大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

台湾本場タピオカ専門店「美好年代Belle Epoque」がオープンしたので行ってきたよ♪【9/20】

更新日:

どうも、インコ溺愛隊員キッドちゃんです。

この度は大阪市西区は北堀江にオープンされました美好年代(メイハオニエンダイと発音するそうです)さんに行ってみました(`・ω・´)ゞ

場所としては、心斎橋の大丸百貨店の北館と南館の間をずーっとずーっと西に向かって行ったなにわ筋の手前にあります。
※四ツ橋駅の方が近いですが(>_<)

店舗前のようす

こちらは以前お邪魔したMOONKERYさんと近いお洒落エリアでもあります。

開店初日と二日目はインスタのフォロワーさん限定で、ドリンク1杯購入で同じドリンクを1杯無料で提供していただけました☆

 

壁には店名がカタカナで飾ってあります。

 

メニュー表

 

スフレは作るのに約20~30分かかります!

スフレの食べ方の指南書もあります。
カウンターにも店内いたるところに置いてあります(≧◇≦)

 

スタッフの方々。

左から「リュウさん」「フウさん」「リュウさん」とおっしゃってたので皆さん中国か台湾の方なのでしょう。

リュウさんは姉妹っておっしゃってたので苗字を教えてもらいました(*^▽^*)

スタッフの方のイチオシは黒糖タピオカチーズスフレパンケーキで、ドリンクはフルーツティーとのことだったので、フルーツティーをオーダーしました。
スフレについてはお店のインスタ等でめちゃめちゃ美味しそうな写真が見れます♪→お店のインスタ

 

待ってる間に~♪

店内のようすを再び、

お洒落な窓際から外を見てみるとこんな感じ。

下町感もあるので、おシャンティでありながらほっこりする。

 

きました!フルーツティー(^O^) パッションフルーツやマンゴーがミックスされてるみたいです。

種類は1種類。できたてで下部タピオカがあったかいの♪

上部、凄いインパクトなんだけど!リンゴ?!シナモンがかかってる。

よく混ぜて飲んでくださいとのことでした。

混ぜ混ぜすると、レモンが出てきた!

オレンジも隠れてた~(^○^)

マンゴーも入っているそうなのですが特にねっとりした感じもなくサラリとしたフルーツジュースで、タピオカが黒糖が効いた甘めの味なので、まるでお茶のタピオカドリンクみたいに爽やかな飲み心地ですよ~

ドリンクとパンケーキをセットでオーダーするとお得になるので(1200円)ぜひトライしてみてくださ~い

 

住所:大阪市西区北堀江1-16-9
最寄駅:地下鉄鶴見緑地線「西大橋駅」徒歩3分、地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」徒歩4分
定休日:無
営業時間:11:00~20:00
電話:06-7171-0037
インスタ

-インスタ映え, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.