大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

グルメ 開店・閉店情報

なんばパークスにPizzeria, Trattoria&Bar「Table Nice(テーブルナイス)」がオープンした!【4/29】

更新日:

窯焼きピッツァと素材を活かしたど真ん中イタリアン・85席

なんばパークスにピッツェリア,トラットリア&バー「Table Nice」がオープンした!

南海電鉄・なんば駅直結 都市型複合施設「なんばパークス」においてピッツェリア,トラットリア&バー「Table Nice(テーブルナイス)」が2019年4月29日(月)にオープンしました。

 

LOCATION

商業施設の中とは思えないくつろぎ感あふれる店内は、白をベースに木のぬくもりを活かしたカジュアルダイニング。
壁面いっぱいのベンチシートはヤシの木の壁面アートと無造作に転がしたクッションでリゾート感を!
ワイワイ集えるテーブル席、ライブ感あふれるピザ前カウンターに雨にぬれることなく気軽に一杯でも楽しめるテラス席。
窯焼きピッツァと素材を活かしたど真ん中イタリアンを味わう全85席のピッツェリア、トラットリア&バーの誕生です。

 

FOOD

料理は郷土料理が豊富なイタリア各地からインスパイアされたメニューをラインナップ。
気軽に楽しめるアラカルトに、新鮮な野菜や魚介をつかったイタリア尽くしの多彩なメニューの数々。
アツアツの焼きたてがサーブされる本格窯焼きピザも絶品です!

 

鰯の香草焼き

シチリアを代表する魚料理。
開いたイワシに、松の実やレーズン、レモンなどをまぜた香草パン粉をのせ、くるりと巻いてオーブンで焼き上げました。
焼きあがったイワシと香草パン粉の相性が食欲をそそる一皿です。

鰯の香草焼き 850円

 

ブッラータとフルーツトマトのカプレーゼ

イタリア産のブッラータチーズを使用し、ナイフを入れるととろとろのクリームがあふれ出します。
厳選したフルーツトマト、オリーブオイルとバジルでこだわりのカプレーゼに仕上げました。

ブッラータとフルーツトマトのカプレーゼ 1,680円

 

イタリア・ミラノで愛される郷土料理を―「仔牛のミラノ風カツレツ」

柔らかな仔牛ロース肉を丁寧にのばし、サクサクした軽い食感を活かすためにきめ細やかなパン粉で包み、肉のジューシーさを閉じ込めるように多めの油とバターで揚げ焼きに。
カツレツの上にはアンディーブやクレソン、サラノバレタスといった野菜のサラダと、削りたてのパルミジャーノチーズとバルサミコソースを添えました。
サラダのシャキシャキ感、ほろ苦さ、チーズの風味やバルサミコのコクが一体となり、味はもちろん見た目も華やかな一皿です。

「仔牛のミラノ風カツレツ」 1,800円

 

海老、アボカド、マグロのサラダ仕立て

抜群の相性をはなつ海老、アボカド、マグロを使い、濃厚でクリーミーな中にも和風出汁のジュレや茗荷のピクルスでアクセントをつけました。
爽やかなライムがほのかに香り前菜にピッタリな一皿です。

海老、アボカド、マグロのサラダ仕立て 1,200円

 

黒毛和牛イチボのグリル

1頭からわずかしか取れない希少部位イチボを丁寧に焼き上げました。
赤身の中にも程よい霜降りで肉本来の味と甘味のある脂のおいしさを味わっていただくため、レモンと塩でシンプルに仕上げています。

黒毛和牛イチボのグリル 2,350円

 

海老とほうれん草のカネロニグラタン

ソテーした海老とほうれん草を大きな筒状のパスタ“カネロニ”に詰め、海老の香りと旨味を閉じ込めたたっぷりのソースとチーズで香ばしく焼き上げました。

海老とほうれん草のカネロニグラタン 900円

 

ペペロナータ

パプリカをじっくりとオーブンで火入れし、甘味と旨味をしっかりと引き出したソースにオリーブやケッパーで味にアクセントを加えたシンプルながらも奥深くどことなく懐かしい味わいに仕上げました。

ペペロナータ 1,200円

 

《LUNCH》

ビジネスランチからゆったり休日ランチまで好みに合わせてチョイスできるランチは全7種!
・週替わりプレートランチ 1,100円
・週替わりパスタランチ 1,000円
・ハンバーグランチ 1,250円
・仔牛のミラノ風カツレツランチ 1,700円
・ピッツァランチ 1,000円~
※​メインプレート、サラダ、スープ、パンまたはライス付き

店内のようす

Table Nice (テーブル ナイス)
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス2F
南海電鉄「なんば駅」直結、御堂筋線「なんば駅」徒歩3分
06-6644-6004
11:00~23:00、土日祝 17:00~24:00
なんばパークスの施設休業日に準ずる
公式サイト 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.