大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

お知らせ 開店・閉店情報

関西初出展!韓国フォトウェディング専門「堀江サロン」がオープンした!【8/1】

更新日:

 

近年「韓国フォトウェディング」というのが、SNSを中心に話題になっているのはご存知ですか?

 

日本の10年先を行くと言われている韓国のフォトウェディングは、日本のウェディングと大きく異なり、憧れる新郎新婦が増えています。

 

しかし、やはり、言葉の壁などのハードルが存在するのが事実。

 

そんな、韓国のフォトウェディングに憧れる新郎新婦のためにできたのが、ズィー・アンド・カンパニーの韓国フォトウェディング専門のサロンです。

 

2016年に東京で初出店し、専門コーディネーターに無料で相談できることから、話題になっていましたが、2019年8月1日(木)、ついに関西は堀江に2店舗目がオープンしました!

 

韓国フォトウェディング専門店舗型サロン「堀江サロン」

 

 

ズィー・アンド・カンパニーは、日本最大級の韓国フォトウェディング情報サイト「韓国フォトウェディング情報館」と、韓国で人気実力No.1のStudio Wonkyuの日本窓口である「Studio Wonkyu+ Japan」を運営している会社です。

 

そんなズィー・アンド・カンパニーは、メールやオンライン通話などの無料相談で、韓国フォトウェディングをコーディネートするサービスを行い、計1000組以上の撮影をコーディネートしてきました。

 

そんなコーディネートを直接対面で受けられるのが、今回堀江にオープンした「堀江サロン」のような店舗型サロンです。

 

韓国フォトウェディングに精通したコーディネーターが、スタジオの特徴や、プラン内容の説明、納期を踏まえた時期決定などの細かい相談に、なんと無料で乗ってくれます♪

 

韓国フォトウェディングに興味はあるけど、ハードルが高くて倦厭していたという方にぴったりです!

 

 

特徴①アルバム制作が前提のボリューミーな構成

 

 

韓国フォトウェディングの大きな特徴は、20ページ以上のアルバムを制作することが前提ということ。

 

そのために、様々な背景や、衣装、ヘアスタイルで撮影します。

 

そういった衣装なども事例やイメージ写真を見ながら決められるのも店舗型サロンの魅力。

 

また、商品プランには、アルバムやフォトパネルや修整データがついているので、結婚式のウェルカムスペースを飾るのにも使用できますよ!

 

 

特徴②ソウル・釜山・チェジュ島の3つのエリアから選べる!

 

 

撮影場所としては、ソウル、釜山、チェジュ島の3つのエリアのスタジオを提案してもらえます。

大自然が魅力なチェジュ島で撮りたい!ゆったり釜山のビーチで撮りたい!ソウルでショッピングもしたい!など、新郎新婦の希望にあわせて選択することができます。

それぞれのスタジオのアルバムやフォトパネルを一度に見ながら、一気に比較することができますよ!

 

 

特徴③日本人目線のサービス

 

ズィー・アンド・カンパニーは日本企業。

コーディネーターや、撮影当日の通訳メンバーなども、日本人や、日本で生まれたネイティブが中心です。

 

現地のスタジオスタッフは韓国人ばかりですが、サービスの利用開始から商品納品までしっかりと日本語で理解できるのが魅力。

 

また、日韓夫婦や、日韓カップルが多いので、日本人目線の韓国の魅力をしっかりと紹介してもらえますよ。

 

 

韓国で一生の思い出に残るフォトウェディングを!

 

 

韓国フォトウェディングを、対面で専門家コーディネーターのアドバイスをもとに計画できるズィー・アンド・カンパニーの「堀江サロン」。

 

相談は無料なので、もし少しでも興味ある方は、一度相談にいってみてください!

 

韓国で一生の思い出を作りましょう♪

 

堀江サロン
大阪市西区南堀江1−14−28山五ビル2階
JR難波駅より徒歩9分
公式サイト

-お知らせ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.