大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 ガチンコ体験レポ グルメ ホテル

ハイアットリージェンシー大阪ホテルの年に一度の最大級ウエディング体験イベント「プレミアム ブライダルフェア」【1/7~1/9】

投稿日:

皆さまこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

ハイアット リージェンシー 大阪の年に一度の最大級ウエディング体験イベント「プレミアム ブライダルフェア」に行ってきました。

今回は、2023年1月7日(土)、8日(日)、9日(月・祝)に開催されました。

 

素敵なドレスの試着、披露宴のコース料理もご紹介しますので結婚を控えているカップルさん、プレ花嫁さん、ぜひ参考にしてみて下さいね(⌒∇⌒)

 

ハイアット リージェンシー 大阪

大阪市内にありながら都会の喧騒を離れたアーバンリゾートホテル、ハイアット リージェンシー 大阪。

JR大阪駅から出ているシャトルバスで向かいました♡

 

ウェディングプランナー

挙式会場、披露宴の会場、サービスや料理の案内を和みながら話を聞くことが出来ます。

ウエディングフェアなので、結婚を検討されている皆さん、必見ですよー!^^

初めてで分からないことだらけの方が多い中、お客様のご意向に合わせて親身に考えて下さるので、とても心強いです。

 

今回の内容としては、衣装のフィッティング体験、イベントチャペル、披露宴の会場見学婚礼のお料理の試食という流れで体験してきました!

 

衣装のフィッティング

ハイアット リージェンシー 大阪内の「WEDDING GALLERY WHITE DOOR」には、とっても美しいドレスがずらり!♡♡

カッコよくて美しいドレスを目の前に、なんだかプリンセス気分になります♡

 

当日のお衣装を試着して決められるのは、大変嬉しいですよね(*^-^*)

とても貴重な体験ができます♡

 

ウエディングドレス、カラードレス、和装の3つより選ぶことができます。

種類が沢山ありすぎて迷ってしまいます~!!!♡

 

まず最初に、お客様の意向が聞かれ紙に希望のデザイン等を記入します。

きめ細かく衣装のプランニングをしてくださりますので、「これが欲しかった!」が必ず見つかります(^^)!!

 

このように一緒に選んでもらえると心強いですよね^^!

ベースとなるドレスにトッピングもできるオリジナルドレスも扱っているそうで、大阪ではこちらだけだそうですよ!

 

今回は、取材ということでウエディングドレス2着と、カラードレス1着を試着させていただきました。

 

カラフルなドレスが沢山種類ありますので、自分に合ったものが選べます!

 

「このカラードレスの色も可愛いなあ!!」と悩む時間まで楽しいんですよね(/ω\)♡

 

真っ赤なドレスも色が映えていて美しいなあと・・・!

装飾品とヘアアレンジもしていただけるので、イメージが湧きやすいです^^

 

広い試着室があるので、ゆったりと試着できますよ!

 

そしてそして、今回私が試着させていただきましたドレスはこちらです・・・!( ^ω^)ドキドキ

 

ウェディングドレス編:UltimateⅡ Bergamot

「マイン オンリー コレクション」というドレスで、オリジナルドレスだそうです。

マーメイドタイプなのでラインが綺麗にでる為、くびれ演出期待大♡(*^▽^*)

 

また、ハイネックのドレスなので、カッコよく凛とした印象ではありませんか?

露出をあまりしたくない方にもおススメですよ!

 

細やかなデザインから美しく、繊細で魅了されました。

こちらのドレスはオーガンジーのドレスで、今流行りのドレスとなっています☆

この透け感がなんとも上品な印象でもあります◎

 

ウェディングドレス編:Mine Only Collection

Aラインのシルバー刺繍も煌びやかで、ホテルでは大人気のドレスです。

繊細なドレスに、ひとつひとつ職人さん手作りで刺繍が施されています。

後ろのトレーンまでしっかりと長いので、豪華な印象を与えます♪

 

実は今回のブライダルフェアでは、ドレスを試着し記念撮影もしていただけるのです。

 

ハイアットリージェンシー大阪で撮影して頂けるのは最高の思い出になりませんか。。。!

私も撮影して頂きました♡

 

お見合い写真にでも使おうかしら・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

こちらが、カメラマンさんに撮っていただいたデータの写真です(#^^#)

 

カラードレス

新作のカラードレスを試着させていただきました。

憧れのプリンセスタイプのカラードレスです。

 

とっても可愛いお花が沢山散りばめられていて、全体的に豪華な印象がありました。

 

実は後ろにも大きなリボンがあるので、とっても可愛いんですよ(*´▽`*)!!

お色直しが楽しみになってきますよね^^♡

 

チャペル「エタニティ」の見学

白を基調としたチャペル「エタニティ」

 

実は、エタニティリングの創りになっているのです。

知れば知るほど、素敵な創りだと魅了されてしまいました。。♡

天気が良ければ、日の光が会場全体に注がれるので、晴れの日のチャペルも見て見たいなあ~♡

他に2種類のチャペルがあるので、皆さんも是非見学に行かれることをおススメします!

 

婚礼料理の試食

期間限定「冬の特別西洋料理」を提供して頂きました。

 

まずはシャンパンで乾杯です!

 

聖護院蕪とシーフードのミルフィーユ仕立て 酸味を効かせた白いんげん豆のムース オリーブオイルのパウダーとソイソルトのアクセント

とってもお洒落な見た目なお料理です。

サーモンが輝いていますね☆

とっても美味しくあのお味を忘れられません。

 

みぽの表情から美味しさ伝わりますよね^^??

これだけ美味しいんです!

 

グリーンレンティルスープ ベーコンとチャイブの香り 燻製ミルクの泡

ムース状に仕立てたミルクが、チャイブのハーブの香りを包み込みます♡

 

平目と帆立貝柱ムースと焼リゾットと冬野菜”コンポジション” 柚子と白葡萄酒の香るクリームソース

柔らかい平目のお魚が口の中でとろけます。

ソースにディップしてお洒落に頂きます。

 

お魚料理には白ワイン、香りも良く合います。

 

国産牛サーロインのグリル 赤ワインソース「和田農園」牛蒡 蓮根 赤ペコロス ビーツ 姫蕪

ジューシーなお肉はとても柔らかくて噛み応えもあり、お味だけでなく見た目も素敵です。

 

お肉料理には、赤ワインが最高に合いますね~♪

 

ホワイトチョコレートラズベリーケーキ ライムベリーソース キャラメルアイスクリーム

とっても可愛い~♡♡

女子ウケもよさそうです!

冷たく甘いアイスクリームでさっぱりしましょ~

 

赤と白のコントラストがとても映えていて可愛いデザートです。

食後のコーヒーまたは、紅茶も付いてきます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

晴れの日が素敵な忘れられない思い出になることを願っています♡

 

ブライダルフェアご相談会

電話:06-6614-7808(ブライダルサロン直通)

受付時間:11:00~18:00

定休日:月・火曜日

公式サイト

 

ハイアットリージェンシー大阪
大阪市住之江区南港北1-13-11
大阪メトロ南港ポートタウン線「中ふ頭駅」徒歩3分。
06-6612-1234
無休
公式

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, ガチンコ体験レポ, グルメ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.