大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち

無料で利用可能!「夏の保育室開放デー」がクレオ大阪で実施中!【8/11~8/18】

更新日:

 

暑い日が続くお盆。

小さなお子さんがいるけど、暑すぎて、なかなか子供をお散歩に連れて行ったり、遊びに連れていく気力がおきず、機嫌が悪くなるお子さんに困っている・・・なんてことはありませんか?

 

クレオ大阪では、暑い中毎日頑張るお父さん、お母さんを対象に、夏季限定で保育室を無料開放しています。

 

おもちゃが充実した涼しい保育室で親子でゆったりと過ごすことができますよ!

 

 

クレオ大阪中央・夏の保育室開放デー

 

 

クレオ大阪では、2019年8月16日(金)、17日(土)、18日(日)の期間限定で、就学前のお子さまと保護者向けに、保育室を無料開放しています。

 

時間はいずれも10:00~15:00。

 

定員は30名ですが、事前予約は不要で、クレオ大阪中央の2階事務室で受付が可能です。

 

本格的なおままごと遊びができるセットや、

 

 

 

輪投げや絵本などのおもちゃが自由に使えます。

 

 

 

また、クレオ大阪中央の3階には情報図書コーナーがあるので、そこで絵本を借りてきて読むこともできますよ。

 

12:00~13:00の間は、持参したお昼ご飯を食べることも可能です!

 

こんな暑い夏は、涼しい保育室を無料で利用して快適にすごしましょう♪

 

クレオ大阪中央・夏の保育室開放デー
大阪府大阪市天王寺区上汐5-6-25
四天王寺前夕陽ヶ丘駅から徒歩約3分
10時00分~15時00分
公式サイト

-お役立ち

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.