大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

堂島スウィーツとのコラボ「パペポカフェ」が宗右衛門町にオープンしてたので行ってきたよ!【8/25】

更新日:

 

どうも、最近タピオカづいているインコ溺愛隊員キッドちゃんです。

今回は、映え空間として京都で大人気な「パペポミュージアムと堂島プリンで有名な「堂島スウィーツが夢のコラボ

かわいいがいっぱいの「パペポカフェ」が大阪・宗右衛門町にOPENしたとのことなので行ってきました(`・ω・´)ゞ

道頓堀の通称「ひっかけ橋の」北側の筋、宗右衛門町通りを堺筋に向かって歩いていたら左側にありました。

 

店舗前のようす

堂島スウィーツって看板に書いてある。

堂島まで行かなくても買える、ということでスウィーツを買って帰られるお客様も多いそうです。

グランドメニューと手書きのお勧めメニュー

 

お店入り口がとにかく可愛いです。
可愛いの追求ですね。

インスタ映えスポット

壁面のクマさんボトルは残念ながら売り物ではありません(^_-)-☆

 

パペポサンドやパペポプリンもあります。

 

堂島ロールは普通のものと低糖質のものがあります。
低糖質は甘さは同じなのに糖質カットという優れもの!

冷凍で解凍までに3時間ほどかかるそうです。
買ってすぐには食べられないのでご注意ください。

 

お店が立て込んでいたのに優しく対応してくださったしづさん(「つ」に「゛」のしづさん)ありがとうございました♪

オーダーは、メニューのトップのミルクティーにしましたよ♪500円(税込)!

 

待っている間にパペポサンドを見せていただきました♪

可愛い箱を開けてみると~

玉子が分厚い~美味しそうな玉子サンド!

毎朝手作りされてるそうですΣ(゚Д゚)
プリンとサンドが売れ筋(≧◇≦)!!

ランチにもできそうです。

 

ミルクティータピオカ・容量たっぷり!

可愛いでしょ♪(≧▽≦)

しづさんに断って色んなところで撮らせていただきました☆

ミルクティーは甘さが丁度良くて美味しかったです。
ミルクティーが甘いのでタピオカは、甘さ控えめになっているのがよかったです。

帰りに寄り道とかしないときにサンドも買って帰りたいと思ったインコ溺愛隊員キッドちゃんでした(^^ゞ

※中学、高校生限定企画!9月、10月限定サービス
制服を着てパペポカフェに御来店頂き、SNSに投稿すると、なんと全員200円引きとなります!

 

住所:大阪市中央区宗右衛門町2-13 メトロポリタンビル1階
アクセス:地下鉄千日前線/堺筋線「日本橋」徒歩5分
営業時間:平日 13:30~22:30
インスタ
パペポミュージアム

-インスタ映え, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.