大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テラス席

てんしば内のオールデイダイニング『KNEADERS』にて「てんしば KNEADERS ビアガーデン」が期間限定で登場!【~10/31】

投稿日:

みなさんこんにちは!りのです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、てんしばにあるオールデイダイニング『KNEADERS(ニーダーズ)』にお邪魔しました。

焼き立てのお肉と飲み放題の30種類以上のソフトドリンクやアルコールが楽しめる「てんしば KNEADERS ビアガーデン」がスタートしました♪

 

てんしば KNEADERS ビアガーデンのご紹介!

天王寺・てんしばの中に入って少し歩くと右手にお店が見えてきます!

 

「てんしば KNEADERS ビアガーデン」は、『KNEADERS』にある手ぶらBBQが楽しめるビアガーデンです♪

 

プレミアムBBQコース

カジュアルBBQコースとプレミアムBBQコースの2種類があり、場面によって使い分けができます!

今回は、「カジュアルBBQコース」を楽しみました!

メニューに関しての詳しい詳細は、後ほど紹介しますね!

 

座席は、欧風感漂うメインダイニングに開放感あるテラスとなっています。

総席数は250席で、ゆったりと贅沢時間を味わえる空間です!

席数が多いので大人数での宴会にもぴったりです♩

 

カジュアルBBQコース(飲み放題付)5300円

【カジュアルBBQコース】

・APPETIZER
スモーク枝豆
ポップコーン(選べるフレーバー付き、当日お選びいただきます)

・SIDE DISH
コールスロー
マカロニチーズ
ピタパン(ピタパンにお好きなお肉、お野菜をはさみソースを入れてお召し上がりください)

・MEAT&VEGETABLE
厚切り牛ランプ
厚切り豚肩ロース
ジャンボフランク
グリル野菜(玉ねぎ/コーン/パプリカ)
ソース2種(BBQソース・サルサソース)

 

プレミアムBBQコース(飲み放題付)6800円

【プレミアムBBQコース】

・APPETIZER
スモーク枝豆
ポップコーン(選べるフレーバー付き、当日お選びいただきます)

・SIDE DISH
コールスロー
マカロニチーズ
ピタパン(ピタパンにお好きなお肉、お野菜をはさみソースを入れてお召し上がりください)
ポークミートボール

・MEAT&VEGETABLE
牛ハラミステーキ
熟成厚切りポークチョップ
ジャークチキン
自家製サルシッチャ
国産牛イチボのプロシェット(牛イチボ/コーン/玉ねぎ/パプリカ/ズッキーニ)
ソース3種(BBQソース・サルサソース・チミチュリソース)

ランチのコースや90分制のショートコースもあるので、公式サイトホットペッパーを見てください!

 

「カジュアルBBQコース」のご紹介!

まずはシャカシャカして味をつけるポップコーン!

いろんな味があって迷いましたが、私はコンソメ味をチョイス!

 

枝豆もあり、サイドメニューも豊富でお酒のアテにとってもピッタリです(^^)

 

お肉は、厚切り牛ランプと厚切り豚肩ロースの2種類!

どのお肉も柔らかくて食べやすかったです!

私のお気に入りは、牛の旨味をしっかりと感じることのできる厚切り牛ランプです!

 

焦がさないように丁寧に焼き焼き!

 

夜風を浴びながら、BBQを楽しむって最高ですよね(*^-^*)

 

見て下さい、、顔より大きなサイズのお肉(*´з`)

 

焼いたお肉は、軽く焼いたピタパンに挟んで食べるとさらに美味しい!

 

サイドメニューでついてくるコールスローとマカロニチーズを挟むと食感も楽しめてより美味しいです!

 

ドリンクメニューは、カジュアルBBQコースとプレミアムコース共通でドリンクカウンターにてオーダーして作ってもらいます。

グラス交換制になっています。

 

あまり飲む機会が少ないコロナビールをリピートしました♡

 

『SUMMER! SOUR! FAIR』について

夏のビアガーデンを思いきりお楽しみいただけるよう、期間限定で飲み放題メニューに6種のオリジナルサワーが登場しました。

塩味とスパイスを効かせた「ソルティトマト」や東南アジアの柑橘"カラマンシー"&ビネガーで大人な味わいが楽しめる「シトラスビネガー」など、様々なサワーをラインアップしています。

実施期間:~8/31(土)

 

まとめ

いかがでしたか??

家族や友人とワイワイBBQビアガーデンを楽しむならここ!

雨除けの屋根もありますので、ぜひ事前に計画を立てて行ってみてください♩

それでは、また次の記事でお会いしましょうー!

 

KNEADERS CAFE BAR GRILL(ニーダーズ カフェ・バー・グリル)

住所:大阪市天王寺区茶臼山町5-55 てんしば内
電話番号:06-6776-7019
営業時間:11:00~22:00(フードL.O. 21:00、ドリンクL.O. 21:30)
定休日:不定休
※気象条件や公共交通機関の状況により臨時休業の場合あり
交通:各線「天王寺駅」徒歩3分

公式HP

-グルメ, テラス席

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.