大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

インスタ映え スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

なんばアムザ・炭焼笑店陽が「氷屋笑店陽」をオープン!かき氷はじめました♪【7月末】

更新日:

 

なんばアムザの1階で、賑わいを見せるテラス席付き居酒屋「炭焼笑店アムザ店」

 

そんな炭焼笑店アムザ店に、何やら気になる旗と、屋台を発見しました。

 

店舗前のようす

 

 

かき氷!!!

 

よく見ると、「炭焼笑店陽」ではなく、「氷屋笑店陽」との文字が。

 

どうやら、夏限定で、かき氷の屋台を出しているようです。

 

 

氷屋笑店 陽

 

 

「氷屋笑店陽」は、夏季限定で「炭焼笑店陽アムザ店」にオープンするかき氷のお店。

 

店前に屋台が出ており、11:30~深夜3:00までいつでもかき氷を楽しめます。

 

屋台で購入してテイクアウトするもよし、店内で食べるのもオッケーですよ!

 

ビールとともに美味しいお料理を食べた締めにぴったりです。

 

今年出ているのは、「アップルマンゴー」、「千日前Sky Blue」の2種類の味。

 

 

インスタグラムなどで有名な、かき氷職人ゆっきーさんが監修したこだわりのかき氷を楽しむことができますよ!

 

アップルマンゴー 980円

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆっきー🍧さん(@yuckiy6)がシェアした投稿 -

 

天然のマンゴーシロップをつかったマンゴー氷と、マンゴーの果肉が楽しめる「アップルマンゴー」。

 

流行りのエスプーマも楽しめますよ。

 

ふわとろの口当たりがたまりません!

 

 

千日前 Skyblue 980円

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆっきー🍧さん(@yuckiy6)がシェアした投稿 -

 

青い空と雲をイメージした、「千日前Sky blue」。

ヨーグルトのエスプーマで表現した雲と、ライム味の青空で、夏にぴったりな爽やかな味わいです。

中には、ミルクパンナコッタが隠れていますよ!

 

 

昼でも夜でもいつでも楽しめる、夏季限定「氷屋笑店陽」こだわりのかき氷、ぜひとも食べてみて下さいね♪

 

 

氷屋笑店 陽 難波アムザ店
大阪市中央区千日前2-9-17 1F
地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩5分
11:30~翌3:00(L.O.2:30)
年中無休
公式サイト

-インスタ映え, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.