく大阪が明るくなるような気がしました。

是非足を運んでみてはいかがでしょうか♡

-お知らせ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.