大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

実食!あの人気カレーパン屋「天馬」がNAMBAなんなんにオープン!【7/26】

更新日:

 

関東を中心に、行列を作るほど人気を博している、カレー&カレーパン専門店の「天馬」。

 

大阪では、なんば千日前ダオーレにオープンし話題になりましたが、先日千日前店は閉店。

 

もう大阪ではあの味が楽しめないのか…と思いきや、なんと、2019年7月26日(金)に、NAMBAなんなんに場所を変え、再登場しました!

 

千日前店のときに、行きそびれた!という方は、この機会に、人気のカレーや、カレーパンを味わってみてください!

 

咖喱&カレーパン 天馬 NAMBAなんなん店

 

 

「咖喱&カレーパン 天馬」は、7月26日(金)NAMBAなんなんにオープン。

 

本格的カレーを店内で堪能できるのはもちろん、カレーパンなどをテイクアウトできるカウンターも。

 

 

テイクアウトメニューとしては、人気のカレーパンと、定番のカレーメニュー3種類が用意されていました。

 

 

マサラチャイなどのドリンクメニューがあるのも嬉しいですね♪

 

 

美味しそうなカレーパンが並んでいます。

 

半熟卵カレー 250円

 

カレーパンの種類は、「ピリ辛キーマカレー」、「たっぷりモッツァレラカレー」、「ビーフカレー」、「半熟卵カレー」の4種類。

全て250円です。

 

今回は、揚げたての札が上がっていた「半熟卵カレー」のカレーパンを注文。

 

 

あつあつの揚げたてなので、べちゃっとならないように、少し封を開けた状態で提供してくれました。

 

 

生地は、手で握るとつぶれてしまいそうなくらいの柔らかさ。

 

一口かじっても、外側のかりっとした食感の後にやってくる、ふわっふわの食感が印象的です。

 

そして中からスパイシーなビーフカレーがじゅわっとあふれ出します。

カレーの辛さは控えめな印象。

 

食べ進めると、とろぉっとした半熟卵が…!

 

 

(※食べかけの断面注意!)

 

 

 

問答無用で、ビーフカレーとの相性は抜群です。

 

生地がふわっと軽めなので、意外とぺろっと食べきってしまいました。

 

 

カレーライスも必見!

 

 

イートインのカレーライスもメニューが豊富。

 

 

代表的なカレーは、「ビーフカレー」と「バターチキンカレー」。

その他、キーマカレーとのハーフカレーや、具沢山のよくばりカレー、焼きカレーなど、色々な形のカレーライスが楽しむことができます。

 

また、プラス料金で、ドリンクやサラダ、デザートなどが楽しめるお得なセットも。

 

 

ランチにもディナーにも、そして、小腹が空いた時のおやつにもぴったりな、「咖喱&カレーパン 天馬」のカレー&カレーパン、是非食べてみてください!

 

 

咖喱&カレーパン 天馬 大阪NANBAなんなん店
大阪府大阪市中央区難波5丁目 NAMBAなんなんタウン9号
大阪メトロなんば駅南南改札口より直結
11:00~22:00
NAMBAなんなんの定休日に準じる
公式サイト

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.