大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

大阪に3店舗目!「大阪焼肉・ホルモン ふたご 心斎橋店」がオープンしたので行ってきました♪【9/5】

更新日:

「大阪焼肉・ホルモン ふたご心斎橋店」が2019年9月5日にオープンしたので行ってきたよ♪

「大阪焼肉・ホルモン ふたご」は、大阪出身の“ふたご”の代表・副代表が2010年、親孝行をきっかけに創業されました!
東京・五反田に1号店を、創業10年目の現在、国内外57店舗(2019年8月現在)展開されていて、大阪店は西中島南方店、京橋店に次ぐ三店目!

何で大阪焼肉やのに東京が1号店やねん?!(笑)

西中島南方店の開店でのツーショット

そっくり~、わからない~~、しかし従業員の方は区別方法があるそうです!
よくお話される方が次男さんって(笑)
気さくな温かいオーナーご兄弟と言うイメージが強いankodayoです。

 

店舗前のようす

 

お料理のご紹介で~す♪

名物 半殺しキムチ 480円

半殺しって…物騒な!って思われる方もいますが、長野県で普通に使われる方言で、半分つぶしたと言う意味だそうです。
野沢菜で作られていて、これは癖になるお味です。

 

キムチ盛合せ 680円

キュウリや白菜の味を損なう事なく美味しく食べられるキムチです。

 


ガリガリ君サワー  480円(左)
スーパードライ生中 480円(右)

ガリガリ君が丸ごとサワーになっていて爽快感抜群!

 

ネギ塩タン 730円

レアで食べられる生タンです。
食感も良くて、レモンを絞って頂いてそのまま食べます。

ゴマ塩キャベツ 380円

やみつき!!になります。
お箸が止まれへんやん(;^ω^)

 

ふたご盛り 1480円

ホソ塩、やめられないミノ、幻のハラミ、とまらないあご肉、新鮮角切り牛脂

色々入っていて、焼肉ランキング1位です!

スタッフさんが焼いてお皿に入れてくれます。

 

タレも二種類あります。

ふたごのポテトサラダ 480円

前菜ランキング3位のお薦めサラダです。
ポテトの中にも色んな具材が入っていて美味しいです。

 

名物 オモニの自家製テールスープ 880円

人気メニューです。熱々~♪

オモニの味が温かくて美味しいです。

 

黒毛和牛のはみ出るカルビ(予約限定)1680円

よいしょ!の元気な声は無料でついてきます。

店長が自ら焼いてくれました。
後ろでスタッフさん達が、よいしょ!!!と叫んでくれました。
掛け声は無料です(笑)
これだけで元気貰える~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良い具合に焼けてきました。
一度お皿に乗せ、リブ巻き、リブしん、牛タンカルビ、部位ごとにお皿にのしてくれます。

味がついているので、そのまま食べる事ができます。
ジューシーで美味しいです。

 

名物 こだわりの一口冷麺 480円

盛岡冷麺です。麺が太くてコシがあります。
これはお口の中がさっぱりして美味しいです。
黒コショウもきいて、パンチもあります。

元祖!最強 レモンミントサワー 680円

レモンを削った氷が上に乗っていてとても美味しいです。
レモンもたっぷり、ミントの香りも爽やかなサワーです。
大満足の焼肉とドリンクでした。

 

お腹いっぱいの感想♪

スタッフさんも若くて元気いっぱい!
研修もしっかりとされて、ぶれない味を提供してくれるお店です。

新鮮で自慢のお肉を使っているのでスタッフさんの説明も説得力があります。
また全て焼いてくれて、タレまで運んでくれるのも嬉しいです。

活気溢れる元気なお店で雰囲気もとても良いので一度行けば、リピートしたくなるお店です。
退店する頃には、外まで行列が出来ていました(^^♪

 

旨いもんは旨い!!!
そんな大阪のど根性を感じさせてくれました。
ご馳走様でした('ω')ノ

 

大阪焼肉・ホルモンふたご 心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-5 第5KSビル1F
大阪メトロ「心斎橋駅」徒歩3分
06-4708-6025
17:00~25:00、土日祝 17:00~24:00
なし
公式HP 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.