大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

“福娘みぽ”の祝うて大阪 インスタ映え スイーツ・カフェ

トリックorトリート☆「ハードロックカフェユニバーサル・シティウォーク大阪」でハロウィンスペシャルメニューが登場!【9/8~10/31】

更新日:

皆さんこんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

アメリカンレストランで有名な「ハードロックカフェユニバーサル・シティウォーク大阪」では、202298日~1031日の期間限定でハロウィンスペシャルメニューが登場!

早速取材に行ってきました☆

 

ハードロックカフェ ユニバーサル・シティウォーク大阪

ハードロックカフェは、世界50ヵ国に展開するボリューム満点の料理を楽しめるアメリカンレストラン。

ミュージシャンの使用した衣装やギターを飾った豪華な店内で、ロックミュージックを聴きながら手作りにこだわったアメリカ料理と革新的なカクテルを楽しめます。

ロックファンの人には、たまらないのではないのでしょうか。 

 

ユニバーサル・シティウォーク大阪店は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のゲート前に2001年3月、国内6号店としてオープンしました。

オリジナルグッズはハードロックカフェのロゴの下に都市名が書かれているので、お土産や記念品として、特にシャツは人気があり購入される人が今も昔も変わらず多いのだとか(^^

この記事を読んで下さっている皆さんの中でも懐かしい!!と感じる人も多いようですね!

 

場所はJR大阪駅から約10分、ユニバーサルシティ駅から徒歩3分のユニバーサル・シティウォーク5階に位置します。

アクセスも良く、パーク内のアトラクションやショーを楽しんだ後にナイトライフを満喫するのもいいですね!

 


店内はモダンでスタイリッシュ。

カラフルなネオンはゾーンごとにデザインコンセプトを変えているので、座る場所によって異なった雰囲気が楽しめます。

アメリカンテイスト満載でテンションが自然と上がっちゃいます!

 

雰囲気が良く、デートや記念日のお食事会などにもおススメ♡

 

バーカウンターでは、ハンドメイドカクテルをお楽しみいただけます。

ランチタイムでは明るい雰囲気の中でのお食事、ディナータイムは雰囲気のよい空間とお酒を堪能できます。

 

ハロウィンスペシャルメニュ―

ハンバーガーが自慢のお店ですが、今回はハロウィンスペシャルメニューをいただきました!

店内がハロウィン使用なのでずーっとワクワクしていました(*^^*)

 

 

ホラーナイトサーロインステーキ 4,780円

300gのサーロインステーキを香ばしく焼き上げています。

ビーツとポルチーニ香るレッドグレイビーソースに加え、ドライマッシュルーム、そしてよく見ると真ん中に目玉が!!(#°Д°)

実はこれは特製目玉のバターです(^^

ユーモアがあって楽しいですね!

 

分厚いステーキはボリューミー!

みぽの美味しい驚きの顔をどうぞ(笑)

 

 紫芋は甘くて、デザート感覚で食べられます。

 

 

シーフードスピナッチディップ 1,640円

アメリカでは定番のクリームスピナッチに、アサリとエビを加えました。

チップスにディップして食べます。

 

パクッ!!

 

グラタンのようにクリーミーです。

 

ドリンク

SNS映え間違いなしのドリンクは2種類を用意!!

 

イールビルアイ(スーベニアハリケーングラス付)1,980円

ハバナクラブ3年とキャプテンモルガンスパイスドラムをベースにし、ストロベリーとブルーベリーにブルーベリー、オレンジジュース、マンゴーピューレをミックスしサワーミックスで仕上げたトロピカルカクテル。

 

見て下さい!!

みぽの顔よりデカい!!(笑)

アメリカンサイズですね!

 

シュワシュワして喉越しが良かったです!

 

ヴァージンイービルアイ(ノンアルコール)(右)990円

オレンジジュースとマンゴーピューレ、各種ベリー、サワーミックスで仕上げたトロピカルなノンアルコールカクテル。

 

こちらにも目玉がぁ!( ;∀;)

 

スイーツ

パンプキンタルト 920円

ハロウィンにはかかせないカボチャを使ったパンキンタルトです。

 

オレンジカラーのケーキがハロウィンらしいですね!

シナモンがかかっていったるパンプキンタルトとたっぷりホイップで一緒に食べるのが美味しかったです♡

 

200円プラスするとアイスが乗ったパンプキンタルトが食べられますよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

一足早く、そしてユニバでのホラーナイトをたっぷり遊んだ後にさらにハードロックカフェでハロウィン気分を味わうのもおススメです!

楽しい仲間と一緒に素敵な時間をお過ごしくださいね!

 

ハードロックカフェユニバーサル・シティウォーク大阪
大阪市此花区島屋6丁目2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪3・4階
JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ駅」徒歩3分
06-4804-3870
10:00~23:00
施設に準ずる
公式HP 食べログ

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.