大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

ミナミの看板ムスメっ

大阪ミナミの看板ムスメっ!「豚匠 心斎橋邸」

更新日:

豚匠 心斎橋邸

大阪ミナミエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪ミナミの看板ムスメっ」担当のぎゃるままですー!

今回ご紹介するのは、心斎橋にある「豚匠 心斎橋邸」です。

上質な厳選ブランド豚肉とダシで食べる塩レモンしゃぶしゃぶ、豚肉の蒸籠、 野菜ソムリエ厳選の産地直送の野菜などがいただけるお店です。

完全個室の料亭風な店内は雰囲気も良くて落ち着きますよ。

 

「豚匠 心斎橋邸」の看板ムスメっ!

「豚匠 心斎橋邸」の看板ムスメっは「つっつー」さん

ここで働くつっつーさんのハキハキとした接客はとても頼もしく、

笑顔がとても素敵です。また会いに行きたくなりますね!

 

プロフィール

お名前

つっつー

年齢(精神年齢)

29歳

出身地

大阪

好きな男性のタイプ

自分を持ってる人、芯がある人

趣味・特技

読書、映画鑑賞 特技 ツッコミ

マイブーム

海外旅行

お店の一押しメニュー!

ミルフィーユせいろ蒸し

PRタイム

スタッフみんな愛想が良く仲良しです☺︎ 個室でゆったり過ごして頂けます。お子様連れも是非!

 

お店で見かけたらつっつーちゃんと声を掛けてくれると嬉しいです!!

お店情報

  • 店名:豚匠 心斎橋邸
  • 所在地:大阪市中央区東心斎橋1-18-14 ミドウ心斎橋ビル 3F
  • アクセス:御堂筋線心斎橋駅からすぐ
  • 電話番号:050-5571-3070
  • 定休日:12月31日〜1月3日

地図を表示・非表示
大阪市中央区東心斎橋1-18-14 ミドウ心斎橋ビル 3F

 

ライター情報【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

-ミナミの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.