大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“じょにー”の大阪開拓記 グルメ 開店・閉店情報

生ビール190円!?新町にコスパ最強の焼肉屋「焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 新町堀江店」がオープン!!【2/9】

更新日:

こんにちは!

元気ハツラツ「じょにー」です!

 

新町にコスパ最強の焼肉屋「焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 新町堀江店」が、2024年2月9日にオープンしました。

記事の最後にはお得情報も載っているので、お楽しみに♡

 

 

焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 新町堀江店

A5ランクの黒毛和牛とお酒をリーズナブルに楽しむ焼肉屋『焼肉大衆酒場 真肉焼屋』。

 

カウンター席もあるので1人でも気兼ねなく利用可能♩

 

コンセプトは、美味しいお肉とお酒を気兼ねなく楽しめる焼肉店。

創業当時から付き合いのある食肉卸会社から、A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルに仕入れているそう。

そして、一頭の牛を余すところなく商品にする加工技術やメニュー構成によって、廃棄ロスを削減することで、高品質なお肉を全品1,000円以下という高コスパで提供しています♡

 

さらに驚くのは、ビールがなんと190円(税抜)という安さ!!!

ミナミエリアで、気軽な焼肉飲みが実現しちゃいます(#^.^#)

 

メニュー紹介

おすすめメニューは、値上げの波に逆行した低価格で高品質の国産牛の旨味を味わう「和牛A5カルビ」、牛のタン元と豚タンを丁寧に加工したボリューム満点の「厚切りタン食べ比べ」です。

 

今回は人気メニューの一部をご紹介していきます!

厚切タン食べ比べ(上)
新鮮厚切りレバー
和牛 A5カルビ
真ユッケジャンクッパ
トロホルモン
白菜生キムチ
生ビール

 

厚切タン食べ比べ(上)968円

写真は2人前

牛、豚の1番柔らかいタン元を贅沢に食ベ比べできる注文必須のメニュー。

ボリューム満点の分厚いタンは、焼くと外はカリッと中はジューシーな絶品です。

 

関西ではまだまだあまり馴染みがないと言う、豚タンも。

愛知出身の私は幼い頃から食べてきた味なんですが、今回食べた厚切り豚タンは噛むほどに旨味が溢れ出して美味しすぎました…!

 

新鮮厚切りレバー 968円

鮮度抜群のレバーは、厚切りで!(^^)!

毎日仕入れる新鮮なレバーは、プリップリで弾力と甘みがあります。

 

新鮮なレバーが大好きな私。

両面を軽く炙り塩と胡麻油につけていただくと、口の中で甘いレバーがとろけていきます。

今こうして文字に起こしながらすでにおかわりしたい…。笑

 

和牛 A5カルビ 748円

A5等級の和牛カルビは、赤身と脂身のバランスが良く、お肉本来の甘みと旨味を堪能いただけます。

口に入れるととろけるような味わいです。

 

しっかり焼いて、焼肉だれにつけていただきます。

口の中で脂がほどけ、甘い贅沢(^^♪

ビールが進みます。

 

真ユッケジャンクッパ 968円

熱々のテールスープをお客様の前で注ぎ、五感を刺激する「真ユッケジャンクッパ」。

音、匂い、そして和牛の旨味全てを楽しめる〆の定番メニューです。

 

上にのったたまごを割ると、オレンジ色の黄身がとろーり。

 

程よい辛さと旨みでスープだけでも美味しい、〆のクッパとしても大満足なお気に入りの一品です。

 

トロホルモン 748円

脂がのった国産小腸は焼き上げた後、ゆずが効いた特製洗いダレにくぐらせて食べるスタイル。

 

ゆずの洗いダレにくぐらせると、脂が洗われてさっぱり!

重たくないホルモンとして、女性にも人気だそうです♩

 

白菜生キムチ 528円

漬け込まない逆転の発想から、生まれたシャキシャキ食感の生キムチ。

これが新食感で美味しすぎて…。

通常のキムチよりも好みで、やみつきになりました。

他にも、様々な部位が楽しめるメニューをバリエーション豊かにラインナップしています。

 

生ビール 190円

そしてドリンクは、生ビールの他にハイボールとレモンサワー180円がお手頃価格です◎

店内は、壁に短冊メニューをかかげ、活気ある酒場の雰囲気を演出しています。

 

お得情報

オープン記念として、2024年3月31日までの期間限定で全ドリンクが、なんと88円!!!

ビールもハイボールもレモンサワーもこの価格…!!!

プライベートでも絶対に行きます(°_°)

 

まとめ

いかがでしたか??

ミナミエリアに誕生した安かろう旨かろうな焼肉酒場!

人気爆発間違いなしです!!

気になる方は是非早めに足を運んでみてください♩

 

焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 新町堀江店
大阪市西区新町1丁目7-18 グランデージビル1階
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」徒歩2分
06-6606-9520
17:00~23:00、土日祝16:00~23:00
無休
公式HP 食べログ

-“じょにー”の大阪開拓記, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.