大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え 開店・閉店情報

フォトジェニック「APEACH EBISUBASHI」がオープンしてたので初日に行ってきた♪【6/29】

更新日:

TSUTAYA EBISUBASHIにて、カカオトークの人気キャラクター「アピーチ」とのコラボストア「APEACH EBISUBASHI」が2019年6月29日にオープンしました!

詳しくはコチラ

 

アピーチといえば、可愛いピンクカラーが特徴ですよね!

 

2018年12月に表参道にオープンした「APEACH OMOTESANDO」も好評だったようで、Instagramで女子たちが、アピーチカラーのフォトスポットで撮った可愛い写真をたくさん投稿しているのが見受けられました。

 

どうやら「APEACH EBISUBASHI」にも、インスタ映え抜群のフォトスポットがたくさんあるみたいなので、今回は実際に初日に潜入し、フォトスポットを調査してきましたよ♪

 

TSUTAYAとは思えないピンクな空間…!

 

TSUTAYA EBISUBASHIの入り口からスターバックスの奥に入ると、1階にもたくさんのアピーチグッズが並んでいました。

 

その横に、地下1階に下りるピンク色の階段を発見。

 

どうやら地下1階が本格的な「APEACH EBISUBASHI」のエリアなようです。

 

フォトスポット①階段の途中のネオン看板

 

階段の途中には、「APEACH LOVES OSAKA」と輝く看板が!

 

 

こんなところからもうフォトジェニックです。

 

可愛らしいピンクの階段もAPEACHのロゴ入り!

 

 

階段に座り込んで、看板と共に写真を撮る女子も数人発見しました。(※迷惑にならないようにご注意を!)

 

階段を降りきると、そこにはとにかくピンクピンクピンクな、可愛いショップが広がっていました!

 

フォトスポット②アピーチの可愛い4コマ漫画

 

 

階段を下りて左手には、「APEACH STORY」と書かれた壁が3枚。

 

アピーチのラブリーな4コマ漫画が展示されていました。

 

ピンクの壁の前で、おちゃめで可愛いアピーチと一緒に写真を撮ることができます!

 

フォトスポット③大きなアピーチマスコット

 

 

そして恐らくここがメインフォトスポット!

 

先ほどと同じように、「APEACH LOVES OSAKA」のロゴと、

 

 

大きな可愛いアピーチのマスコットが展示されています。

 

 

このスポットでは、ロゴの方と、アピーチのマスコットの方どちらにも、写真を撮りたい人で軽く行列ができていました。

 

インスタ女子恐るべし…!

 

フォトスポット④アピーチだらけの棚

 

 

階段の右側には全面にピンク色の棚が置いてあり、たくさんのアピーチグッズやぬいぐるみが展示されていました。

 

写真はもちろん、見るだけでもすごく癒されますよね!

 

この他にも、いたるところの壁にアピーチが描かれていたり、テーブルスペースには、ぬいぐるみが置いてあったり、探せば探すほど、フォトスポットは盛りだくさん!

 

アピーチ好きはもちろん、フォトスポットマニアや、ピンク好きの人はぜひとも「APEACH EBISUBASHI」に訪れてみて下さい!

 

■APEACH EBISUBASHI 概要

場所:TSUTAYA EBISUBASHI
住所:大阪市中央区道頓堀1-8-19
電話番号:06-6214-6262
営業時間:8:00~28:00
年中無休
公式サイト:http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/4900.html

-インスタ映え, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.